ひるおび恵の腕時計のブランドは?価格は意外に高くない?!賛否両論…

読了までの目安時間:約 8分

 

 

以前に、お昼の情報場組『ひるおび』の恵俊彰さんが中継にコメントをかぶせたりしてイライラする!という声が多いことについて記事にしました。

 

関連記事:ひるおび恵 うるさい&イライラ評判の理由は?高視聴率だから降板はない!?

 

私的には、もう一つ気になっていることがありまして…

 

それは、恵俊彰さんがフリップボードでニュースを説明している際にチラリと見えるオシャレな腕時計です。

 

ゴツいやつだったり、シルバーがキラリと光るやつだったり…。

 

年収3億円超えとも言われる恵俊彰さんですから、いずれも高価な腕時計なんでしょう。

 

というわけで、恵俊彰さんの腕時計のブランドや価格についてリサーチしてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

ひるおび恵俊彰の腕時計のブランドは?

 

「30過ぎたら良い腕時計をしろ。もちろん、良いスーツ・靴・カバンも揃えるんだ」

 

…と、営業マン時代に大先輩によく言われたものです。

 

特にビジネスシーンで身に着けるアイテムによって、商談相手に与える印象が変わります。

 

高級感が出ている服装 ⇒ 信頼感、安そうな服装 ⇒ 不安定感…というわけです。

 

確かに、高級なアイテムを愛用するその先輩は、年間の売上成績がいつも社内でトップでしたね~。

 

 

さて前置きが長くなりましたが…

 

ひるおびMCの恵俊彰さんの腕時計からは、やっぱり“セレブ感”を覚えますよね。

 

これまでテレビに“登場”した恵俊彰さんの腕時計は…

 

 

■フランクミュラー カサブランカ サハラ

 

ショパール ミッレミリア グランツーリズモXL

 

■セイコー グランドセイコー パワーリザーブ

 

■カシオ G-SHOCK ガルフマスター

 

 

 

やはり人気・高級ブランドばかりですね。

 

恵俊彰さんはその日によって腕時計を変えてますので、コレクションはもっとあるはずです。

 

 

Sponsored Link
 

 

ひるおび恵俊彰の腕時計の価格&評判はどうなの?

 

ひるおびMCの恵俊彰さんが愛用している腕時計の価格はいくらでしょうか?

 

ざっくりした価格ですと、フランクミュラー72万円、ショパール62万円、グランドセイコー44万円、カシオ5万円…みたいです。

 

正直なところ「思ったより高額じゃなかった!」という個人的な感想です。

 

売れっ子芸能人だから、100万、200万とかするのかな…?と思っていましたので。

 

 

「数百万円する1本」ではなく「手頃な価格のコレクションをたくさん」という考えなのかもしれませんね。

 

とはいえ、良い腕時計であることは間違いありませんが…。

 

 

恵俊彰さんの腕時計についてネット上の皆さんの感想を拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ひるおびMC恵俊彰さんの腕時計のブランド・価格・評判についてスポットを当ててみました。

 

ほかの視聴者さんも以前から気になっていたようですね。

 

ネット上のご意見も賛否両論ありますが、恵俊彰さんがそれだけ注目を浴びる存在であることは確かです。

 

あまりゴツすぎる腕時計はどうかと思いますが、チラッと見える高級感&オシャレならグッドだと私は考えます。

 

上述したように、大先輩の“営業マンの身だしなみ”の教えが、私には染み付いてるものですからね…。

 

関連記事:安藤優子 嫌われる理由は?グッディのライト,若い頃の略奪婚,過去の失言ほか

 

関連記事:バイキング坂上忍が不愉快と言われる理由は?好評価と合わせて検証!

 

今後も恵俊彰さんの腕時計をチェックしてきたいと思います(笑)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧