寝屋川市高柳 乳児コンクリ事件のマンションはどこ?出入りの20代男性が父親か?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

大阪府寝屋川市高柳で、乳児をバケツに入れてコンクリを…という怖い事件が起こったようですね。

 

どうやら、寝屋川市高柳のマンションに住んでいる53歳の女性(パート勤務)が警察に出向き、数年前から「子供を4人やった」と申し出たとか…。

 

これが本当なら正気の沙汰ではありませんね…残酷すぎる…。

 

 

最近は神奈川県座間市で9人が犠牲となる凶悪事件が起きているだけに、連続するショッキングな事件に背筋が凍ります。

 

今回の大阪府寝屋川市高柳の事件がどこで発生したのか、場所を調べてみますと…

 

 

Sponsored Link
 

 

大阪府寝屋川高柳の乳児コンクリ事件が起きたマンションはどこ?

 

この寝屋川市高柳に住む53歳・女性のマンションからは、コンクリ詰めされたバケツが4つ発見されたとか…。

 

まさか、この中に乳児が…?

 

想像するだけで気分が悪くなりますが、このマンションの場所はこちらです。

 

 

【大阪府寝屋川市高柳7-15-● 林マンション】

 

 

 

53歳・女性は、このマンションの最上階3階に住んでいたようです。

 

ニュース映像に映っていた洗濯物の数からして、複数で住んでいた形跡があります。

 

 

賃貸物件のサイトをチェックしましたが、特に林マンションの情報が出てきませんでしたので、現在は満室のようです。

 

間取りは3DKくらいでしょうか?

 

家賃などの詳しい条件は現段階ではわかりません。

 

 

 

 

マンション出入り口に「林工務店」という表示が見えました。

 

元は、工務店の社屋&住居か何か(?)で、その後に賃貸物件として貸し出したのかもしれません。

 

 

早速、11月20日付で事故物件公示サイト・大島てるにも、林マンションの場所が掲載されてました(下の地図)。

 

…といいますか、林マンションの西隣にも“事故物件マーク”が付いてるじゃないですか…!

 

どうやら2004年に火災によって亡くなった方がいるみたいです。

 

 

2件並んで事件・事故が起きてるなんて、こ、怖い…。

 

 

 

 

 

大阪府寝屋川高柳の乳児コンクリ事件、子供の父親は誰?

 

速報ニュースによりますと、乳児を産んだという53歳・女性のマンションには、20代の男性が出入りしていたという情報も。

 

この20代男性が何か事情を知っているか…いや、もしかしたら子供の父親の可能性もありますよね。

 

それにしても、複数人の子供の犠牲が繰り返されているところが、非常に残酷さを感じます。

 

育てられないのなら、なぜ…。

 

現在警察が調査を進めていますので、続報を待ちたいと思います。

 

 

※追記※

 

続報によりますと、53歳・女性は息子と2人暮らしだったとのこと。

 

出入りしていた20代の男性とは、この息子の可能性が高いですね。

 

現在、息子はどこに…?

 

(別のニュースでは、夫婦2人暮らしで、20代の男性が出入り…という報道も)

 

また、動機などについては「4人の子供は1992年~1997年にかけ(林マンションとは)違う場所で産んだ。金銭的に余裕がなく、育てられないと思った」と話しているそうです。

 

なんと、バケツを持って引っ越ししていた…!?

 

 

事件を受けたネット上の声を拾ってみました。

 

信じられん!
予期せぬ妊娠でやむなくという悲しいニュースはときどき見るけど、なぜまた作ろうと思うんだ!?
男のほうも重罪だろ。

 

 

3人から4人って言う曖昧さはなんでなの?狂ってる。
子供がほしくて悩んでる人が沢山いるのに。
なんでこんなクズの元に?
空から親を見て選んで産まれてくるとかやっぱないでしょ。絶対ない。

 

 

年齢とかが伏せてあるから、知的に問題がある方なのかもね

 

 

産後の処理自分でやったのか…すごいな…

 

 

男の方は逃げたのか、妊娠出産を知らなかったのか。
男も同罪だよね。

 

 

人目に付く公園とかに置き去りにした方がまだマシだね。

わざわざコンクリ詰めとか計画性あるのかないのかよく分からない

 

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧