出川哲朗 子供時代はお坊ちゃん!嫁,阿部瑠理子とは現在,仮面夫婦?!

読了までの目安時間:約 9分

 

 

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん(54)。

 

最近では、コインチェックのCM出演で炎上したり…

 

レストランの料理に「イスタ映えしない」と言う女子に対して「ご飯を食べに来たんだろ!」と苦言を呈して話題になったり…

 

それでも、今や、お茶の間の人気を集めまくってます。

 

 

正直、私は昔…「うるさいだけの、いじられキャラじゃん!」と、あまり出川哲朗さんが好きではありませんでした。

 

ところが現在、うちの子供が、めちゃくちゃファンなんですよね~。

 

『イッテQ』や『充電させてもらえませんか?』で、出川哲朗さんの姿がテレビに映るだけで、子供たちがケタケタと笑ってます。

 

つられて私も一緒にテレビを観て笑うように…。

 

 

あらためて人気に秘密を知りたいと思い、出川哲朗さんの子供時代のことや、嫁・阿部瑠理子さんのなどを色々と勉強してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

出川哲朗の子供時代はお坊ちゃん!「キレたナイフ」のあだ名は本当?

 

リアクション芸人として確固たる地位を築いた出川哲朗さん。

 

実家は、神奈川県横浜市にある老舗海苔屋「蔦金商店」という話は有名ですよね。

 

蔦金商店の創業は、明治27年だそうですよ。

 

 

出川哲朗さんは子供時代、5階建てのビルに居住。

 

幼少の出川哲朗さんの面倒を見る専用のお手伝いさんがいたらしい…。

 

幼稚園の通園はベンツで送り迎えされていたそうですから、間違いなくお坊ちゃんです。

 

両親が面倒を見る間もないほど、商売が忙しかったことが伺えますね。

 

兄弟にそれぞれお手伝いさんが付いていたというから、相当、海苔屋は儲かっていたんじゃないでしょうか。

 

 

小学生時代の“お坊ちゃん”は、ブルース・リーや松田優作のモノマネをするような少年。

 

当時から少しずつ芸能活動に興味を持っていたんでしょうか?

 

そういえば、子供時代とは言えないかもしれませんが、高校生時代はヤンキーで「ケンカばかりしていた」と語っていた出川哲朗さん。

 

付いたあだ名は「キレたナイフ」だそうですから、腕っぷしが強かったことが伺えます。

 

 

 

 

上の画像は高校時代の出川哲朗さん。

 

なんか『男塾』にこんなキャラクターいませんでしたっけ?

 

一見強そうですが…

 

実は当時のアルバムには、割れたメガネをかける出川哲朗さんが写っていたという説も。

 

思いっきりブン殴られたんでしょうかね?

 

何だか笑えますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

出川哲朗 嫁・阿部瑠理子との馴れ初めは?現在は仮面夫婦?!

 

出川哲朗さんの嫁さんは、元モデル&レースクイーンの阿部瑠理子さんですね。

 

16歳下ということで、阿部瑠理子さんは2018年で39歳になるそうです。

 

 

 

 

馴れ初めは…2003年の『ロンドンハーツ 出川哲朗失恋SP』を観た阿部瑠理子さんが、出川哲朗さんの純粋さに惹かれたのがきっかけ。

 

簡単に言うと、阿部瑠理子さんからアタックしたということです。

 

やはり、男は顔や容姿だけではない!…ということですね。

 

いや、もしかして当時の出川哲朗さんは、割とシュッとした顔つきだったかもしれません。

 

 

そんな馴れ初めの出川哲朗さん・阿部瑠理子さん夫妻ですが、子供はまだいない様子。

 

逆に「仮面夫婦」と報じられてるくらいですね。

 

 

出川哲朗さんが「10年以上夫婦関係はない」と公言したり…

 

確かに夫婦ツーショットの目撃談すらなく…

 

阿部瑠理子さんは出川哲朗さんを「クソテツ」と呼ぶとか…

 

 

関連記事:バイキング坂上忍が不愉快と言われる理由は?好評価と合わせて検証!

 

 

別居や離婚危機の事実がないか、週刊誌が追ってるって話です。

 

それでも、出川哲朗さんの性格からして、自分から「別居だ!」「離婚だ!」とは言えそうな気が…。

 

優しそうですもんね。。。

 

 

せっかく「抱かれたくない有名人」のトップから“陥落”したわけですから、私としては出川哲朗さんの「第一子誕生!」のニュースを期待したいです。

 

ちなみに、2017年の「抱かれたくない有名人」の第1位は、アンガールズ・田中卓志さんでした。

 

 

Sponsored Link
 

 

出川哲朗の年収やCM出演料にビックリ!

 

嫁・阿部瑠理子さんとの仮面夫婦と言われる出川哲朗さん。

 

ですが、お仕事の方は順風満帆です。

 

2018年2月の報道によると、出川哲朗さんのCM出演料は1本3,000万円になったことも。

 

ギャラの大半は所属するマセキ芸能社に行くとしても、あるバラエティ番組では「年収は1億円超え」と暴露されてましたよね。。。

 

リアクション芸人の出川哲朗さんが、いつの間にか“億プレーヤー”ですよ。

 

 

関連記事:デヴィ夫人 若い頃はコールガールって本当?!孫,キランが現在イケメンすぎ!

 

 

年収1億円前後の芸能人には、どんな方がいるのか調べてみると…

 

【俳優さん】

 

阿部寛さん=推定1億2,000万円

綾野剛さん=推定1億円

西田敏行さん=推定9,400万円

 

 

【女優さん】

 

黒木メイサさん=推定1億2,000万円

石田ゆり子さん=推定1億円

菅野美穂さん=推定9,600万円

 

 

【芸人さん】

 

春日俊彰さん(オードリー)=推定1億1,000万円

山崎弘也さん(アンタッチャブル)=推定1億1,000万円

田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)=推定1億1,000万円

名倉潤さん(ネプチューン)=推定1億

堀内健さん(ネプチューン)=推定9,000万円

 

 

こうした名前の中に出川哲朗さんが入るとは、素晴らしいですね。

 

今後も仕事運がアップする勢いだと思います。

 

 

噂によると、嫁の嫁・阿部瑠理子さんが、うまく出川哲朗さんを操縦しているという説もあり…。

 

「影のマネージャー」とも言えるかもしれませんね。

 

出川哲朗さんの自宅に来た芸能人に手料理を振る舞ったり、お酒で寝てしまった出川哲朗さんの代わりに話相手になるなど、おもてなしがシッカリしているとか。

 

そういった意味では、上述した別居・離婚説は無いのかもしれません。

 

 

Sponsored Link
 

 

出川哲朗の明言で、記事をまとめ!

 

出川哲朗さんの子供時代のことや、嫁・阿部瑠理子さんのことなどを取り上げました。

 

昔は「嫌われキャラ」が定着していましたが、現在では子供や女性に人気の“ゆるキャラ”のような存在の出川哲朗さん。

 

確かに性格の良さも、テレビ画面から伝わってきますよね。

 

最後に、出川哲朗さんの明言を一つ…。

 

俺に5年の時間をくれ、頭出したる。

 

俺に10年の時間をくれ、有名になったる。

 

俺に20年の時間をくれ、頂点取ったる。

 

その後、本当に「日本一抱かれたくない男」になった。

 

 

…う~ん、響きますね(笑)

 

こうした自虐的なところが人気の秘密だとわかりました。

 

自己犠牲で笑いを配り、そしてファンや周囲の人には優しく-というスタンスが、とても勉強になりますね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧