中村静香 高校時代の写真かわいい!同級生との恋愛バトルの結末は…?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

タレント・中村静香さん(29)の高校時代の写真がかわいい!同級生との恋愛バトルの結末は…?というテーマでお届けしたいと思います。

 

 

グラビアの仕事だけでなく、バラエティの“ぶりっ子キャラ”からシリアスなドラマの役どころまで幅広く演じることができる中村静香さん。

 

「男性と交際したことがない」と、彼氏遍歴ゼロを表明されていることでも有名ですね(笑)

 

関連記事:中村静香 彼氏遍歴ゼロ?!オスカープロの方針を聞いて納得した件

 

 

私的には中村静香さんの癒し系の表情・笑顔が“ストライク”です。

 

昔からかわいいのかな?と気になったので情報収集してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

中村静香 中学~高校時代の写真がかわいい!

 

一部では“可愛すぎるタヌキ顔”と言われている中村静香さん。

 

個人的にはこの表現は上手いな~と思っています。

 

これは決して貶しているわけではなく、むしろ「かわいい」「親しみがある」という好評価の意味だと捉えてますよ。

 

 

そんな中村静香さんの過去の写真を探してみると、中学~高校時代の“お宝”写真を見つけました。

 

 

 

この写真は2002年=14歳当時、アイドル予備軍メンバーを集めた「プチドル隊」の一員として芸能活動をスタートした頃です。

 

ボーイッシュな感じもしますが、すでにポージングができてますね(笑)

 

 

こちらの画像もおそらく中学生時代。

 

 

 

実家のある京都から、アイドルの仕事がある度にお父さん同行で上京していた頃だと思います。

 

そして中村静香さんの高校時代の写真がこちら。

 

 

 

こうして中学~高校の写真を見ても、やはり昔からかわいいですね。

 

ちなみに中村静香さんの出身高校は、京都府の久御山(くみやま)高校。

 

スポーツで有名な高校で、出身者には、サッカーの森岡亮太さん(ヴィッセル神戸)や、野球の橋本健太郎さん(千葉ロッテマリーンズ)らがいます。

 

 

中村静香さんは芸能活動一本で部活には入ってなかったと推測しますが、「案外普通の高校生活を送ることができた」とコメントされてますので、芸能活動と両立できていたという証でしょう。

 

 

Sponsored Link
 

 

中村静香 高校時代の同級生との恋愛バトルとは?

 

上述したように、中村静香さんは彼氏遍歴ゼロを表明されてますが、高校時代に恋愛とか無かったんでしょうか?

 

…と思ったところ、どうやら“失恋話”はあったようです。

 

高校時代に仲が良かった女友達と同じ男子を好きになったそうで、火花が散るほどの“恋愛バトル”に発展したらしい。

 

しかし、その友達が先に告白してカップルになってしまったため、中村静香さんは失恋…。

 

交際することになった2人を祝福したそうですが…実は家で号泣したって話です…。

 

 

高校時代って、そういうのありますね。

 

私も実は…と、ここで書いたところで意味がありませんのでカットします(笑)

 

 

それにしても2人を祝福するなんて、中村静香さんは“大人の対応”をしましたね。

 

『スカッとジャパン』の悪女・りなっしー的な振る舞いは、プライベートでは全くないみたい…。

 

噂によると、中村静香さんは「根はすごく真面目」だそうですからね。

 

 

そういえば、以前、中村静香さんがバラエティ『あいつ今何してる?』に出演することをブログで報告したときも、すごく真面目な内容でした。

 

大切に育ててくれた両親。

 

小中高で出会った先生や友人。

 

全員、向こうから声かけてくれて出来た親友ばかりだけど、最初の出会いは全員、覚えてます。

 

上京してからも、ちゃんとした人間になるよう導いてくれた方達。

 

少しずつではありますが、

 

恩返しできる人間になれるよう

 

これからも頑張ります!!

 

 

まずは周囲の人たちに感謝するところが素晴らしい…。

 

14歳から芸能活動をずっと続けている中村静香さんの魅力の一つが垣間見えますね。

 

 

関連情報:グラビアアイドルのイメージ映像作品を無料視聴する方法があった…!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧