庄司祐子の個室ヨガはどこ?キャバクラヨガ&元AV女優を否定!【画像】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

林芳正文科相が公用車で通った、恵比寿の個室ヨガが話題になってますね。

 

で、この個室ヨガを経営している庄司祐子さんも注目を浴びています。

 

…というのも、週刊文春に「元AV女優が経営」「キャバクラヨガ」という表現で書かれていたからなんですよね。

 

この言葉だけ見れば、確かにいかがわしい個室ヨガに思えてきます。。。

 

 

庄司祐子さんとはどんな女性なのか、個室ヨガの場所やサービス内容も含めて勉強してみました。

 

(「庄司祐子」は本名で、現在は「庄司ゆうこ」として活動されてます)

 

 

Sponsored Link
 

 

庄司祐子のプロフィールについて

 

庄司祐子さんのプロフィールはこちらです。

 

【庄司ゆうこ】

 

出身:兵庫県神戸市

 

生年月日:1984年2月22日(34歳)

 

血液型:B型

 

身長・体重:160 cm・ 43 kg

 

サイズ:86 - 56 – 85

 

活動:歌手、タレント、ヨガインストラクター

 

 

 

 

元グラビアアイドルだった庄司祐子さん。

 

素晴らしいスタイルを維持されてますね。

 

2008年ころから数々のバラエティ番組に出演し、インターネット番組『夜遊びメールバトル 木曜』では、下ネタや限界ギリギリのセクシー内容を繰り広げたことで知られています。

 

現在、グラビアの仕事は卒業。

 

2010年に会社をつくり、個室ヨガ『ポジティブスターヨガ』をオープンさせました。

 

PR動画はこちら。

 

 

 

 

庄司祐子さんは、小室哲哉さんとも接点があるんですね。

 

まぁ、元芸能人ですからね、芸能界での交友も広そうです。

 

 

関連記事:小室哲哉 引退いつ?若い頃のイケメン画像が凄い!KEIKOの病状ほか

 

 

小室哲哉さんも個室ヨガに通っているかはわかりませんが…

 

庄司祐子さんのような方が個室でレッスンしてくれることを想像したら、やはり男性陣はリピートしてしまうでしょうね(笑)

 

私は、お金がたくさんあったら通いたい!

 

 

Sponsored Link
 

 

庄司祐子の個室ヨガの場所や料金について

 

庄司祐子さんが経営する個室ヨガの場所や料金については以下の通りです。

 

 

【ポジティブスターヨガ】

 

住所:渋谷区恵比寿南2-20-2ガイア恵比寿ビル7階

 

 

 

主なサービスを見ますと、レディースヨガコースと、メンズヨガコースがあるみたいです。

 

レディースはグループレッスンで、料金も1時間3,000円とリーズナブル。

 

一方のメンズは1対1で行い、ヨガだけでなく、ハンド&ヘッドマッサージを施したりして1時間11,000円(会員制で入会金20,000円)。

 

メンズはグループレッスンが無いんですね。

 

まぁ確かに、色々な年代の男性がズラ~と並んでヨガしてるって……ちょっと暑苦しいかな、、、

 

林芳正文科相のように、あまり顔を見られたくない立場の人も通ってるんでしょうし…。

 

 

庄司祐子さんが経営する「ポジティブスターヨガ」の特徴は他にもあります。

 

それは、会員さんとインストラクターがLINE交換したり、2人で食事することもあるという点。

 

なるほど、それで週刊文春には「キャバクラヨガ」という表現があったんですねww

 

しかし、この交流手法は、庄司祐子さんのリピーター獲得術・営業努力ということだと思います。

 

何ら問題ないですよね。

 

カンニング竹山さんはワイドショーで「いかがわしい店ではありません」と言ってました。

 

 

そういえば、この個室ヨガでは「目隠ししてオイルマッサージもする」という報道もありましたが、これは本当でしょうか?

 

想像するだけで、何だか落ち着きません(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

庄司祐子 週刊文春の表現にクレーム!

 

冒頭でも触れましたが、週刊文春では庄司祐子さんが「元AV女優」と紹介されたり、個室ヨガが「キャバクラヨガ」と表現されたり…。

 

これに対し、庄司祐子さんはブログで完全否定。

 

記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固否定をさせて頂きます。

 

また、わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです。

 

このような過去の経歴や軽率な記事の掲載により、間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別と感じます。

 

訂正と、謝罪を求めたいと思います。

 

うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありませんのでお間違えのないようにお願い致します。

 

 

会員さんらからお店に問い合わせが殺到しており、働いているインストラクターへの影響も懸念しているようです。

 

「ポジティブスターヨガ」の名前が一気に拡散される嬉しい効果はありましたが、悪い面もあるようですね。

 

 

静かな癒し空間を求めて定期的に通っていた会員さんの中には「しばらく行かないでおこうかな…」なんてこともあるかもしれません。

 

林芳正文科相も、しばらく入店を控えそう…。

 

 

関連記事:福田事務次官 女性記者の年齢は?音声の発言はハニートラップって本当?!

 

 

週刊文春に掲載されてからバラエティ番組に出演し、個室ヨガの詳細を説明してい庄司祐子さん。

 

本来は専門資格者でないと行えない「指圧マッサージ」も施していたことから違法性も指摘されましたが、現在はホームページやサービス内容を修正しているらしいです。

 

 

とにかく“いかがわしいお店”のイメージ払拭に、しばらく大変そうですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

健康・ダイエット

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧