野崎幸助 家政婦は誰?警察発表と証言が食い違い?!【顔画像】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが不審な死を遂げたニュースが連日報じられています。

 

亡くなる当日、野崎幸助さんと一緒に自宅にいたという22歳の妻Sさん&家政婦さんにも注目が集まっていますね…。

 

関連記事:紀州のドンファン 結婚相手は誰?死直前の意味深発言の真相は?!【画像】

 

そしてついに家政婦さんが実名と年齢を明かし、マスコミのインタビューに回答。

 

野崎幸助さんの家政婦とはどんな人なのか、また個人的に気になった家政婦さんの証言について取り上げます。

 

 

Sponsored Link
 

 

野崎幸助 家政婦はどんな人?

 

堂々とテレビ取材に顔と名前を公表した、野崎幸助さんの家政婦さん。

 

プロフィールなどをまとめますと…

 

●名前は竹田純代さん(66歳)

 

●周囲から「犯人ではないか?」と疑われているので、身の潔白を証明するために顔と名前を明かした

 

●野崎幸助さんとは30年来の付き合いで、六本木のクラブで働いている当時に知り合った

 

●クラブを辞めてから野崎幸助さんに手伝いを頼まれた。家政婦歴は約8カ月

 

●東京港区に自宅マンションがある

 

 

こちらの画像が、家政婦の竹田純代さんです。

 

 

 

高価そうな服とアクセサリーが印象的でした。

 

家政婦とはいえ、資産50億円といわれる野崎幸助さんのお手伝いですから、給料も相当高かったんじゃないかと推測します。

 

野崎幸助さん亡き今、今後の仕事はどうなるんでしょうか、、、

 

クラブのママになるとか…?

 

 

Sponsored Link
 

 

野崎幸助 家政婦の証言と警察発表が異なる?!

 

野崎幸助さんの家政婦・竹田純代さんがインタビューに応えている内容で、2つ気になる点があったんですよね。

 

一つは覚◯剤に関する証言。

 

竹田純代さんは2階の鏡台にちょこっと覚◯剤があったようだ。社長が夜がんばろうと思って、昔つきあっていた女性が置いていったものを口に入れたのかな?と思った」とテレビで語っていました。

 

確か警察の発表では、野崎幸助さんの体内からは覚◯剤が検出されてますが、「室内には無かった」と発表していたような…。

 

さらには竹田純代さんの「口に入れたのかな?」というコメントは、警察が「胃の内容物から検出された」と発表する前の段階の話です。

 

警察があえて伏せている情報もあるかもしれませんが、竹田純代さんの上記の証言って、けっこう重要な気がするんですよね。。。

 

 

二つ目は、野崎幸助さんの第一発見者について。

 

亡くなって3日後のインタビューでは、竹田純代さんは「社長が泡を吹いてカチコチになっていたので、1階にいる奥さんを呼んだ」と証言。

 

しかしその後、別のテレビ局のインタビューに対しては「奥さんに『そろそろ(社長が待っている2階に)上がった方がいいんじゃないの?』と言ったところ、奥さんが異変に気づいた」と答えてたんですよね…。

 

つまり、第一発見者が違ってるわけです。

 

これはどういうことでしょうか?

 

気が動転していて記憶が曖昧になった…とは考えにくい気が、、、

 

 

※6月5日追記です※

 

その後のニュースでは「関係者によると、寝室からも微量の覚◯剤が見つかり、警察が入手ルートを調べている」と報じられました。

 

あくまで関係者からの情報であり、警察の発表ではありませんが…。

 

 

●健康に気を使っていたと有名な野崎幸助さんでしたが、実は覚◯剤の常習性はあったのか?

 

●竹田純代さんが鏡台にあった物体が何であるか、すぐに気づいた理由は?

 

●竹田純代さんが警察発表の前にも関わらず「口に入れたのかな?」と考えた根拠は?

 

●もしかして野崎幸助さんは、外部で“健康に良い薬”とか騙されて手渡され、当日夜に服用したのかも?

 

…などなど、色々と疑問・想像が湧いてきます。

 

 

今のところ、野崎幸助さん宅にあった防犯カメラに不審者が映っていたという発表がありませんから、当日に外部からの侵入者に襲われた可能性は低そう。

 

となると、野崎幸助さんの手にどのように覚◯剤が渡ったのか、あるいはどのように体内に入れられたのか…が、非常に気になりますね。

 

不審な点ばかりです。

 

続報を待ちたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

(追加情報)野崎幸助 家政婦の日給は?

 

6月4日放送の【バイキング】では、野崎幸助さんの家政婦・竹田純代さんの日給などの情報が明らかにされてましたので追記します。

 

私が予想していたよりは給料が低かったです。

 

意外と拘束時間は長いんですね。

 

普通のパートの時給より、少し高いくらい…?

 

 

●家政婦の仕事はAM4:00~PM4:00

 

●月10日勤務で、日給15,000円

 

●家政婦ながら、野崎幸助さんの妻とはスーパー銭湯に一緒に出かける間柄

 

●携帯と事件当日の衣類は警察に提供済み。毛髪検査・嘘発見器・自宅の捜索にも協力した

 

 

関連記事:紀州のドンファン自宅間取りは?38台防犯カメラはダミー?!【画像】

 

 

今後も特筆すべき新情報がありましたら書き足していきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

話題の事件・事故

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧