櫻井翔と小川彩佳の破局理由は?新恋人説や仕事優先説は本当なの?!

読了までの目安時間:約 7分

 

 

嵐・櫻井翔さんと小川彩佳アナが破局していたと話題になっていますね。

 

2017年2月に熱愛が発覚し、結婚間近かとも言われましたが…2018年4月にはバイバイしてたらしい…。

 

私的にはお似合いのビッグカップルだと思ってましたし、ファンの皆さんも祝福してましたよね。

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナはどうして破局したんでしょうか?

 

 

一説には小川彩佳アナがどうこうよりも、櫻井翔さんが「結婚はしない」という決断をしたという話です。

 

あらためて、週刊誌で報じられている2人の破局理由について整理してみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

櫻井翔・小川彩佳の破局理由は?①嵐の他メンバーと被る説

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナが破局した理由の1つ目は…

 

嵐の他のメンバーにも結婚話が上がっているから説、です。

 

ご存知、二宮和也さんと伊藤綾子アナは婚前旅行も済ませ、事務所に結婚を許してくれるよう直談判したと報じられてます。

 

また、松本潤さんと井上真央さんも色々ありましたが、水面下で結婚に向けて着々と準備を進めているそう。

 

関連記事:松本潤 4年恋人…葵つかさって誰?井上真央とは破局する?

 

そんな最中、櫻井翔さんも…となれば嵐のメンバー3人が一気に結婚することになり、櫻井翔さんとしては「このタイミングで(結婚は)無いな」と判断したというわけです。

 

 

…ただ、個人的には、これは破局理由にはなってないと思うのですが。。。

 

他のメンバーの結婚準備が進んでいるから「別れましょう」って…

 

本当だとしたら櫻井翔さんは相当に乱暴な男になってしまいますよね。

 

 

「結婚したいけど、今はその時期ではないから延期しよう」と考えているなら納得できます。

 

…というわけで、嵐の他メンバーと被るから破局説は、私の中ではあり得ないと考えます。

 

 

Sponsored Link
 

 

櫻井翔・小川彩佳の破局理由は?②仕事最優先説

 

続いては、櫻井翔さんが嵐のツアー&キャスターの仕事を最優先したいから破局した説…です。

 

2018年11月から、嵐のデビュー20周年記念ツアーがスタートします。

 

また、櫻井翔さんといえばキャスターとしての仕事っぷりも高評価であり、自国開催となる2020年・東京五輪の報道に対しては今まで以上の意気込みを持っているようです。

 

だからこそ「今は結婚よりも仕事優先の時期」と考えたそう。

 

 

与えられた仕事に真剣に取り組む櫻井翔さんらしいと思いますね。

 

で、ここまでは理解できるんですが、問題はその後です。

 

仕事を優先したい櫻井翔さんが、33歳という小川彩佳アナの年齢を考慮して「あと何年も待たせるのは申し訳ないから」と別れを切り出したという報道があるのです。

 

 

…う~ん、これもやっぱり、破局理由として認定するには弱いかな…。

 

普通は逆じゃないですか?

 

櫻井翔さんなら「2020年の東京五輪が終わるまでは待っててほしい」と、はっきり伝えるんじゃないですかね?

 

 

仕事を優先する櫻井翔さんと、早く結婚したい小川彩佳アナとにズレが生じた…という見方(噂)もあるようですが、そもそも色々なハードルが待ち構える交際になるであろうことは、2人とも承知の上だと思うのですが。。。

 

2人とも30超えてる良い大人ですし…。

 

小川彩佳アナが「結婚してくれなきゃ別れる!」と駄々をこねる女性にも見えませんよね。

 

お互いの仕事や立ち位置を理解しながらの交際を続けてきたと、私は信じたいですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

櫻井翔・小川彩佳の破局理由は?③新恋人説

 

櫻井翔さんには、すでに女子大生の新恋人がいるという話もありますね。

 

ネット情報によれば、上智大学外国語学部に在学中の天野一菜(あまのいつな)さんという女性。

 

上智大のミスコンで2016年のグランプリに輝いた21歳だそうですよ。

 

2018年5月に飲み会で知り合い、櫻井翔さんからの猛アタックで交際に発展したという話です。

 

つまり「若い娘に乗り換えた」という…。

 

 

 

 

真偽の程はわかりませんが、芸能プロダクション関係者の証言では「この女子大生とは小川アナほどの関係性には至っていません。あくまで友人関係の延長線上」とのこと。

 

他にも、以下のような情報が…

 

●2人の破局報道があった後にも、小川彩佳アナは櫻井翔さんからプレゼントされたというカルティエの腕時計(約500万円)を左腕に着用していた。しかも、新番組出演を発表する取材の場で

 

●テレ朝局内に2人の破局を知る人がほとんどいない

 

●(テレ朝内部の関係者によると)「報道ステーション」を卒業して「AbemaPrime」のキャスターに就任することが決まった小川彩佳アナは、やる気に溢れていて、破局で傷心したようには見えないくらい明るい

 

 

櫻井翔さんが若い女子大生と食事したり遊んだりした事実はあるかもしれませんが、やはり、破局を裏付ける証拠は無いようです。

 

 

まとめ

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナの破局理由について情報を整理してみました。

 

・嵐メンバーの結婚続出をブロックするため

 

・2020年東京五輪が終わるまで櫻井翔さんが仕事に専念したいため

 

・櫻井翔さんの気持ちが女子大生に移ってしまったため

 

…という破局理由が報じられてますが、個人的には、いずれも納得できる内容ではありませんでした。

 

 

実はまだ交際中で、東京五輪後の結婚に向けて準備を進めているという線が有力なのでは?と勝手に思っています。

 

あなたはどのようにお考えでしょうか?

 

今後も櫻井翔さんと小川彩佳アナの行動・表情・コメント・服装などに注目していきましょう~。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧