貴乃花親方 サングラス似合わないとSNSで話題!メーカーはどこ?【画像】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

日馬富士による貴ノ岩暴行事件の話題がテレビでも持ちきりですが…

 

なぜか、貴乃花親方のサングラス姿やファッションセンスについても話題になってますね。

 

SNSでは「サングラス&ストール姿がヤ●●にしか見えない」というコメントとか…

 

あるいは「マ●●●のボス」とか…

 

貴乃花親方カッコイイ!という反応ではなく、相撲部屋の親方のファッションにしてはおかしいのでは?というわけです。

 

 

暴行事件について無言を貫いていることもあり、世間の印象もマイナス方面に傾いているようで…。

 

貴乃花親方のサングラスについてのネット上のご意見や、メーカー(ブランド)などについてスポットを当ててみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

貴乃花親方 サングラス似合わない?!ファッションセンスはどうなの?

 

暴行事件を起こした日馬富士と、師匠の伊勢ケ浜親方が謝罪のために貴乃花部屋を訪れた際、ちょうど車で貴乃花親方が出かけるタイミングですれ違ったシーンはテレビで放送された通り。

 

マスコミがいたためか、貴乃花親方は車外に出ることも、ウィンドーを下げて挨拶することもせず、そのまま行ってしまいました。

 

そんな車内では…貴乃花親方はサングラスとストール姿で後部座席に座っていたようですね。

 

このようなコーディネートだったようです。

 

 

 

確かに『アッコにおまかせ!』の映像を観てましたら、車内でもサングラスを外すこと無くこのままの状態で座ってましたね。

 

カメラのフラッシュ対策か、オシャレ優先なのか…?!

 

ティアドロップタイプのサングラス…渡哲也さんファンである私的には、非常にカッコイイと思うんですが。。。

 

 

ちなみに、私は初め「このロングサイズのマフラーもオシャレだな~」と思いましたが、これはマフラーではなく、ストール(肩かけ)でしたね。

 

長いストールを2枚重ねるのが貴乃花親方流らしいです…。

 

 

ツイッター上では、このファッションに対する評判があまりよろしくないようで。

 

貴乃花親方のサングラスでの移動がヤ○ザにしか見えない。

 

 

しかし朝の貴乃花親方のサングラスにマフラー姿は九州場所には場違いのような…

最近の痩せ具合も正直らしくないし似合わない。

更に今回の事で何を考えるのか?疑問です。

 

 

真相はわかるはずもないが今日の貴乃花が車内にいる映像見たらサングラスかけてまるでヤ○ザの親分の雰囲気で黒幕感は半端なかった。

 

 

サングラス貴乃花親方893みたいでいかす

 

 

疑惑の貴乃花親方、くるりんパーマにサングラス姿はやめて、もう少し好感度アップするファッションをするのをオススメしたい

 

…といったご意見がありました。

 

 

今回の騒動への頑なな対応が、よろしくないイメージにつながっている面もありそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

貴乃花親方のサングラスのメーカーはどこ?

 

日馬富士の暴行事件に対する一連の対応が「おかしい」という意見も出ている貴乃花親方。

 

サングラス&ストール姿のファッションも「おかしい」と話題になってしまうとは…。

 

 

関連記事:貴乃花親方おかしい理由は?理事長選をにらんだ怪しい行動って本当?!

 

関連記事:藤田紀子 目がおかしい,怖い?!離婚理由&貴乃花親方と顔を合わせない訳は?

 

 

貴乃花親方のオシャレなサングラスってどこのメーカー(ブランド)なんですかね?

 

昔はスポーツタイプのサングラスをしていたことがあり、その当時はイチロー選手と同じ「オークリー」を愛用してたと思います。

 

その頃の貴乃花親方は、とても爽やかな印象でしたね。

 

 

ツイッター上では「レイバン」という声もありました。

 

レイバンのアビエータータイプのサングラスは、例えばこちら。

 

 

値段は2~3万円くらいでしょうかね。

 

 

ただ、数年前に「OWL」のフレームを貴乃花親方が愛用しているという情報もあったので、OWLの可能性もありますね。

 

 

以前、貴乃花親方のファッションコーディネートは、女将さんの景子さんが担当していると聞きました。

 

今回のサングラス&ストールも景子さんチョイスなんでしょうか…?

 

 

ファッションにも気を配る貴乃花親方ですが…

 

今後、暴行事件の真相を語る日が来るのか、そちらも気になります。

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧