松嶋菜々子と共演NGの芸能人とは?過去の黒歴史の画像も気になる

読了までの目安時間:約 5分

 

 

女優の松嶋菜々子さんが、3年ぶりの連ドラに主演することがニュースになってますね。  

 

フジテレビで7月にスタートする『営業部長 吉良奈津子』というドラマで、産後に職場復帰した女性の奮闘を描く内容だとか。    

 

これまで主演したドラマは高視聴率をマークしているだけに、視聴率が低迷中のフジテレビを救うか?とも注目されてます。  

 

出産女性の社会復帰・家庭との両立などがテーマになるので、お仕事を頑張っているママさんたちの共感を得るかも?  

 

今から期待が高まりますよね!    

 

 

Sponsored Link
 

 

新ドラマの裏では“共演NG”騒動も。企画とキャスティングが一度キャンセルに?

 

一方で、この新作ドラマをめぐっては「松嶋さん主演は決まっていたもの、企画やキャスティングが一度、白紙化した」とか。  

 

どうやら、フジ視聴率低迷をみた松嶋さんサイドが焦り、決まっていた企画の組み直しを要望したという経過があるみたいなんです…。

 

 

スケジュールを押さえていたタレントの出演キャンセルを食らった、ある所属芸能プロダクション側が激怒した―という報道がありました。    

 

 

吹石一恵は空手何段?流派や腕前、空手女子として主演した映画など

 

 

そりゃそうですよね~。  

 

何カ月も前からタレントさんのスケジュールを押さえるわけですから、「ああそうですか、また次回作で!」なんて悠長な返答はできません。  

 

 

で、そのプロダクション側のコメントが「今後、松嶋さんとは共演NGとさせていただきます」。  

 

きょ、きょうえん、えぬじー!!  

 

 

これは怒りが収まりませんね……(>_<)   女優はわがまま、これ基本です。    

 

 

松嶋さん共演NG芸能人リスト。あの恥ずかしい黒歴史の画像とは?

 

Sponsored Link
 

 

このドタキャン食らったタレントや芸能プロを調べてみましたが、やはり分かりませんでした。  

 

ですので今回は、松嶋さんと共演NG(とウワサされる)芸能人について取り上げてみたいと思います!

 

 

共演NG芸能人① 藤原紀香さん  

 

もともとキャンペーンガール出身の2人。  

 

お互いに意識し、ライバル心むき出しにしていたようですね。  

 

だからドラマの共演なんて、絶対にダメ!  

 

いや、相手の話題を振るだけでも拒絶反応を示すことでしょう。    

 

 

 

共演NG芸能人② 稲森いずみさん  

 

松嶋さんの夫である反町隆史さんとの不倫疑惑まで浮上しているんですから、まぁ当然です。  

 

同じ男性を愛した女優がコラボなんて聞いたことありませんからね。  

 

結婚前の話ですが、松嶋さんが反町さんと交際する前に「(稲森さんとの関係を)きちんと清算してから出直して!」と言ったくらいですから…。    

 

 

 

共演NG芸能人② 石橋貴明  

 

もはや松嶋さんの「黒歴史」として語り継がれている、新人の頃にとんねるずから受けた"いじめ"!笑  

 

1995年 、「とんねるずのみなさんのおかげです」のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演し、石橋貴明からいじられまくり、ピー!が入るような卑猥なセリフを言わされたもの。  

 

 

松嶋菜々子

 

 

皆さんもご記憶にありますか?   私はハッキリと覚えております!  

 

笑ったというより、大変だな~この人~って思って観てましたけど。    

 

この貴重な映像はネットでググれば出てきますが、元映像は松嶋さんの事務所がすべて買収したため、もう2度と観られないそうですね。  

 

でも黒歴史とはいえ、この“いじめ”がきっかけとなって、知名度がグン!と上がりましたよね。    

 

 

以上、松嶋さんの共演NGまとめになってしまいましたが、新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』がどれだけの視聴率を叩き出しますか、こうご期待です!  

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧