阿武虎 素顔(すっぴん)画像は?金沢のバーの場所&愛用している香水ほか

読了までの目安時間:約 6分

 

 

阿武虎さんの素顔(すっぴん)画像や、バーの場所などについてスポットを当てます!

 

4月22日の『行列のできる法律相談所』では、マツコ・デラックスさんをはじめとする“最強”のオネエ軍団が集結するらしいです。

 

その中に「金沢が誇る元祖ドラァグクイーン」と呼ばれる、阿武虎(あぶどら)さんという方がいます。

 

ドラァグクイーンとは、男性が女性の姿で行うパフォーマンスのことですが、元祖というのが気になりました。

 

 

関連記事:マツコデラックス 昔の写真&姿(すっぴん)が意外?!名言や母親とのエピソードに感動!

 

 

阿武虎さんが2012年に登録したツイッターのプロフィールには「ドラァグクィーンで早10数年」と書いてありますから…

 

2000年くらいから女装していたということですかね?

 

ベテラン・ドラァグクイーンの阿武虎さんの経歴や素顔に興味を持ったので、色々と勉強させていただきました。

 

 

Sponsored Link
 

 

阿武虎のプロフィールやバーの店舗情報について

 

『行列のできる法律相談所』にマツコデラックスさんらと一緒に登場した阿武虎さん。

 

正式なプロフィールは公開されてませんが、ネット上から集めた情報によりますと…

 

 

【阿武虎(あぶどら)プロフィール】

 

出身:石川県金沢市

 

生年月日:1977年10月21日

 

学歴:金沢学院高校

 

職業:自営業 「panthera」女将

 

 

 

まだ阿武虎さんの情報は少ないですが、経営しているバー「panthera(パンテーラ)」の情報はコチラです。

 

 

住所:金沢市片町2-21-18 The ARCHIPELAGO katamachi 2F

 

営業時間:20:00~Midnight(日曜休業) 

 

座席:カウンター12席、ボックス13席 

 

料金:チャージ1,000円(おつまみ付き)、ドリンク500円~

 

 

私、ドラァグクイーンのバーって一度も行ったことありません…。

 

やっぱり、毒舌トークで迎えてくれるんですかね(笑)

 

仕事で嫌なことがあったときに行くと、意外と刺激的な励まし方をしてくれそう。

 

panthera(パンテーラ)は男性にも女性にも人気のバーらしいので、金沢に出張があったら絶対に行ってみたい…

 

いや、初めてだと勇気が要るかも?

 

 

Sponsored Link
 

 

阿武虎の素顔(すっぴん)は?画像を見てみると肌が…

 

阿武虎さんの素顔(すっぴん)も気になりますよね。

 

メイクにも時間がかかると思うんですよ。

 

阿武虎さんのツイッターを拝見してましたらありましたよ、素顔(すっぴん)画像が…

 

 

 

夜のご商売にも関わらず、肌がツヤツヤしてそうな印象ですよね?

 

阿武虎さんの年齢は40代ですから、私も同世代。

 

肌がキレイで羨ましい…。

 

美容にも相当気を使ってるんでしょうね。

 

さすが「金沢のレディー・ガガ」と呼ばれるだけありますね(笑)

 

 

ちなみに、阿武虎さんが愛用している香水は『BLEU DE CHANEL』です。

 

 

Sponsored Link
 

 

阿武虎の素顔(すっぴん)画像は?…まとめ

 

元祖ドラァグクイーンと呼ばれる阿武虎さんにスポットを当てました。

 

まだベールに包まれている部分が多いですが、地元の金沢市でバー経営を続けているところから地元愛を感じましたね。

 

あと、個人的に世代が同じからなのか、ツイッターのつぶやきにどことなく“昭和臭”があって共感できたりして…

 

こんなつぶやきとか…

 

 

 

 

 

阿武虎さんも、毎日いろいろ溜まってることがありそうですね。。。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧