稲葉浩志 お忍びの服装&画像は?気づいたファンも騒がない機転!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

B’z稲葉浩志さん(53)の“お忍び”の服装・画像が話題になってますね!

 

「有楽町インフォス」で開催中のB’z30周年記念・展示イベントの会場に、なんと、稲葉浩志さんご本人が変装して来場したとか。

 

その写真がB’z公式SNSで公開されると、ファンたちが「えっ!稲葉さんいたの?!」とびっくり…。

 

 

そりぁ驚きますよね、まさか稲葉浩志さんが会場にいるなんて、夢にも思いませんからね。

 

一般客に紛れ、マスク&帽子姿って…それでもカッコよく見えるのはなぜでしょう(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志 お忍びの服装&画像は?

 

私は昔、B’zのライブに何度か行ったことがあります。

 

曲も素晴らしいんですけど、B’zの2人って、ステージパフォーマンスやMCに度々“遊び心”を入れるんですよね~。

 

今回の稲葉浩志さんのお忍びも、その一環なんでしょう。

 

 

完全に入場者に溶け込み、展示物を見ています。

 

 

 

 

「もし私が会場にいたなら絶対に稲葉さんに気づける!」と思ったんですけど…

 

…いや、実際に会場に行ったらわかんないのかもな…。

 

テレビで観る稲葉浩志さんよりも体が細く感じるでしょうし。

 

 

関連記事:松本孝弘 子供の名前&嫁の画像は?逮捕の信憑性は…ZERO!!

 

 

そして、早速、稲葉浩志さんの“お忍びファッション”の特定も始まってるみたいです(笑)

 

 

 

あえて、この服装を真似して来場するファンも増えるかもしれませんね。

 

で、そろってインスタに投稿する、とか(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

稲葉浩志のお忍びに気づくファンも…でも騒がない心遣いが凄い!

 

…とはいえ、やはりビッグアーティストのB’z稲葉浩志さんです。

 

さすがに気づいた男性来場者もいたようで…。

 

しかし、その男性は騒ぐことをせず、すべてを察して小声で稲葉浩志さんに話しかけました。

 

そして稲葉浩志さんはニッコリ微笑んで握手を返したそうな…。

 

なんか、エエ話ですね~。

 

私だったら「おおっ!」とか「めちゃカッコいいっすね!」とか大声を上げてしまい、スタッフさんに止められそうww

 

 

関連記事:稲葉浩志 嫁 蓮田美奈子の年齢&画像は?モデル時代の若い頃が凄い!

 

 

今回の稲葉浩志さんのお忍び来場について、ネット上の声も拾ってみました。

 

稲葉さんオーラ消すの上手なのね〜♥️

 

 

同じ日(同じ時間帯?)に行ったのに全然気づきませんでした😅

 

 

行ったら行ったで展示物に目を取られ気づかないよね☝でも同じ空間に遭遇したい🙏

 

 

モニタリングかよ!って言いたい。てかマジか!居たんですか!四月の頭に行きましたけど、ミュージアムとかグッズとかに夢中で周りの人とか全く気にしなかったからなぁ。

 

 

稲葉さんのStealth機能www

 

 

Sponsored Link
 

 

(補足)B’z 30周年記念・展示イベントの内容

 

展示を前期(1988年~2002年)後期(2003年~2018年)に分け、ステージ衣裳・使用楽器・メンバー本人の私物・直筆の歌詞や譜面などを一般公開。

 

 

【B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018

 

 

●会場●

 

有楽町インフォス1F(東京都千代田区丸の内3-8-3)

 

 

 

●期間●

 

前期:2018年4月1日~ 5月6日

 

後期:2018年5月11日~6月15日

 

 

●開館時間●

 

平日:11:00~21:00

 

土曜・祝日中日:10:00~21:00

 

日・祝日:10:00~20:00

 

(入場は閉館30分前まで)

 

 

●ミュージアム入場料●

 

 

 

●シアター鑑賞料金●

 

 

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧