フィフィは何者(何様)?夫の顔&花嫁姿のツイッター画像が不適切?!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

フィフィは何者なのか?夫の顔&花嫁姿の画像がツイッターで“不適切”ってどういうこと?…をテーマにしたいと思います。

 

 

最近、昼休みに会社のテレビで『バイキング』を観るんですけど、タレントのフィフィさん(41)って、ズバッ!と的を射たコメントをされるな~と感心するんです。

 

坂上忍さんから色々な話題でコメントを求められるわけですが、YOUさんや野々村真さんとは違って(笑)、フィフィさんは非常に理路整然と意見を述べられます。

 

国内外の時事問題にも言いたい放題で、とても頭の回転が早そうですよね。

 

 

一方で、その歯に衣着せぬ物言いに「何様のつもり?」と、やや不快に感じている人がいることも事実。

 

また、フィフィさんの顔については「がいこつ」「ヤバい」「くま」といったキーワードが出てくるくらい…。

 

 

そんなフィフィさんって一体何者なのか、気になったので詳しく調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

フィフィは何者?「何様のつもり?」との声もあるが…

 

フィフィさんといえば、最近、世田谷区議・あべ力也さんがツイッターで「(フィフィさんに対して)こいつだれ?」とつぶやき話題に。

 

また、グラドルの葉加瀬マイさんとフィフィさんがレストランで口論になり、互いに「ブス」だ「ババァ」だと言い争ったという話もありました。

 

 

そんなフィフィさんが何者なのか、プロフィールを簡単に見てみましょう。

 

  • エジプト・カイロ出身

 

  • 1976年2月22日生まれ

 

  • 中京大学卒業→音楽制作会社勤務→IT関連会社勤務→2005年から外国人タレントとして活動

 

  • 日本人の男性と結婚し、2005年に長男を出産

 

  • エジプト人の両親は、母:日本で政治学博士号を取得、父:日本で工学博士号を取得

 

  • サンミュージック所属

 

 

あれだけ流暢な日本語を喋れるフィフィさんですが、中国語と英語もある程度話せるといいますから、勉強家であることは間違いありません。

 

反韓の思想を持っているイメージでしたが、そんな事はなく、韓国に何度も行っていてKポップに詳しかったり、韓国人とも付き合ったことがあるそうなので意外でした…。

 

 

基本的に「郷に入りては郷に従え」の考えですが、自分の言いたいことはハッキリ発言する性格。

 

2013年に『おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ』という本も出してますね。

 

凡人の私からすれば、母国以外の国で本を出版できることがスゴいですよ…。

 

 

そういう立場から、フィフィさんは、ネット上で自らの発言に対する反論があっても「あ、来たか」という感じらしい…。

 

言いたいことを発信し続けると反論が増えるものの、それ以上に支持してくれる人も増えたそうです。

 

反論を“炎上”と捉える概念は無いようで、フィフィさんは互いの意見を言い合うことでコミュニケーションを取る人なのかもしれません。

 

 

Sponsored Link
 

 

フィフィの夫の顔画像&花嫁姿のツイッター画像が不適切って何?

 

上述したように、フィフィさんの顔については「顔ヤバイ」「顔がいこつ」「顔くま」といったマイナスワードがネット上に出てくるんですよねww

 

フィフィさんは自分の顔についてどう感じてるのかしら…

 

…と調べたら、以前、フィフィさん自らテレビで「ロナウジーニョみたい」「ミイラみたい」と発言。

 

母国エジプトの女性の中でも「結構ヤバイ方」と笑いながら語ってました(笑)

 

知らないエジプト人がフィフィの顔を見て「そろそろ博物館に帰る時間だよ」と失礼なジョークを言うそうですよ。

 

 

顔の話題といえば、もう一つ、フィフィさんはツイッターで、結婚当時の花嫁姿の記念写真をアップしてます。

 

見ようとすると何故か「このメディアには不適切な内容が含まれている可能性があります」の文字が…!

 

 

そんなにヤバイ記念写真なの…?!

 

 

 

しかし、表示してみると画像に不適切な部分はありません。

 

 

 

 

旦那さんの顔までは写ってないんですが、とても綺麗なミイラ…じゃなくて素敵なフィフィさんの花嫁姿を拝むことができます(笑)

 

やっぱり、旦那さんに対しても、言いたいことはハッキリ意見するんでしょうね…。

 

 

以前、「私は一人で子育てしている」と語っており、現在は旦那さんが家出中という噂も。

 

夫婦仲が良好なのかは気になるところですが。。。

 

 

関連記事:マツコデラックス 昔の写真&姿(すっぴん)が意外?!名言や母親とのエピソードに感動!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧