加藤浩次 自宅場所は駒沢か松濤…価格はいくら?嫁・カオリが寛容と好評価!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

加藤浩次さんの自宅場所は駒沢か松濤か?価格はいくらなの?…をテーマにしたいと思います。

 

 

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(48)といえば、『スッキリ』ほか人気番組の司会者を務め、今やバラエティでは欠かせない存在。

 

先日は『スッキリ』の放送中、自分の仕事に寛容でいてくれる妻・カオリさん(38)に心から感謝していましたね。

 

家庭円満が加藤浩次さんの活躍の原動力みたいですね。

 

 

羨ましい限りですが、そういえば加藤浩次さんの自宅の場所ってどこだったかな…?と気になりました。

 

確か『めちゃいけ』で紹介された記憶が…。

 

 

どうやら、加藤浩次さんの自宅の場所は世田谷区駒沢渋谷区松濤にあるようなんですけど、さらに詳しく調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

加藤浩次の自宅場所は駒沢か松濤のどっち?

 

ネット上の情報によると、加藤浩次さんの自宅の場所は、世田谷区駒沢か渋谷区松濤のどちらかとのこと。

 

“駒沢説”については、フジテレビの夏イベント「お台場新大陸」で加藤浩次さんの豪邸を再現したブースがあり、そこにあった看板に「世田谷区駒沢 加藤家主人」と書かれていたことから来ているようです。

 

 

しかし本物の自宅の場所は、高級住宅地として知られる松濤だというのが専らの噂ですね。

 

松濤といえば、数々の芸能人やセレブの豪邸が並ぶことで有名。

 

楽天の社長・三木谷浩史さんの270坪・豪邸や、B’zのボーカル・稲葉浩志さんの豪邸「STONE HOUSE」がありますよね。

 

 

関連記事:稲葉浩志 嫁 蓮田美奈子の年齢&画像は?モデル時代の若い頃が凄い!

 

 

加藤浩次さんの自宅は2012年に新築。

 

  • 地上2階・地下1階建て

 

  • 7LDKの間取りで面積約100坪(330.57㎡)

 

  • ガレージ付き

 

…という立派なマイホームです。

 

 

後述しますが、新築当初、めちゃいけメンバーがこの豪邸に押しかけてホームパーティーをした放送があり、撮影スタッフ合わせて計40人くらいを優に収容できるほど広いリビングが映されておりました。

 

さすが加藤浩次さん、年収2億超えと言われるだけありますよ。

 

 

…そうなると次に気になるのは、豪邸のお値段…。

 

やっぱり覗き見たくなります^^;

 

 

こちらが加藤浩次さんの自宅の外観です。

 

 

 

 

加藤浩次の自宅(渋谷区松濤?)の価格はいくら?

 

自宅の場所が渋谷区松濤とみられている加藤浩次さん。

 

地上2階・地下1階建て・7LDK・330.57㎡の広さということがわかりました。

 

 

地下があるので、構造は鉄筋コンクリート造(RC造)と考えて、建物の価格を大雑把に計算してみますと…

 

2012年・建築価格表でRC造の1㎡当たりの単価は約19万4,000円。

 

19万4,000円×330.57㎡=およそ6,400万円。

 

ここに加藤浩次さんや妻・カオリさんが希望した間取り・デザイン・オプションを追加したと思うので、ざっと建築費8,000万円くらいかな?と勝手に推測します。

 

 

一番高額なのは、やはり土地でしょうね。

 

加藤浩次さんの自宅場所が松濤の何丁目かはわかりませんが、松濤の土地の平均価格は1㎡当たり140万円(坪単価462万8,099円)とのこと。

 

外観の画像を見る限り、敷地は最低でも80坪(264.46㎡)の広さはあるんじゃないかと想像すると…

 

140万円×264.46㎡=およそ3億7,000万円。

 

 

私のテキトーな試算でありますが…

 

土地と建物を合わせると8,000万円+3億7,000万円=4億5,000万円。

 

加藤浩次さんの自宅の価格は4億5,000万円ではないかと判定します。

 

 

松濤の土地は高額なだけでなく、希望に合う土地の情報も少ないと思うので、よく見つけられましたね。

 

 

Sponsored Link
 

 

加藤浩次の自宅パーティーでの嫁の対応が“神”だと評判

 

加藤浩次さんの自宅が新築された2012年、めちゃいけメンバーが押しかけて記念パーティーを行った放送がありました。

 

そして、ゲストとしてビートたけしさんが登場して“やりたい放題”…!

 

 

  • 壁に鹿の剥製を釘で打ち付ける

 

  • 映画『アウトレイジビヨンド』のポスターも釘で打ち付ける

 

  • 「鯛のお頭を持ってきた」と言いながらも、くさやを焼き始める

 

  • 高圧洗浄機で水を噴射

 

  • カオリさんに抱きつく

 

  • 壁にサインを書く

 

 

 

…という、ビートたけしさんらしいハチャメチャぶりが面白かったです。

 

(加藤浩次さんにとっては笑い事ではないですが。。。)

 

 

さすがの加藤浩次さんも大御所相手に苦笑い…最後には、ビートたけしさんの背後からヘッドロックしてました(笑)

 

 

若干キレた(演技?)加藤浩次さんでしたが、嫁・カオリさんは嬉しそうな表情で「(壁の釘は)思い出にとっておきたい」と発言。

 

この“お笑いの空気”を読んだ切り返しが神対応と捉えられ、「かわいいし性格もデキている奥さん」と評判になったのでした…。

 

 

 

まさに冒頭に述べたように、加藤浩次さんの仕事に対して寛容でいるカオリさん。

 

加藤浩次さんが一目惚れしたのもわかりますね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧