藤田紀子 目がおかしい,怖い?!離婚理由&貴乃花親方と顔を合わせない訳は?

読了までの目安時間:約 7分

 

 

藤田紀子の目がおかしい?故・二子山親方との離婚理由や、息子・貴乃花親方と会っていない不仲の訳とは?…をテーマにしたいと思います。

 

 

日馬富士の暴行事件の全容が徐々に明らかになる中…話題は、貴乃花親方VS日本相撲協会という穏やかでない方向に行ってますね…。

 

事件をきっかけに“パンドラの箱”が開くのか…??

 

関連記事:藤田紀子 若い頃の仕事は女優!貴乃花も驚く体当たり演技とは?!【顔画像】

 

 

そんな中、貴乃花親方の母親である藤田紀子さん(70)も最近ワイドショーに登場し、逆風を浴びる息子を心配するコメントをされてます。

 

その藤田紀子さんの表情はまさに母親の顔…いや、いや、そういえば2人は12年も会っていないんでしたね…。

 

藤田紀子さんと貴乃花親方の不仲の理由ってなんだっけ?と気になりました。

 

 

さらに…「顔」といえば、藤田紀子さんの整形疑惑も話題ですね。

 

ワイドショーを観ていた私の母親が「昔よりも目がおかしいよね?ちょっと怖くなった…」とつぶやいてましたので、この点もチェックしてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

藤田紀子の目がおかしい…怖い?!整形(?)の画像を比較!

 

結婚する前から恋愛に関しては自由奔放だったことで知られる藤田紀子さん。

 

「ボーイフレンドが10人いる」と自慢していた頃もあるとか。

 

5年くらい前には、ピース・綾部祐二さんとの“熱愛報道”もありましたよね…。

 

 

さぞ若い頃はキレイだったことでしょう。

 

常に周囲から注目を浴びていたこともあり、年齢を重ねても、メイク・ファッション・体型維持にかなり気を遣っていると思われます。

 

 

そして藤田紀子さんといえば、顔を整形しているという専らの噂ですよね。

 

…噂というより、顔をいじられているのは間違いなさそう。

 

 

いくつか画像を比較してみますと…

 

 

 

 

特に2枚目の画像、『今夜解禁 因縁』に出演したときは大変話題になりました。

 

目尻のシワ・たるみを目立たなくさせるために耳元から引っ張っている感じ…。

 

ネット上では「目がおかしい」「目がヤバい」「目が濁っている」といった反応がありました。

 

目の色に関しても、光の当たり具合によって明るく見えることもあり「白内障?」という声も。

 

まぁ、70歳ですから加齢による白内障という可能性はあり得ますね。

 

 

関連記事:貴乃花親方 サングラス似合わないとSNSで話題!メーカーはどこ?【画像】

 

 

ただ、上の画像を見比べると、確かに自然に歳を重ねた顔だとは言い切れませんね。。。

 

中には「顔面崩壊」という意見もありましたが、これはちょっと言い過ぎでしょう…。

 

 

3枚目は、今回の日馬富士事件の後にワイドショー出演した画像です。

 

2枚目のときよりも“自然さ”を取り戻したような気がします。

 

しかし相変わらず、おでこにはシワが1本もなく、ツルツルしていますね…。

 

 

とはいえ、総じて言えば、藤田紀子さんは70歳とは思えない若い容姿であることは間違いありません。

 

常に自分自身をキレイに、若々しく保とうとする意識は素晴らしいと思いますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

藤田紀子の離婚理由&貴乃花親方との不仲の訳とは?

 

貴乃花親方の話題になると、何かとコメントを求められる藤田紀子さん。

 

あまり貴乃花親方が多くを語らない性格だからでしょう。

 

今回の日馬富士事件に対する貴乃花親方の振る舞いについては「12年も会っておりませんけど、生き方を変えないで頑張ってるな、ということが私には伝わってきます。今回の問題は大変な心労だと思います」と発言。

 

 

12年も親子で会ってないなんて…。

 

藤田紀子さんは元夫である二子山親方(享年55)と離婚しているわけですが、その離婚後から貴乃花親方と不仲になったとか。

 

 

不仲の理由については色々な憶測があります。

 

藤田紀子さんからハッキリとした説明がないので、あくまで憶測ですが…

 

●二子山親方が亡くなって以来、「実は貴乃花の父親が違う」というデマが流れ、マジメな性格の貴乃花親方が真に受けてしまった

 

関連記事:貴乃花 輪島と比較すると似てるから親子だと?!息子(靴職人)の店はどこ?

 

 

●2001年、藤田紀子さんが年下ドクターと不倫したという報道があり、二子山親方と別居→離婚に発展。本人は否定したものの、貴乃花親方は不信感を募らせた

 

 

●貴乃花親方と兄・若乃花(花田虎上さん)の確執騒動があった際、藤田紀子さんが貴乃花親方側に譲歩を促したことに不満を持った

 

関連記事:花田虎上 嫁・くみ(倉実)との子供は何人?再婚後に改名した理由は…

 

 

貴乃花親方の真面目な性格を考えると、ありそうな話ではあります。

 

今回の日本相撲協会との対立にも、貴乃花親方の頑なに心をとざす面が見えますからね。

 

「もう母親とは会わない(合わない)」と決めたら、絶対にその態度を貫くと思います。

 

 

それでも母親は母親。

 

藤田紀子さんは毎日、わが子、貴乃花親方のことが気になってしょうがないでしょうね。

 

 

「母の愛」つながりで、こちらの記事もよろしかったらどうぞ。

 

関連記事:丘みどり 母親 早苗の愛のムチで紅白実現! 高畑充希とそっくり…親戚?

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧