横山久美 男前の髪型!彼女いる噂は本当?!兄妹ツーショット画像ほか…

読了までの目安時間:約 7分

 

 

なでしこジャパンが女子アジアカップの連覇を果たしましたね!

 

横山久美選手のシュートが素晴らしかったです。

 

横山久美選手といえば、2010年のU-17女子Wカップ・北朝鮮戦で見せた「5人抜きドリブル」が有名ですよね。

 

 

でも、個人的には横山久美選手の髪型がめっちゃ“男前”でマネしたくなります(笑)

 

ヘアカラーもいい色ですよね~。

 

そんな横山久美選手の“男前”の髪型をいくつか振り返りながら、「彼女がいる」という気になる噂について、真偽のほどを探ってみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

横山久美のプロフィールについて

 

小柄な体格ながら、変幻自在にボールを操って相手を翻弄する横山久美選手。

 

フェイントから強烈なシュートを放つ、あの技術は一流ですよね。

 

あらためて横山久美選手のプロフィールをチェックします。

 

 

 

 

愛称:くみ

 

出身:東京都多摩市

 

生年月日: 1993年8月13日

 

身長:155cm

 

体重:54kg

 

血液型:O型

 

ポジション:FW、MF

 

利き足:右

 

高校:十文字高校(東京都豊島区北大塚)

 

クラブ:岡山湯郷Belle(2012~2013)、AC長野パルセイロ・レディース(2014~)、FFCフランクフルト(2017~期限付き移籍)

 

 

ちなみに、横山久美選手がサッカーを始めたきっかけは、お兄さんが多摩サッカークラブに所属していた影響だとか。

 

クラブ以外でもお兄さんとサッカー漬けの毎日を過ごし、基礎技術を身につけたのでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

横山久美 髪型が男前!兄とのツーショット画像も

 

そして個人的に気になる横山久美選手の“男前”の髪型です。

 

女子サッカー選手といえば、髪の長い選手がオシャレなヘアバンドを着けるのが一時期、話題になりましたよね。

 

そんな中、横山久美選手はたびたび髪型&カラーを変えています。

 

こまめにサロンに通って手入れしているんでしょう。

 

「次はどんな髪型にしよう?」と悩むこともあるらしい…。

 

 

高校時代はこんな感じだった横山久美選手…

 

 

 

元サッカー選手でプロボクサーの佐山万里菜さんとのツーショット。

 

ネクタイすると本当に男前です…。

 

 

 

サングラスかけると更にイケメンに…

 

 

 

一部では「森三中の大島美幸さんに似てる!」というご意見もありますが、下の画像なんかはK-1の武尊選手に見えなくもない…

 

 

 

おまけに、横山久美選手のインスタグラムでは、兄妹のツーショットも見つけました。

 

 

 

目がそっくりですね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

横山久美 彼女いる噂は本当?!

 

横山久美選手のツイッターやインスタを拝見してると、同性から頼りにされている様子が伺えました。

 

当然、女子サッカーはチームプレーですから、仲間とのコミュニケーションもしっかり取っているのでしょう。

 

プレー技術も高いので、後輩や周りの選手からの憧れを集めているかもしれませんね。

 

現在はFFCフランクフルトで武者修行中ですが、大柄な外国人選手たちにも可愛がられる存在なんじゃないでしょうか?

 

(別の意味の“可愛がり”もあるかもww)

 

 

横山久美選手に「彼女がいる」という噂についてですが…そういった情報はヒットしませんでしたね、やはり…。

 

おそらく、熱烈な女性ファンが「横山選手カッコイイよね~。彼女とかいてもおかしくない!」と言っているうちに、そんな噂になったのでは?と推測します。

 

女性ファンが増える理由も、上で紹介した画像から理解できますよね。

 

 

 

以前のインタビューで「日本女子サッカーを盛り上げたい」と自らの使命を語っていた横山久美選手。

 

そのためにはフィジカル・メンタルの両方を鍛え、「相手から嫌がられる選手になる」ことが目標らしいです。

 

深いですね~。

 

発言も“男前”のサッカー選手ですよ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧