ビオレu CM曲&女優(イイッスネ!)の名前は?カッコイイとSNSで話題に!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

2017年10月に新しく公開された「ビオレu潤い美肌デビュー」のCM。

 

曲もカッコイイし、CMラストで「イイッスネ!」と親指を立てる外国人女優さんの笑顔がキュート!と話題になっていますね。

 

 

ビオレuの商品というよりも曲のボーカルが素敵!…

 

この綺麗な女優さんは誰?…

 

気になる「ビオレu潤い美肌デビュー」の最新CM曲と、出演女優さんの名前などを情報収集しました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ビオレu CM曲はキャロル・キングの『I Feel The Earth Move』…を松尾レミがカバー!

 

ビオレuの新しいCMでは、笑顔がまぶしい3人の外国人女性が登場。

 

健康と美容に気を配りながら仕事をテキパキこなすOLたち…という清潔感あふれる映像です。

 

 

今回のCMで流れているビオレuのYouTube動画はこちら。

 

 

 

 

 

曲名は【I Feel The Earth Move】で、有名なアメリカのシンガーソングライター、キャロル・キングさん(75歳)の名曲。

 

キャロル・キングさんといえば、1972年と2013年にグラミー賞を受賞し、1990年にロックの殿堂入りしているスターですね。

 

 

…で、ビオレuのCM曲は、GLIM SPANKYの松尾レミさんがカバーして歌っています。

 

ジャニス・ジョプリンそっくりなハスキーボイスが持ち味ですが、このCMにもマッチしていて凄くカッコイイ!

 

 

 

 

初めて知ったんですけど、GLIM SPANKY の松尾レミさんと亀本寛貴さんって、私と同じ長野県出身だったんですね!

 

さらに2人はビートルズやニルヴァーナやガンズの曲を聴いていたそうなので、めちゃくちゃ親近感が湧きます…。

 

だからビオレuのCMを観たときに、「この歌声は誰だろう?」とピンと来たのかも…。

 

長野にライブ来ないかな…(笑)

 

 

 

YouTubeには、キャロル・キングさんによる【I Feel The Earth Move】のライブ映像もありました。

 

 

 

ライブバージョンの生演奏もノリが良くていいですね!

 

ある程度、年齢を重ねられてのライブなので、ちょっぴり声がキツそうなシーンもありますが…いや、昔から変わらないかな?

 

ステージにソファーを置いた「私のリビングルームへようこそ」というアットホームな演出が、来場者との距離感を縮めていて尚更イイですよね~。

 

 

Sponsored Link
 

 

ビオレu CMの女優(イイッスネ!)の名前は?

 

そして、気になるビオレuの「イイッスネ!」の女優さんですが、名前はカシー・コルヴィン(Cassi Colvin)さんという方。

 

1985年7月5日生まれの現在32歳で、アメリカでモデルや女優の仕事をされているようです。

 

スタイルも素晴らしいですが、ビオレuのCMで見せた笑顔に一目惚れしてしまいますね^_^

 

こんな素敵な女性と一度でいいからオフィスで一緒に仕事したり、ランチしてみたいものです…。

 

 

カシー・コルヴィン(Cassi Colvin)さんのインスタをチェックすると、また別の表情を見ることができますよ。

 

 

 

 

 

まだ日本で仕事をしたことはないみたいですが、連続ドラマやスリラー映画など幅広く活動しているみたい。

 

だからあんなに表現力が高いんですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

ビオレu CM曲や女優(イイッスネ)がSNSでも話題に!

 

ビオレuのCMがオンエアされると、やはり曲と女優さんがSNSでも話題になりますね。

 

ツイッターの反応をピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

私もキャロル・キングさんとGLIM SPANKYのCDが欲しくなってきました~!

 

 

 

 

タグ : 

バラエティ・アニメ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧