稲葉浩志 嫁 蓮田美奈子の年齢&画像は?モデル時代の若い頃が凄い!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

B’z 稲葉浩志さんの嫁・蓮田美奈子さんの年齢や画像についてスポットを当てます!

 

 

2017年、デビュー30周年を迎えたB’zが通算20作目のアルバム【DINOSAUR】をリリースするというニュースを観まして…

 

B’zの大ファンだった高校生の頃、付き合ったばかりの彼女と一緒にコンサートに行ったよな~と、甘酸っぱい気持ちが脳裏によみがえりました(笑)

 

【DINOSAUR】でシャウトする稲葉浩志さん…そしてギターでスーパーテクを披露する松本孝弘さん…相変わらずカッコイイ!

 

 

年齢は稲葉浩志さん53歳、松本孝弘さん56歳ですか…いつでも若々しいですよね。

 

で、ふと、稲葉浩志さんの嫁さんである蓮田美奈子さんは年齢いくつなのかな?と気になりました。

 

蓮田美奈子さんといえば、松崎しげるさんの元嫁ということは有名な話。

 

でも、年齢についてはよく存じ上げなかったです。

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の年齢は?若い頃の画像が凄い!

 

稲葉浩志さんの嫁についてネット検索すると「蓮田美奈子」と出てきます。

 

が、実際には「蓬田美奈子」さんという名前なんですね。

 

「蓮田」…「蓬田」…確かに間違えそうです。

 

 

蓬田(よもぎだ)美奈子さんで生年月日やプロフィールを調べてみても、はっきりしたデータは掴めず、年齢なども公表してないみたいです。

 

ただ、稲葉浩志さんの2歳年上の姉さん女房という情報ですから1962年生まれ(?)で、2017年11月現在の年齢は55歳(くらい)と判断していいでしょうね。

 

蓬田美奈子さんは元モデルをされていて、かつては女性誌で“絶世の美女”と取り上げられたほど。

 

米倉涼子さん似の美人とも紹介されたことがあります。

 

 

蓬田美奈子さんの若い頃の画像を見てみましょうか。

 

 

 

 

↑こちら、実は隣に松崎しげるさんが写っているんですが、私の独断でカットさせていただきましたww

 

 

そしてモデル時代の素敵な画像がこちら。

 

 

 

さすがモデルさん、キレイですね~。

 

この視線で見つめられたら…まさに“LOCKしてイキそう!”って感じですね(笑)

 

 

稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんは1997年にお互いバツイチ同士で再婚。

 

スポーツジムで出会ったそうですから、お互いに体を鍛えることが好きそう。

 

稲葉浩志さんも53歳とは思えない筋肉をしてますから、蓬田美奈子さんもスレンダーな体型のはずです。

 

 

ちなみに、2人は1997年にラスベガスで挙式し、翌年に東京都渋谷区松涛に4億円のマイホームを建てたとか。

 

敷地面積130坪(429.75㎡)、建物は地上2F・地下1Fで面積 185坪(611.57㎡)…!

 

表札には「稲葉」と書かずに「STONE HOUSE」とあるそうで…まさに“DINOSAUR!”って感じですね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の最近の画像はないの?

 

稲葉浩志さんと嫁・蓬田美奈子さんの間には、2002年に生まれた息子さんがいて、青山学院大学の附属中学校に通っているという情報です。

 

付属中に入学しているということは、この後は付属高校へ進学することになりますかね?

 

進路はともかく、元教師の稲葉浩志さんの息子さんですから、勉強も効率よくこなしちゃうタイプなんじゃないかと推測します。

 

 

そんな息子さんを応援しているであろう、蓬田美奈子さんの最近の画像はないかしら…?と色々リサーチしましたが見つかりませんでした…。

 

しかしながら、3年ほど前に木村拓哉さんファミリーと西麻布のイタリアンレストランで食事をしていたという週刊誌報道の画像を見つけました。

 

稲葉浩志さんの50歳の誕生日を祝ったんだそうで、皆さんカジュアルな服装ながら、しっかりオーラを出してますね。

 

 

 

 

もう“一般の女性”ということで、蓬田美奈子さんだけモザイクがかかってます…。

 

しかも、稲葉浩志さんの姿が後ろに隠れて…。

 

まぁでも、微笑ましい雰囲気は伝わってきますね。

 

 

関連記事:工藤静香の性格&マウンテンゴリラとこき下ろした女優の件…

 

 

ちなみに、稲葉浩志さんの右手首にあるタトゥーは、蓬田美奈子さんとお揃いだという噂もあります。

 

きっと、凄く仲良しなんでしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 嫁・蓮田美奈子の年齢&画像は?まとめ

 

30周年を迎えたB’z稲葉浩志さんの2歳年上の嫁・蓬田美奈子さん。

 

松崎しげるさんの元嫁ということで「芸能人の妻はどうあるべきか」というポイントを熟知していたようです。

 

特にビッグアーティスの稲葉浩志さんに対しては、負担をかける振る舞いはしないと徹底。

 

このあたりは、自己管理を徹底する稲葉浩志さんと共通しているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

かつてモデルとして“絶世の美女”と呼ばれた蓬田美奈子さんですが、現在は妻として、また母としての役割をこなしつつ、自分の人生を楽しんでいるのでしょう。

 

53歳の稲葉浩志さんがいつまでも若々しいのと同様に、(おそらく)蓬田美奈子さんも若々しい女性なのだと推測します。

 

 

関連記事:松本孝弘 子供の名前&嫁の画像は?逮捕の信憑性は…ZERO!!

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧