泰葉 婚約解消の理由は?動画で涙ながらに語るも新曲をしっかり宣伝!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

タレントの泰葉さん(57)が、イラン人恋人のメィヒディ・カーゼンプールさんとの婚約を解消したことが話題になってます。

 

『みなさまへお知らせです』というタイトルでブログを更新し、動画で婚約解消に至る経緯を語っているとのこと。

 

早速、泰葉さんの動画を視聴してみました。

 

涙ながらにメィヒディ・カーゼンプールさんとの思い出などを語る泰葉さん。

 

…でも、しっかりと新曲の宣伝をしていましたね。。。

 

これってもしかして…

 

 

Sponsored Link
 

 

泰葉 婚約解消の理由は?動画の内容をまとめると…

 

2017年9月、イラン出身の会社社長メィヒディ・カーゼンプールさんと婚約した泰葉さん。

 

つい先日、「ウエディングブーケが作れるなんて」と幸せな毎日を発表したばかりでしたが…。

 

泰葉さんは動画で、メィヒディ・カーゼンプールさんとは婚約解消し「友達として付き合っていくことにした」と発言。

 

 

婚約解消した理由を要約しますと…

 

●泰葉さんの新曲『深愛のmythology』のジャケット写真に対し、メィヒディ・カーゼンプールさんが「僕は気に入らない。変えてくれ」と言ったから

 

●メィヒディ・カーゼンプールさんと婚約はしたが、まだ夫でも音楽スタッフでもなく、そこまで踏み込んだ発言をするのは言い過ぎ。「何かがガラガラと崩れた」から

 

●メィヒディ・カーゼンプールさんがバンクーバーに永住することになり、「一緒に行こう」と言われたが、移住すると日本での音楽活動ができなくなるから

 

●バンクーバーの家はオフィス兼用らしく、1日中、家に一緒にいることになるから

 

ざっと説明すると、こんな感じです。

 

泰葉さん…結婚生活は、なかなか難しい女性かもしれませんね。

 

 

泰葉さんの涙ながらの動画はこちらです。

 

 

 

 

動画ではメィヒディ・カーゼンプールさんを「誠実で頭も良い」と称賛。

 

最後には英語で「私はとても幸せでした。本当にありがとう」などとサヨナラを告げました。

 

 

Sponsored Link
 

 

泰葉 婚約解消を涙ながらに語るも…新曲を宣伝!

 

なるほど~泰葉さんも大変だな~と思っていましたが…

 

動画のラスト、しっかりと4月21日発売の新曲『深愛のmythology』への誘導カードを差し込んでるじゃないですか。

 

これってまさか、新曲発売のタイミングを見計らって、婚約解消を発表したとか?

 

ブログからユーチューブに誘導…

 

そして新曲の動画に誘導…

 

やられてしまいました(笑)

 

 

で、新曲を聴きましたが、泰葉さんは良い声してるんですね。

 

渾身の1作なんでしょう。

 

ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいww

 

 

婚約解消を受けたネット上のご意見は…

 

みんなこうなることはわかっていましたけど・・・何か?

 

 

想定内

 

 

画像をめぐって衝突なんて無理やり理由を作ってるけど、全くそういう問題じゃないよね。

 

 

お気の毒様だけど自業自得だと思う。
借金、クラウドファンディング、酷い出来のDVD・新曲、周囲への誹謗中傷の嵐。
自分の行動を省みて、まずはやるべき事を1つずつやってかないと。

 

 

なかなか、手厳しいご意見が多いですね。。。

 

ユーチューブチャンネルが話題になっている、こちらの方の記事もどうぞ。

 

関連記事:梅宮アンナのユーチューブ酷評?しまむら騒動が転向の発端?!動画の再生回数ほか

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧