いしだ壱成 たーたん(新恋人,飯村貴子)一目惚れに矛盾?!キモすぎる!の声が再燃しそう…

読了までの目安時間:約 6分

 

 

19歳の新恋人“たーたん”こと飯村貴子さんとの交際を明かしたものの…「キモすぎる!」とSNSで話題になった、いしだ壱成さん(42)。

 

元嫁さんと8月に離婚したばかりの表明ということもあり、「交際時期がかぶっていたのでは?」という疑惑が、キビシイ意見の原因になっているようです。

 

いしだ壱成さんの新恋人“たーたん”こと飯村貴子さんも、そんなことはどこ吹く風(?)で、ラブラブぶりをテレビで見せつけてましたし…。

 

関連記事:いしだ壱成 若い頃と別人?母・星川まりが明かす石田純一との離婚理由とは?

 

 

そんな中、いしだ壱成さんが『バイキング』に出演するというので、どうしたら19歳の彼女をゲットできるのかヒントを得るため、オンエアを観て勉強しました(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

いしだ壱成 たーたん(新恋人,飯村貴子)に一目惚れというが本当か…?

 

元嫁さんと離婚して3カ月…

 

舞台女優の“たーたん”こと飯村貴子さんと共演したことがきっかけで一目惚れし、現在は半同棲中という、いしだ壱成さん。

 

『バイキング』では、坂上忍さんらが、いしだ壱成さんにズバッ!と気になっている疑問をぶつけました。

 

 

Q:前の奥さんとは別居の末に離婚したけど、交際時期はかぶってないの?

 

A:かぶってないです。付き合ったのは離婚後です

 

 

Q:知り合ったのはいつ?

 

A:5月です…(と、声が裏返る、いしだ壱成さん)

 

 

Q:え?でも一目惚れしたってことは、時期かぶってますよね?

 

A:いや、かわいいな~と一目惚れしましたけど、年下だし…女性としては意識してなかったです

 

 

う~ん…

 

個人的には、やっぱり怪しいような気が…。

 

いしだ壱成さんはいずれ結婚も考えているようですが、本当にあり得るのでしょうか…??

 

 

Sponsored Link
 

 

いしだ壱成が語る、若い彼女をゲットする方法とは…?

 

飯村貴子さんとのラブラブぶりを語るいしだ壱成さんを見ていたら、何だか以前よりも“幼児化”したような気がしてきました…。

 

いや、いしだ壱成さんって、基本、とても純粋な人なんでしょうね。

 

自分の気持ちに正直すぎるというか…。

 

それがストレートに表に出てしまったとき、周囲から見ると、ぶっ飛んでるよう受け止められちゃうのかも…?

 

 

いしだ壱成さん、『バイキング』でも飯村貴子さんと仲良くなった方法を、恥じらいもなく堂々と語っておりましたよ…。

 

 

●台本を見せて作戦●

 

話すキッカケを探すため、飯村貴子さんに「台本を忘れたから見せて」と語りかけ、距離を縮めていった。

 

 

●告知用の写真を撮ろう作戦●

 

お次は「舞台の告知用の写真を一緒に撮ろうよ」と言って、ツーショット写真を撮影。

 

しかし、告知用にネットにアップはせず、自分の思い出用に保存。

 

そして、ラインを交換したりして仲良くなったそうです。

 

 

…これは、さらに「キモすぎる!」という声が増しそうな気が…。

 

ちなみに、いしだ壱成さんは、もう飯村貴子さんの両親に会っているそうです。

 

色々と早いっ!笑

 

 

 

 

新恋人のたーたん(飯村貴子)が語る、いしだ壱成の嫌いな部分とは…

 

『バイキング』では、たーたんこと飯村貴子さんにも直撃インタビューしてました。

 

なかなか、かわいい彼女なんですが、取材に答えるのが初めてなので緊張気味…。

 

しかし、飯村貴子さんも「交際時期は(結婚生活と)かぶってません」と、きっぱり。

 

 

いしだ壱成さんが前の嫁さんに課していたという厳しい“7つのルーティン”も一切なく、ラブラブ同棲生活を楽しんでいるようです。

 

ただ、いしだ壱成さんに一つだけ不満があるそうで…

 

それは…

 

「スカートの丈の長さに厳しい」…!

 

膝よりちょっと上だとOKですが、それ以上に短くなると「見えちゃうから」と却下されるようです…。

 

 

これ、結局は、そのうち束縛に発展しないのかしら…?

 

 

飯村貴子さんはまだ19歳だから、真剣に交際しているとはいえ、“大人の世界”を知らない部分もあると思うんですよね。

 

今はラブラブでも、慣れてきたら「もっと自由になりたい!」とか感じるかもしれませんね。

 

 

そういえば、現在半同棲している部屋は、いしだ壱成さんの前の嫁さんも住んでいた部屋。

 

でも、飯村貴子さんは前の嫁さんの箸やヘアカーラーをそのまま愛用しているというから驚きです。

 

「ベッドもそのまま使ってます」と、飄々と答えてましたが。。。

 

 

いしだ壱成さんによると、飯村貴子さんが20歳になったら結婚し、いずれ子供も欲しいとか。

 

う~ん、また「キモすぎる!」の声が再燃しそう…。

 

 

そういう意味では、今後も目が離せない2人ですね!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧