ナイナイお見合い下呂温泉 男性名前,プロフィール!老舗旅館御曹司に女性殺到!

読了までの目安時間:約 8分

 

 

ナイナイお見合い大作戦(下呂温泉)の参加男性の名前&プロフィールなどをまとめます!

 

 

10月23日に放送される『ナイナイのお見合い大作戦!』は、岐阜県下呂市(下呂温泉)が舞台。

 

2日間に渡るお見合いに、男性21人、未来の花嫁65人が参加します。

 

超多忙な老舗旅館のイケメン御曹司をめぐって女性が“バトル”を繰り広げる中…大女将も加わって厳しく品定めするところが見どころの一つだとか…。

 

何組のカップルが誕生するんですかね?

 

私も毎回ついつい観ちゃう番組なんです(^^)

 

※結果追記※ 

 

今回は16組のカップルが誕生しました!

 

 

 

あと、いつも『ナイナイのお見合い大作戦!』を観ると個人的に思い出すことがありまして…

 

…まだブレイク前のナイナイ・岡村隆史さんがお見合い番組「ねるとん」(1993年くらい?)にチャレンジし、益子直美さんと凄くイイ感じになって告白したのに「ごめんなさい」されちゃった、あのシーンです。

 

「なんでや!!」と連呼する岡村隆史さんの真剣な表情ったら…。

 

関連記事:益子直美 旦那と病気乗り越え不仲はデマ!不妊治療ストーリーも泣ける!

 

 

でも、今考えるとアレは”やらせ”というか、演出だったんでしょうね。

 

『ナイナイのお見合い大作戦!』も“やらせ説”がありますが、まぁ、バラエティ番組だからしょうがないでしょう。

 

面白ければOKです!

 

 

Sponsored Link
 

 

ナイナイお見合い下呂温泉 男性参加者の名前&プロフィール①

 

ナイナイお見合い大作戦(下呂温泉)の見どころは他にも。

 

恋愛未経験者が何人も参加しているため、初々しい胸キュンだけでなく、未経験者ゆえの混乱が観られるらしいです…。

 

 

これからご紹介する男性参加者の誰なんでしょうかね??

 

男性参加者21人の名前、顔写真、プロフィールはこちら。

 

 

今井 健之(30)

(いまい たけゆき)

製造業(アルミ関係)

…趣味はバスケットボール。一緒にスポーツを楽しめるパートナーを探している

 

 

今井 裕介(35)

(いまい ゆうすけ)

自動車整備士

…趣味は車やバイクで美味しいものを食べに行くこと。思いつきで関東・関西まで行ってしまう

 

 

大岡 千浩(44)

(おおおか ちひろ)

製造業(和菓子)

…小学生のころから始めていた卓球に最近また夢中になっている

 

 

桂川 祐輝(28)

(かつらがわ ゆうき)

レーザー加工業

…スポーツ観戦とボードゲームが好き

 

 

金子 利博(35)

(かねこ としひろ)

卸売業

(食品営業・販売)

…夏には家から花火が見えるので一緒に観れたら嬉しい

 

 

金子 雄太(28)

(かねこ ゆうた)

土木建設業

…猫を飼っていてスマホで撮影するのが楽しい

 

 

上村 真沙義(26)

(かみむら まさよし)

自営業(旅館)

…仕事で多忙で出会いが少ないので良い出会いに期待

 

 

倉科 政貴(32)

(くらしな まさき)

土木建設業

…週末は友人とドリンキングしたり、バイクに乗って出かけるのが趣味

 

 

小池 信志(51)

(こいけ しんじ)

自営業(宿泊施設)

…料理も作り、食べ歩きが好き。車で近県に出かける

 

 

小林 竜也(37)

(こばやし たつや)

板前(ホテル)

…職業柄、料理が得意。一緒に料理を作りながら温かな家庭を築きたい

 

 

Sponsored Link
 

 

ナイナイお見合い下呂温泉 男性参加者の名前&プロフィール②

 

今回のナイナイお見合い(下呂温泉)には、“下呂のあばれる君”と呼ばれる消防士が登場し、イケメン同級生と人気女性を奪い合うらしいです。

 

盛り上がりそうですね~。

 

下呂のあばれる君がどの男性参加者なのか、探してみてください(^^)

 

 

小林 将彦(40)

(こばやし まさひこ)

旅館業

(宿泊部フロント業務)

…歴史が好きなので京都や奈良などを一緒に旅行したい

 

 

真田 誠(38)

(さなだ まこと)

会社員

(機械販売・修理・井戸ポンプメンテナンス)

…趣味は釣り。釣った魚でバーベキューをするのが好き

 

 

下平 裕次郎(26)

(しもひら ゆうじろう)

消防士

…「下呂は温泉も良いし、飯もうまい、空気もうまい、何より人が凄くいい」

 

 

進藤 聡太(26)

(しんどう そうた)

製造業(車関係部品)

…人見知りな女性にも自分から積極的に話しかけたい

 

 

杉山 由郎(32)

(すぎやま よしろう)

調理師

…子供が好き。明るくて笑顔の素敵な女性がタイプ

 

 

裁 寛人(23)

(たち ひろと)

自動車整備士

…明るい女性が理想。僕の助手席に乗ってください

 

 

藤澤 佳範(47)

(ふじさわ よしのり)

林業

…離婚歴あり 子ども3人。音楽が好きで二十歳くらいからギターを弾いている

 

 

二村 卓実(36)

(ふたむら たくみ)

旅館業(予約係)

…スポーツ観戦が趣味。Jリーグやプロ野球を一緒に観たい

 

 

古田 和樹(29)

(ふるた かずき)

製造業

(コンクリートブロック)

…些細なことでも喜びを分かち合える家庭を築くのが理想

 

 

細江 俊介(34)

(ほそえ しゅんすけ)

畜産業(和牛)

…明るくてよく笑う女性がタイプ。一緒に同じ趣味を持てたら嬉しい

 

 

松田 浩征(35)

(まつだ ひろまさ)

製造業

(自動車用品)

…体を動かすことが好き。ボルダリング、ウォーキング、キックボクシングをする

 

 

Sponsored Link
 

 

ナイナイお見合い下呂温泉 見どころまとめ

 

ナイナイお見合い(下呂温泉)の見どころを確認しますと…

 

●老舗旅館のイケメン御曹司に、若女将の座を狙う女性たちが集中!しかし、大女将が結婚相手にふさわしい相手か厳しくチェック!

 

●“下呂のあばれる君”と呼ばれる消防士が、イケメン同級生と人気女性を奪い合い!下呂のあばれる君を惑わす美女も加わって混乱?!

 

●恋愛未経験の男性が、同じく彼氏ができたことがない女性に恋!そしてライバルとして登場した男性も、なんと恋愛未経験!“恋の無免許運転”の行方が気になる!

 

●岡村隆史が参加女性の心変わりの早さに「メチャクチャや!」と不満!…でも真剣な胸の内を知って反省!

 

 

放送が楽しみですね!

 

 

 

タグ : 

バラエティ・アニメ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧