稲葉浩志 嫁 蓮田美奈子の年齢&画像は?モデル時代の若い頃が凄い!

読了までの目安時間:約 10分

 

 

B’z 稲葉浩志さんの嫁・蓮田美奈子さんの年齢や画像についてスポットを当てます!

 

 

2017年、デビュー30周年を迎えたB’zが通算20作目のアルバム【DINOSAUR】をリリースするというニュースを観まして…

 

B’zの大ファンだった高校生の頃、付き合ったばかりの彼女と一緒にコンサートに行ったよな~と、甘酸っぱい気持ちが脳裏によみがえりました(笑)

 

【DINOSAUR】でシャウトする稲葉浩志さん…そしてギターでスーパーテクを披露する松本孝弘さん…相変わらずカッコイイ!

 

 

関連記事:稲葉浩志 お忍びの服装&画像は?気づいたファンも騒がない機転!

 

 

年齢は稲葉浩志さん53歳、松本孝弘さん56歳ですか…いつでも若々しいですよね。

 

で、ふと、稲葉浩志さんの嫁さんである蓮田美奈子さんは年齢いくつなのかな?と気になりました。

 

蓮田美奈子さんといえば、松崎しげるさんの元嫁ということは有名な話。

 

でも、年齢についてはよく存じ上げなかったです。

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の年齢は?若い頃の画像が凄い!

 

稲葉浩志さんの嫁についてネット検索すると「蓮田美奈子」と出てきます。

 

が、実際には「蓬田美奈子」さんという名前なんですね。

 

「蓮田」…「蓬田」…確かに間違えそうです。

 

 

蓬田(よもぎだ)美奈子さんで生年月日やプロフィールを調べてみても、はっきりしたデータは掴めず、年齢なども公表してないみたいです。

 

ただ、稲葉浩志さんの2歳年上の姉さん女房という情報ですから1962年生まれ(?)で、2017年11月現在の年齢は55歳(くらい)と判断していいでしょうね。

 

蓬田美奈子さんは元モデルをされていて、かつては女性誌で“絶世の美女”と取り上げられたほど。

 

米倉涼子さん似の美人とも紹介されたことがあります。

 

 

蓬田美奈子さんの若い頃の画像を見てみましょうか。

 

 

 

 

確かに、米倉涼子さん似と言われるのも頷けますね。

 

こちらの画像、実は右隣に松崎しげるさんが写っているんですが、私の独断でカットさせていただきましたww

 

 

そしてモデル時代の素敵な画像がこちら。

 

 

 

さすがモデルさん、キレイですね~。

 

この視線で見つめられたら…まさに“LOCKしてイキそう!”って感じですね(笑)

 

 

稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんは1997年にお互いバツイチ同士で再婚。

 

スポーツジムで出会ったそうで、お互いに体を鍛えることが好きそう。

 

稲葉浩志さんは53歳とは思えない筋肉をキープしてますから、蓬田美奈子さんもスレンダーな体型のはずです。

 

 

ちなみに、2人は1997年にラスベガスで挙式し、翌年に東京都渋谷区松涛に4億円のマイホームを建てたとか。

 

敷地面積130坪(429.75㎡)、建物は地上2F・地下1Fで面積 185坪(611.57㎡)…!

 

表札には「稲葉」と書かずに「STONE HOUSE」とあるそうで…まさに“DINOSAUR!”って感じですね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子は松崎しげるの2番目の嫁だった

 

蓬田美奈子さんは、松崎しげるさんの2番目の嫁でした。

 

2人は1981年に結婚…松崎しげるさん32歳、蓬田美奈子さん18歳のころです。

 

松崎しげるさんも、随分と“若い娘”に手を出しましたね。。。

 

別の見方をすれば、それだけ蓬田美奈子さんが魅力的だったということでしょうか。

 

 

子供はつくらなかったそうで、1991年に離婚。

 

離婚の理由については、色々なウワサが飛び交ってますね。

 

●松崎しげるさんが遊び人だったから

 

●蓮田美奈子さんの浪費がすごかったから

 

●蓬田美奈子さんが不倫したから

 

 

…今となっては本当の離婚理由はわかりませんが、2人にすれ違いがあったことは間違いないですね。

 

松崎しげるさんは仕事もプライベートも豪快にやりたい…その一方、若くして結婚した蓬田美奈子さんも色々な世界を見ながらまだ遊びたい…

 

そんな結婚生活だったのでは?と勝手に想像してます。

 

松崎しげるさんといえば、昔は六本木で「夜の帝王」と呼ばれてましたから、酒も強いし女性にも人気だったことでしょう。

 

とはいえ、トラブルになって離婚したというわけではなく、話し合いのうえ円満に離婚したそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の最近の画像はないの?

 

稲葉浩志さんと嫁・蓬田美奈子さんの間には、2002年に生まれた息子さんがいて、青山学院大学の附属中学校に通っているという情報です。

 

付属中に入学しているということは、この後は付属高校へ進学することになりますかね?

 

進路はともかく、元教師の稲葉浩志さんの息子さんですから、勉強も効率よくこなしちゃうタイプなんじゃないかと推測します。

 

 

そんな息子さんを応援しているであろう、蓬田美奈子さんの最近の顔画像はないかしら…?と色々リサーチしましたが見つかりませんでした…。

 

しかしながら、3年ほど前に木村拓哉さんファミリーと西麻布のイタリアンレストランで食事をしていたという週刊誌報道の画像を見つけました。

 

稲葉浩志さんの50歳の誕生日を祝ったんだそうで、皆さんカジュアルな服装ながら、しっかりオーラを出してますね。

 

 

 

 

もう“一般の女性”ということで、蓬田美奈子さんだけモザイクがかかってます…。

 

しかも、稲葉浩志さんの姿が後ろに隠れて…。

 

まぁでも、微笑ましい雰囲気は伝わってきますね。

 

 

関連記事:工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件…

 

 

そして2017年9月には、稲葉浩志さん53歳のバースデーを夫婦で祝う銀座デートの様子が報じられました。

 

(蓬田美奈子さんは後ろ姿ですが…)

 

 

 

 

ちなみに、稲葉浩志さんの右手首にあるタトゥーは、蓬田美奈子さんとお揃いだという噂もあります。

 

きっと、凄く仲良しなんでしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の年齢&画像は?まとめ

 

30周年を迎えたB’z稲葉浩志さんの2歳年上の嫁・蓬田美奈子さん。

 

松崎しげるさんの元嫁ということで「芸能人の妻はどうあるべきか」というポイントを熟知していたようです。

 

特にビッグアーティスの稲葉浩志さんに対しては、負担をかける振る舞いはしないと徹底。

 

このあたりは、自己管理を徹底する稲葉浩志さんと共通しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

かつてモデルとして“絶世の美女”と呼ばれた蓬田美奈子さんですが、現在は妻として、また母としての役割をこなしつつ、自分の人生を楽しんでいるのでしょう。

 

53歳の稲葉浩志さんがいつまでも若々しいのと同様に、(おそらく)蓬田美奈子さんも若々しい女性なのだと推測します。

 

 

関連記事:松本孝弘 子供の名前&嫁の画像は?逮捕の信憑性は…ZERO!!

 

 

稲葉浩志 プロフィール

 

【稲葉浩志(いなば こうし

 

 

生年月日: 1964年9月23日

 

出身地:岡山県津山市

 

身長:173cm

 

血液型:AB型

 

学歴:横浜国立大学教育学部・中学校教員養成課程(数学)

 

活動期間:1985年~

 

事務所:VERMILLION

 

レーベル:VERMILLION RECORDS

 

 

1988年に松本孝弘さんと結成したB’zでボーカリスト&作詞担当。

 

シンガーソングライター・音楽プロデューサーとして、ソロ活動も幅広く展開しています。

 

作詞に向かう基本姿勢は「言葉の種類も手法も自由に何でも使う。タブーを作らないで書くこと」。

 

1997年リリースの第一弾ソロアルバム【マグマ】は、シングル発売やタイアップ曲がない完全オリジナルにも関わらず、ミリオンセラーを達成するという快挙でした。

 

海外の名ギタリストである、スラッシュとスティーヴィー・サラスとそれぞれコラボした作品も注目を浴びました。

 

 

 

稲葉浩志さんのソロ活動で個人的に大好きな曲は『なにもないまち』『炎』『AISHI-AISARE』です。

 

B’zとしての作品では、1990年リリースのアルバム【RISKY】が、やっぱりナンバーワンかな~と思っています!

 

あなたはどの作品がお気に入りですか?

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧