ボンビーガール築80年ワケあり物件の真相は?幽霊と暮らすって本当?!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

5月8日放送の【幸せ!ボンビーガール】では、築80年のワケあり物件に暮らす30歳美女が登場。

 

しかも毎日のように幽霊が出るということらしいのです…。

 

どんな激ヤバな“いわくつき物件”なのか気になったので、放送を観てチェックしてみました。

 

関連記事:ボンビーガール ワケあり物件 空室の理由は?最新3帖マンションが機能的でグッド!

 

私も住宅関連の仕事をしてるので、何度も事故物件には関わったことがあるのです。。。

 

 

ワケあり&幽霊の正体とは―。

 

 

Sponsored Link
 

 

ボンビーガール築80年ワケあり物件の内容は?

 

築80年のワケあり物件とは、間取り3K(キッチン・洋室×1・和室×2)家賃40,000円という安さだとか。

 

訪問したは、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。

 

丸山桂里奈さんのみ、ワケありの理由をスタッフから聞かされました。

 

放送では詳しい内容は明かされませんでしたが、どうやら事故物件だったようです。

 

 

事故物件ということは、前に住んでいた人が室内で亡くなったということでしょうね。。。

 

自ら命を絶ったのか、それとも自然死で長期間放置されたのか…?

 

 

ロケに行くみんなで神社でお祓いしてから、築80年ワケあり物件へ。

 

事故物件の場所がどこなのか気になりましたが、放送では住所については触れられず。

 

「都内某所」といったところでしょうか。

 

 

 

 

部屋を借りているボンビーガールが留守中の暗い部屋に立ち入る丸山桂里奈さん。

 

真っ暗なので非常に怖いです…。

 

しかも、ボンビーガールの所持品のコスプレ衣装やら人形やらが不気味さを助長させてます、、、

 

 

丸山桂里奈さんも“何か”を感じるらしく、なぜか「さっきからパンツが食い込むんです!」(笑)

 

一通り探索したところで、ようやく居住者の30歳美女が帰宅しました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ボンビーガール築80年ワケあり物件…幽霊と暮らすって本当?!

 

築80年ワケあり物件に住んでいるのは、みのりさん(30)。

 

古い貸家を選んだ理由は「ある作業をするから」「汚れてもいいように」とのこと。

 

 

…と突然、丸山桂里奈さんの背後に3体の幽霊(ゾンビ)が…!

 

顔がただれ、目玉が飛び出し、髪の毛もモジャモジャ…!

 

 

…実はみのりさん、その道8年の「特殊メーキャップアーティスト」でした~。

 

ハロウィンイベントの際などに「ひとキズ500~1,000円」でメイクするビジネスをしていたのです。

 

特殊メーキャップだけでは生計が成り立たないので、ほかにもメイクセミナーを行って月収15万円を稼いでいるとか。

 

 

 

 

 

 

…というわけで、幽霊が出るワケあり物件とは「特殊メーキャップのゾンビがたびたび登場する部屋」というオチでした。

 

トラップ音がするとか、人影が窓に写るとかの“ガチの心霊屋敷”じゃなくてホッとしました(笑)

 

私が過去に見てきた“現場”はもっとヘビーだったので…^^;

 

 

関連記事:旧伊勢神トンネル 行き方&住所は?心霊写真がヤバい!?【何だコレミステリー】

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

バラエティ・アニメ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧