斉藤由貴 長女の大学はどこ?娘にブチギレしたエピソード… 怒るとスケバン刑事?!

読了までの目安時間:約 11分

 

 

斉藤由貴さんと長女・百音(もね)さんが、5月16日放送の【1周回って知らない話】に登場すると話題になってますね。

 

斉藤由貴さんといえば、2017年に50代医師とのW不倫が報じられ、CM降板などを余儀なくされました。

 

虚ろな瞳でキスをする斉藤由貴さんの流出画像…

 

パ◯ティーを頭に被った状態でフルーツを食べる医師の流出画像…

 

いずれも衝撃的でした(笑)

 

画像をリークしたのは医師の妻では?という噂でしたが、その後、その話は解決したんでしょうか…?

 

 

そんな経過がある中、斉藤由貴さんと長女・百音さんがテレビに出演するとなれば注目しちゃいますよね。

 

(しれ~っとバラエティ番組に出るんですね。。。)

 

 

斉藤由貴さんの長女・百音さんはこの春から大学生になったそうなので、どこの大学に進学したのか調べてみました。

 

また、斉藤由貴さんが娘にブチギレした話についても触れたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

斉藤由貴 長女・百音の大学はどこ?

 

【1周回って知らない話】の予告では「女子大生長女が、家でブチギレる母・斉藤由貴の全て暴露!」とありました。

 

いいですね~W不倫があれほど話題になりましたから、もう怖いもの無しです。

 

どんどん暴露しちゃいましょう(笑)

 

 

そんな斉藤由貴さんの長女・百音さんですが、1999年11月生まれで現在18歳。

 

『女性自身』の記事によると「東京都内の美術大学に合格し、2018年4月から一人暮らしを始める」という情報がありました。

 

美術の研究に集中したいという百音さんの目標らしいです。

 

 

 

 

(放送では百音さんの顔は非公開でした)

 

 

どこの美術大学か公表されてませんが、東京都内の美術大学といえば…

 

女子美術大学(短大)、東京芸術大、多摩美術大、武蔵野美術大、日大芸術学部といったところが有力候補でしょうか?

 

日大芸術学部が「美術大学」と言うかどうかは微妙ですが、一応入れてみました。

 

 

美術といっても絵画・彫刻・陶芸・写真・イラスト・映像…と幅広いですから、百音さんはどのジャンルが得意なのか気になりますね。

 

個人的なイメージでは…

 

母・斉藤由貴さんがテレビ出演している姿をずっと見てきているので、写真・映像あたりを百音さんは勉強したいんじゃないかな?と勝手に想像してます。

 

 

4月から百音さんはアパートで一人暮らししてるんでしょうね。

 

斉藤由貴さんも娘と離れ離れになって間もないので、心配で心配で、頻繁にLINEや電話してると思います(笑)

 

 

ちなみに補足情報ですが、斉藤由貴さんには長女・百音さんのほかに、長男(2003年10月生まれ・中学生)、次女(2004年11月生まれ・中学生)がいます。

 

 

Sponsored Link
 

 

斉藤由貴 長女にブチギレしたエピソードとは?怒るとスケバン刑事…?!

 

以前、別のバラエティ番組で「斉藤由貴さんは家ではどんな母親?」といった質問に対する、百音さんの回答が紹介されてました。

 

それによると…

 

●気分屋

 

●少し近寄りがたい雰囲気

 

●創作料理をよく作って失敗する

 

…何となく「わかる~」という感じですね(笑)

 

 

W不倫報道があった際は色々と大変だったと思いますが、【1周回って知らない話】で百音さんは「普通のお母さんよりスリリングな方が好き」と言ってました。

 

もはや百音さんも“突っ走る母親”を認めているのかもしれません。

 

それにしても、斉藤由貴さんは女優の仕事しながら、娘さんの弁当を作っているとは意外でした。

 

ちゃんと“お母さん”もしてるんですね。

 

 

 

 

一方で、百音さんに斉藤由貴さんがブチギレすることもよくあるみたいです。

 

芸能界の仕事をしながら家事もこなすので、基本、家の中ではピリピリしているとか。

 

過去のエピソードでは…

 

休日、自宅キッチンで斉藤由貴さんが換気扇を回しながら炒め物をしていると、離れた場所から百音さんが普通の声のトーンで何やら話しかけてきました。

 

「え?何?」

 

「……」

 

「聴こえない。何?」

 

「……」

 

「もっと大きな声で」

 

「もう、なんで聴こえないの?!」

 

「用があるならそっちから来い!!!」と斉藤由貴さんブチギレ。

 

そして近づいて来た百音さんは「朝食はコーンフレークがいい…」

 

 

そんなことかい?!!!…ということで更にブチギレたという話です。

 

 

…まぁ、一般家庭でもよく見られる光景ですね(笑)

 

普段はおっとりした性格に見える斉藤由貴さんも、家事の最中に話しかけられるとイライラすることもあるようです。

 

百音さんいわく「怒るとスケバン刑事」……上手いこと言いますねww

 

 

Sponsored Link
 

 

斉藤由貴 長女の大学はどこ?ブチギレエピソードとは?…まとめ

 

【1周回って知らない話】に登場する斉藤由貴さんと長女・百音さん。

 

上記以外の斉藤由貴さんブチギレエピソードを披露すると思いますから、放送が楽しみですね。

 

百音さんについての情報をまとめますと…

 

●2018年4月から東京都内の美術大学に通っている

 

●週刊誌の記事によると一人暮らししている

 

●家にいる母親・斉藤由貴さんは「気分屋で近寄りがたい雰囲気がある」と分析

 

●斉藤由貴さんにブチギレされることもあるが「スリリングなお母さんの方がいい」と認めている

 

 

関連記事:緒方かな子(旧姓・中條)の詐欺って何?長女を描いた絵がヤバイ!

 

 

そういえば、中学生の長男はアメリカ留学中とのこと。

 

ということは、斉藤由貴さんは現在、旦那さんと次女と3人暮らしということですかね。

 

そのうち次女が家を出て一人暮らししたら…

 

かねて噂されている「子供が独立したら離婚」ということもあり得るんでしょうか?

 

今後の動向が気になります。

 

 

Sponsored Link
 

 

斉藤由貴&長女【1周回って知らない話】出演に対してのネットの反応

 

斉藤由貴さんと娘・百音さんがテレビに登場することについては、ネット上でも話題になってます。

 

皆さんのご意見を拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…もしかして、放送後も賛否で“盛り上がる”かもしれませんね。。。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧