山口達也 何した?Rの法則の女子高生に投げかけた言葉がヤバイ!

読了までの目安時間:約 9分

 

 

TOKIOの山口達也メンバーの強制わいせつ騒動が大変な話題になってますね。

 

事件があったのは2018年2月ですが、当夜の具体的な様子が少しずつ分かってきました。

 

山口達也メンバーは何をしたのでしょうか?

 

「Rの法則」で知り合ったという女子高生に投げかけた言葉がヤバイです…

 

 

Sponsored Link
 

 

山口達也は女子高生に何した?

 

4月26日放送の『バイキング』では、2018年2月に山口達也メンバーが行った内容について報じました。

 

それによると…

 

●NHKの「Rの法則」の収録後に打ち上げがあった

 

●その後、山口達也メンバーが女子高生2人を港区の自宅マンションに誘った

 

●部屋に入るなり、酩酊状態の山口達也メンバーが卑猥な言葉を2人に投げかけ、女子高生たちは怖さで立ちすくんだ

 

●さらに山口達也メンバーは1人に無理矢理キスし、「何もしないなら帰れ!」と怒鳴りつけた

 

 

※追記です※

 

4月26日、山口達也メンバーは弁護士とともに会見し、当日の状況を説明しました。

 

『バイキング』の報道と違っていた部分があるので追記します。

 

●もともと山口達也メンバーは1月15日から、お酒の飲み過ぎで肝臓を休ませるために入院していた

 

●事件があった2月12日に退院を許され、自宅マンションへ帰宅。仕事は朝早く終わっていたので、昼食後にお酒を飲み始めた

 

●夕方まで「かなりの量」(焼酎ビン1本分)を飲み、被害女性(17)に電話をかけて会話した。そのうち「マンションで話をしたいから来ない?」と女性を誘った。女性は「友達も連れてっていい?」。山口達也メンバー「いいですよ」

 

●午後8時ころ、被害女性は友達1人(16)を連れて山口達也メンバーの自宅を訪問

 

●山口達也メンバーは酩酊状態。リビングで30分~60分ほど会話している中で、問題のわいせつ行為が起きた

 

●山口達也メンバーが目を覚ましたとき、女子高生2人はマンションからいなくなっていた

 

 

どうやら、近所の住人にも聞こえるような大声で怒鳴ったらしいですね…。

 

このほかにも「かわいいね」と言いながら迫ったり…顔をなめたり…といった情報も出てます。

 

その後の報道では、被害女性はマンションに行く前から危険を察知していて、友人に頼みこんで一緒に来てもらっていたことも発覚しました。

 

関連記事:Kouzy(プロレス)年齢は?兄・山口達也の騒動で謝罪する必要はない!という意見も…

 

 

被害女性から連絡を受けた両親が、山口達也メンバーの行為に大激怒し、被害届を提出。

 

4月25日の各報道では、すでに示談が成立したということですが、事件当初は被害女性の両親が示談に応じない意向だったそうです。

 

この両親の態度からすると、無理矢理キスどころではなく、詳細に語ってはいけないようなわいせつ行為があったと推測します。

 

被害者の感情に配慮し、明かされることはないでしょう。

 

その後、山口達也メンバーは起訴猶予処分になりました。

 

 

また、真偽のほどは定かではありませんが、現場には山口達也メンバー以外にもう1人の男性がいたというウワサも…。

 

(※この話は誤報だったことが後の報道でわかりました)

 

 

Sponsored Link
 

 

山口達也はアルコール依存症?

 

記者会見では、山口達也メンバーはアルコール依存症なのか?という点も話題になりました。

 

1カ月も入院するなんて、結構、体が弱っているような気がしますよね。

 

関連記事:山口達也 アルコール治療どう行う?会見での手の震えは依存症?!

 

 

記者会見でのやり取りを要約しますと…

 

記者:どうして事件を招いたと考えてますか?

 

山口:体を治すために入院していたのに、退院したその日に飲んでしまうという自分の甘さだったと思います。

 

記者:アルコールに依存していたのですか?

 

山口:依存的なものはない―と自分では思っています。ただ、控えなきゃいけないと思っていました。

 

記者:酩酊状態とは、どの程度でした?

 

山口:30分ほどしゃべっていたという“話”だったので…

 

記者:記憶にないのですか?

 

山口:捜査中なので、はっきりしたことは言えません。

 

記者:女性がどうやって帰ったのかはわかりますか?

 

山口:目が覚めたらいなかったので、もう帰られたんだな、と…

 

 

関連記事:松岡昌宏 坊主頭の髪型の理由は?現在撮影中のあのドラマが影響?!

 

 

…山口達也メンバー本人は否定してますけど、アルコールの依存度は高そうな気がしますよね。。。

 

退院当日にガマンできないとは…。

 

当日の記憶は曖昧みたいですから、現場にいた女子高生2人しか詳しい状況はわからないでしょうね。

 

 

Sponsored Link
 

 

山口達也が女子高生に投げかけた言葉がヤバイ!

 

上記の内容を見て、本当にショックでなりません。

 

「何もしないなら帰れ!」という言葉からすると、初めから“何か”をする目的で自宅に招いたことは間違いありませんね。

 

女子高生たちも相当怖かったことでしょう…。

 

 

山口達也メンバーといえば、2011年にも無免許運転を起こし、謝罪会見をしてましたね。

 

免許の更新を忘れていたという言い分でしたが、「今後はタレントとしてしっかり気を引き締めて行動したい」と誓っていましたが…。

 

 

関連記事:錦戸亮 暴行受けた高級ラウンジはどこ?瑛太がボコボコは言い過ぎ?!

 

 

山口達也メンバーは現在46歳…。

 

今まで、離婚問題やアルコール依存症による通院のウワサなどもありましたが、そういった事実としっかり向き合える年齢だと思うわけです。

 

自分のウィークポイントが明確ならそれを理解し、問題が起きないように行動することは最低限必要ですよね…。

 

グループで活動している芸能人なわけですから。

 

孤独感を紛らわすためにアルコールに頼ってたんでしょうか。

 

 

山口達也メンバーの記者会見が近々行われると思いますが、マズかった部分を猛省し、もし必要な状態なら治療にしっかり専念してほしいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

(追記)山口達也がいる病院はどこ?退院時期はいつになる?

 

その後、ジャニーズ事務所を契約解除となった山口達也さん。

 

現在はお酒との関係を絶つため、病院に再入院したそうですね。

 

 

山口達也さんの再入院した病院はどこ?と話題になっていますが、久里浜医療センター(神奈川県横須賀市野比5-3-1)とする説がネット上で囁かれてます。

 

 

 

入院先が久里浜医療センターであるとは断言できませんが、週刊誌では、山口達也さんの入院先の環境が報じられています。

 

●アルコール依存症などの精神疾患に悩む患者が通う、昔からある精神科病院

 

●海と山に囲まれた自然豊かな場所。

 

●閉鎖病棟と自由病棟があり、山口達也さんは現在「閉鎖病棟」にいる

 

●もちろん勝手に外出することは許されず、室内にはドアノブやフックもなく、殺傷能力があるものは持ち込めないようになっている

 

●山口達也さんがいる病棟は2重ロック&2重フェンス。24時間の管理下にある“軟禁生活”

 

●面会できるのは原則として家族のみ

 

 

病状の改善が見られれば退院が許されますが、概ね1年は入院することになるのでは?という見方ですね。

 

 

 

タグ : 

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧