錦戸亮 暴行受けた高級ラウンジはどこ?瑛太がボコボコは言い過ぎ?!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

関ジャニ∞の錦戸亮さんが俳優の瑛太さんにボコボコにされた―とフライデーで取り上げられて話題になってます。

 

たびたび、飲み屋さんで芸能人同士のバトル騒動ってありますよね。。。

 

今回の暴行騒動は4月10日に発生したとか。

 

2人が行きつけの恵比寿の高級ラウンジで、酔った錦戸亮さんが瑛太さんを挑発するような態度を取り、瑛太さんがブチギレ。

 

瑛太さんが殴りかかり、倒れた錦戸亮さんの上に馬乗りになって何発も何発も鉄拳を食わせた…らしい。

 

 

この恵比寿の高級ラウンジってどこなんでしょうかね?

 

…というか、4月15日に関ジャニ∞・渋谷すばるさんの退所会見の際、錦戸亮さんの顔には殴られたような跡は一切なかったような…。

 

 

Sponsored Link
 

 

錦戸亮 暴行受けたという高級ラウンジはどこ?

 

錦戸亮さんが瑛太さんから暴行を受けたとされる高級ラウンジはどこにあるんでしょうか?

 

フライデーによると、会員制の頭文字「S」という店名だとか。

 

恵比寿には会員制の高級ラウンジは幾つかありますが、頭文字「S」といえば、こちらですかね?

 

 

「Salon en Velours」恵比寿ベロア =渋谷区 恵比寿西1-15-1

 

 

 

 

高級ラウンジ「S」は具体的に明かされてませんので、合っているかわかりません。

 

ですが、「Salon en Velours」恵比寿ベロアには、芸能人のほかトップアスリートや会社社長が通うらしいですから、可能性は高そうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

錦戸亮を瑛太がボコボコって本当?!

 

それにしても、錦戸亮さんの上に馬乗りになって瑛太さんがボコボコに殴るって凄いことですよ、これって。

 

アルコールが入っていたとすれば手加減なんてできませんから、何発(2、3発どころじゃない)もパンチしたとなると、錦戸亮さんの顔にキズが残っても不思議ではありません。

 

しかしながら、4月15日の渋谷すばるさんの退所会見のとき、錦戸亮さんの顔は普段と変わらずキレイ。

 

 

 

「ボコボコ」の真実はどうなんでしょうかね?

 

馬乗りで何発も何発も…というのは、個人的には、ちょっと違う気がしますが…。

 

瑛太さんはフライデーの取材に対して暴行の事実を否定。

 

とはいえ、ケンカが無かったら、そもそも今回の報道は出ません。

 

傷害事件になってもおかしくない話ですから、事実をはっきりさせてほしいですね。

 

現段階では、モヤモヤ感が残ります…。

 

 

Sponsored Link
 

 

錦戸亮をボコボコにした(?)瑛太 過去にも騒動が?!

 

瑛太さんといえば、過去にも暴力疑惑ありませんでしたっけ?

 

ちょっとググッてみますと、2009年にありましたね。

 

木村カエラさん(現在の妻)らと世田谷区内のカラオケ店に遊びに行った際…

 

店員がジョッキをテーブルに落としてしまい、服が濡れてしまいました。

 

別の店員が部屋の移動を提案したところ、瑛太さんがその時の店員の態度にキレて手を出した…らしい…。

 

110番通報されたって話ですね。

 

事務所は通報されたことは認めたものの、暴行について否定。

 

 

…そんな出来事でした。

 

瑛太さんを知る人の情報によると、瑛太さんはお酒が入るとケンカっ早くなるそうですね。

 

 

松岡昌宏 坊主頭の髪型の理由は?現在撮影中のあのドラマが影響?!

 

 

私も、かつて働いていた会社でいましたよ。

 

仕事をしている最中は温厚なのに、酒グセの悪い同僚が…。

 

その同僚、酒席で上司に対してもタメ口で好戦的な態度を取り、仕事をいくつか無くしてましたね、、、、

 

 

とにかく、お酒は楽しく飲みましょうよ、ねぇ…。

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧