松本孝弘 子供の名前&嫁の画像は?逮捕の信憑性は…ZERO!!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

B’z松本孝弘の子供の名前、嫁の画像、逮捕の噂の信憑性についてスポットを当てます!

 

 

デビュー30周年のアニバーサリーイヤーを迎え、20作目のアルバム『DINOSAUR』をリリースするB’z。

 

公開された『DINOSAUR』のミュージックビデオを観ましたけど、オープニングの松本孝弘さん(56)のギタープレーが、まさに恐竜の啼き声のようでシビレました!

 

はるか昔の巨大生物でありながら、今なおファンの心をつかんで離さない…恐竜=進化するB’zって感じ…。

 

 

今回は、そんなB’zの松本孝弘さんの子供や嫁について調べました。

 

また、松本孝弘さんについて検索すると「逮捕」という非常に気になる言葉が出てきましたので、その点も触れたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

松本孝弘(B’z)の嫁の画像はある?

 

まだB’zがモンスターアーティストになる前の話ですが…

 

私の地元にある小さい文化ホールにライブに来たんですよ。

 

当時大ファンだったのでチケットを取りまして、私は運良く、前から5列目のシートをゲット!

 

間近で松本孝弘さんのギターの“バカテク”を観ながら、「俺もギターやってモテたい!」と決意した次第です(笑)

 

でも…エレキギターを始めたものの、松本孝弘さんのプレーをコピーするのは難しすぎて挫折しましたww

 

 

さて、まずは松本孝弘さんの嫁の情報についてです。

 

松本孝弘さんも56歳ですから結婚はされてますが、過去に不倫して週刊誌にすっぱ抜かれたことがあるそうで…。

 

  • 1987年、一般の女性と結婚→不倫が原因で(?)離婚

 

  • その後、「佐衣子」さんという一般女性と再婚

 

  • 再婚した「佐衣子」さんとの間に息子1人・娘1人

 

…というのがネット上のもっぱらの噂です。

 

 

松本孝弘さんはプライベートを公にするとがほとんどありませんので、情報に間違いがあるかもしれません。

 

 

松本孝弘さんの現在の嫁の画像も見つかりませんでした。

 

…ただ、上述した週刊誌に報道された際の元嫁さんの画像はヒットしました。

 

こちらです。

 

 

 

 

松本孝弘の子供の名前は?

 

私がB’zを好きになったのは、もともと、小室哲哉さん率いるTM NETWORKが好きだったからです。

 

松本孝弘さんはTM NETWORKの「キャロルツアー」のサポートメンバーとして、ヒョウ柄のベストを着用してバックでギターを弾いていたことをご存知ですか?

 

…知らないですよね…1989年当時の話です…。

 

その直後くらいからB’zの名前も売れ始め、松本孝弘さんのあの“歌っている”ようなギターの音色も巷でよく聴かれるようになりました。

 

 

そんな松本孝弘さんですが、息子さんには「凛とした綺麗な音」という意味を込めて「玲哉(れいや)」という名前をつけたとか。

 

そういえば確かに、松本孝弘さんの使っているギターアンプやピックに「玲」という文字が書かれていることが一時ありましたね。

 

左腕のタトゥーも「玲」でしたか。

 

好きな漢字でもあり、ギターに取り組む姿勢・心構えを表した漢字なんじゃないかと思います。

 

長女は名前は不明です。

 

 

ちなみに、B’zのボーカル・稲葉浩志さん(53)の息子さんの名前は「りょうが」か「志門(しおん)」のどちから…という情報です。

 

関連記事:稲葉浩志 嫁 蓮田美奈子の年齢&画像は?モデル時代の若い頃が凄い!

 

 

また、松本孝弘さんと稲葉浩志さんの息子さんは、2017年現在、同じ青山学院大学の付属中学校に通っているらしい…。

 

さらに歌舞伎役者・中村橋之助(=中村芝翫)さんの息子さんも同じく青学で、玲哉さん(?)と同じクラス。

 

その縁があって、B’zファンで知られる片岡愛之助さんに松本孝弘さんを紹介したそうですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

松本孝弘がアレで逮捕だと?!信憑性は…ZERO!!

 

松本孝弘さんといえば、毎日ひたすらギターを弾いている…というのが私のイメージです。

 

昔、アルバムのレコーディングや作曲の風景を収めたDVDを観たことがありますが、とにかく朝から晩までギターに触れてましたよね。

 

松本孝弘さんが好きだったアーティスト「GUNS N' ROSES」のギタリスト・Slashも、1日11時間はギターを弾いているとインタビューで言っていましたから、これくらいの練習量はプロなら当たり前?!

 

ですので、松本孝弘さんはギターの天才というよりは、地道にコツコツの努力家・研究家という個人的な印象なんですよね…。

 

まぁ、「ギターの練習」という概念ではなく、空気を吸うのと同じ感覚なのかもしれませんが。。。

 

 

そんなイメージなので、松本孝弘さんについて検索したときに「逮捕」という不釣り合いなワードが出てくると何だか悲しい…。

 

これは根も葉もない噂、デマですね。

 

 

事の発端は、東スポで「次にアレで逮捕されるのは、この音楽関係者だ!」的な記事が報じられたこと。

 

掲載されていたシルエットが松本孝弘さんに似ていたことから、勝手に「逮捕」のイメージが独り歩きしたようで…。

 

つまり、東スポは一言も「松本孝弘さんがアレに手を出している」と実名を出して報じたわけではないのです。

 

信憑性は著しく低い…というか、ゼロがいい、ZEROにしよう!…という感じですよ。

 

 

そんなわけで、B’zの名曲『ZERO』を聴きながら、松本孝弘さんの素晴らしいギターに酔いしれましょうか。

 

 

 

2017年でデビュー30周年ですか…

 

いや~2人の短パン姿が懐かしい…

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧