筧美和子 全落(とんねるず)はやらせ?ポロ無くても神対応と話題!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

新作カレンダーの発売記念イベントを行ったタレントの筧美和子さん(23)。

 

ついでに『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』で共演した板尾創路さん(54)に不倫報道が流れたことについて「リアル“フリンジマン”。さすがだな」とコメントしてました…。

 

関連記事:豊田瀬里奈 顔画像&プロフィールは?ゴミ部屋に住んでいるって本当?!

 

 

筧美和子さんといえば、2017年3月出演のとんねるず『全落オープン』のシーンが、今でも伝説と言われているんだとか。

 

私はオンエアを観ていなかったので、どんな全落の伝説なのか気になって調べてみると…

 

「神対応」

 

「やらせでしょう?」

 

…という相反する2つの感想が出てきました。

 

 

どうしてでしょうか?

 

関連情報:グラビアアイドルのイメージ映像作品を無料視聴する裏技とは?

 

筧美和子 全落(とんねるず)の内容とは?

 

『全落』とは、とんねるずのドッキリ企画で、芸能人が何らかの仕掛けで海などに落とされ、誰が一番おもしろかったか?を判定するルール。

 

筧美和子さんの全落は、こんな設定でした…

 

●沖縄の新チャペルオープンをウェデイングドレス姿でPRする

 

●恋ダンスを踊った後に巨大クラッカー(=丸太)の紐を引っ張ってお祝いする

 

●ところがクラッカーの中身は飛び出さず、クラッカーが転がってきて体に当たって海にドボン!

 

 

ついつい胸元に目が行ってしまうウェディングドレス姿で登場した筧美和子さん。

 

これに対して“AO木さん”役の石橋貴明さんは「稀勢の里みたいだね」(笑)

 

 

計画通りに事が運び、筧美和子さんは海へドボン!するわけですが、水圧でドレスが落ちそうになるのを押さえながら「ヤバい!ヤバい!出てる…!」。

 

海から這い上がろうとする筧美和子さんを、上からアップで撮影するカメラアングルが上手いです(笑)

 

 

そしてAO木さんからは「ナイスバーディー&ナイスボディ!」の好評価。

 

この“スコア”に筧美和子さんも「センキュー」…。

 

 

ツイッターでドボン!の瞬間の映像があったのでシェアします。

 

 

筧美和子 全落(とんねるず)はやらせ?視聴者の反応は…

 

筧美和子さんの全落を観た視聴者からは、セクシーショットの数々に歓喜の声が…!

 

「よくやった」

 

「神リアクション」

 

「全落ちの伝説になる」

 

…という一方で…

 

「ダンスが全然できてなくて、プロとして駄目だろ」

 

「落ちるのが目的だから、セリフもダンスも覚えてないww」

 

「すべて計算済みです」

 

…と、筧美和子さんの全落はやらせだと指摘する声も多かったわけです。

 

 

まぁ、普通に考えれば、事務所にも本人にも知らせずに海へ落とすドッキリなんて有り得ないでしょうね(笑)

 

やらせじゃなくて“ガチ”だったとして、タレントさんがパニックになって足の痙攣とか心臓麻痺とか起こしちゃったら相当ヤバいですからね…。

 

 

ふと、その昔に放送されていた「アイドル水泳大会」を思い出しましたよ。

 

女性タレントさんが集って、水上格闘や騎馬戦をする伝説の大会ですね…いや~懐かしい…。

 

当時は、“ポロリ”要員のタレントさんが配置されているくらいでしたからね。

 

やらせとわかっていても楽しめるという…(笑)

 

 

…というわけで、筧美和子さんの全落はバラエティ番組のサービス演出という捉え方でよろしいかと思います。

 

ありがたく、拝聴させていただきました。

 

ファンだけでなく男性陣に嬉しいこのシーンは、今後も語り継がれることになるでしょう(笑)

 

 

関連情報:グラビアアイドルのイメージ映像作品を無料視聴する裏技とは?

 

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧