中山忍 大物俳優MかIと交際していた?!中山美穂(姉)との仲はいいの?

読了までの目安時間:約 6分

 

 

中山忍が交際していた大物俳優はMかI?姉・中山美穂との仲はいいの?…というテーマでお届けします。

 

 

11月17日の『爆報!THEフライデー』では、女優の中山忍さん(44)が故・渡瀬恒彦さんとの因縁を初めて語る―とのことです。

 

因縁の詳細は放送を観るとして…

 

そういえば、現在、中山忍さんって独身ですが、大物俳優と交際歴があったことを以前語っていたような…と思い出しました。

 

大物俳優って誰なんでしょうね…?

 

 

あと、中山忍さんの姉は中山美穂さん(47)なのは有名な話ですが、テレビやネットを見てもツーショットで登場することがないので、現在の関係性って良好なのかな?というのも気になりました。

 

大物俳優の名前と、姉妹の仲について調べました。

 

 

Sponsored Link
 

 

中山忍が交際していた大物俳優とは…あのMかIが有力?!

 

いまや2時間ドラマの新女王と呼ばれている中山忍さん。

 

もともと歌手活動からスタートしましたが、当時ライバルが多かったために2年で断念…。

 

方向転換し、勝負できる女優の仕事に専念することにしたんですよね。

 

渡瀬恒彦さんとも数々のサスペンスドラマで共演し、“犯人役”として渡瀬恒彦さんに何度も追い詰められたようです(笑)

 

 

関連記事:渡瀬恒彦 死因がおかしい?遺作ドラマの呼吸器は本物か調査!【画像】

 

 

そんな中山忍さんには彼氏や結婚といった浮いた話が一切なく、「どうして?」という疑問の声が多かったほど。

 

ところが、2016年にテレ東で放送された“暴露系バラエティ番組”で、大物俳優と過去に交際していたことをカミングアウト。

 

「19歳の頃には、小林稔侍さんから電話番号を渡された」と“つかみ”のネタを挟みつつも…交際していた大物俳優の名前は、当然ながら明かさず…。

 

 

・かなり若い頃の話

 

共演したことがある

 

・時間が合わずに擦れ違いが生じ、半年も続かなかった

 

…という情報だけが放送されました。

 

 

隠されると余計、大物俳優は誰なんだろう?と気になるのが人間です…。

 

調べてみると、松方弘樹さん、石黒賢さんが有力か?!…といった情報がありました。

 

 

私的には、石黒賢さんで間違いない!と踏んでおりますが…さて、どうでしょうか?

 

この大物俳優の名前は、謎のままになりそうですね…。

 

 

Sponsored Link
 

 

中山忍は姉・中山美穂と仲いいの?ツーショット画像を公開していた!

 

その昔に大物俳優と交際していたことを、2016年にテレビで初告白した中山忍さん。

 

それでも、彼氏や結婚の話題が全くないのは、姉の中山美穂さんとは違いますね。

 

 

中山美穂さんといえば…

 

2002年に辻仁成さんと結婚→2004年に長男出産→2014年に離婚(長男の親権は辻さんへ)→渋谷慶一郎さんと交際&破局…という経過ですね。

 

中山美穂さんは現在「恋人はもういいかな…」と言っていて、お一人のはずです。

 

そういえば中山美穂さん、『世にも奇妙な物語2017秋』でノリノリのラップを披露し…賛否両論を浴びてましたね(笑)

 

 

さて、そんな姉を持つ中山忍さんですが、実際は中山美穂さんとは仲がいいんでしょうか?

 

昔は中山美穂さんが人気絶頂アイドルだったこともあり、何かと比較されることが多く、“中山美穂の妹”と見られることが嫌で深く悩んだことがあったとか。

 

だからこそ“中山忍としての道”を切り拓くために進んだのが、女優業だったんですよね。

 

今でこそ2時間ドラマの新女王と呼ばれていますが、そこまでの道のりには相当な葛藤・覚悟・努力があったと思われます…。

 

 

…という経過を書くと、中山美穂&中山忍姉妹は仲が悪そう…なんて想像しちゃいますが…

 

実際は、とても仲良しらしいですね。

 

パリから都内に引っ越してきた中山美穂さんの自宅には、よく中山忍さんも出入りし、中山美穂さんの身の回りの世話を“母親代わり”のようにしているとか(笑)

 

若い頃はお互いに芸能活動に没頭していて忙しかったと思いますが、現在はある程度の時間もできて、姉妹で語り合う機会も多いんじゃないでしょうか。

 

 

2016年3月、中山忍さんはインスタグラムでこんな写真をアップしました。

 

 

 

これは中山美穂さんの誕生日に合わせて公開した写真。

 

こんなメッセージを添えて―。

 

3つ年上の姉のあとを

ついてまわって

真似をしたがっていた

子供時代

なつかしいな

 

おめでとう

 

ずっときらきらしていて

 

 

仲良しの中山美穂&中山忍姉妹の共演が、いずれテレビで見られるかも…?

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧