安藤なつは志村けんと共演してた昔と体重が変わってない?

読了までの目安時間:約 5分

 

安藤なつ  

 

サンミュージック所属のお笑いコンビ「メイプル超合金」が、ブレイク中ですね!    

 

体重130キロという安藤なつさん(35)、赤い服に金髪のカズレーザーさん(31)……どっちもインパクトありすぎ…www  

 

もう、ボケとかツッコミとか、どっちでもいいっすね(笑)    

 

ここ数日のテレビやネットニュースで見ない日が無いくらい勢いがあります。  

 

ベッキー不倫騒動を引きずるサンミュージックの新しい稼ぎ頭となるか?!…という期待も集まっているわけです。    

 

 

そうすると、このコンビは一体どんな人間なんだろ?と、色々調べたくなっちゃいますね。  

 

特に安藤なつさん(本名:安藤和代)は、お笑いのジャンル以外でも“ネタの宝庫”。  

 

過去にプロレスやってたり…  

 

ドラマや映画に出演してたり…  

 

ヘルパー2級の資格を持ってたり…  

 

腰にタトゥーが入ってたり…  

 

まぁ、いろいろです(笑)    

 

 

でも、私が個人的にピクッ!と反応したのは、「志村けんのバラエティ番組にたびたび出ていた」という事実です。  

 

ああっ!そういえばこんな感じの巨漢の女性いたかも~~~!  

 

一人で盛り上がってしまいましたよ~<(_ _)>    

 

 

志村けんの番組では“オチ要員”のおデブちゃんとして活躍。体重が昔と変わらない?

 

「志村けんのバカ殿様」メインキャラリストってやつをググりますとね、「太った腰元」として2002年1月から出演してます。  

 

腰元ってことはバカ殿のそばに仕える役ですが、すぐ近くにいたのは記憶にないですよね~。  

 

それもそのはず、ネタを締めくくる“オチ要員”だったからなんです!笑  

 

 

ほかにも、女性がプールや海で着用する衣装を身に着けて、ゲームコーナーにも出場していました。    

 

その当時から、なかなかグッドな体格でしたよ~。  

 

現在は体重130キロということですから、もしかしたら、2002年からあまり変わってないかも。  

 

体型をずっと維持してるなんて、ある意味でスゴイことですよ!  

 

よく俳優さんが役作りために体重を増やしたり減らしたりしますが、これと同じで、安藤なつさんは相当な“プロ根性”をお持ちと見た。

 

  安藤なつ  

 

そして、画像のこちらは「志村けんのだいじょうぶだぁ」の一コマ。   見事に上島竜兵さんを体で押し潰しております(笑)  

 

なんかコントの流れがイメージできちゃいますね~。  

 

 

カズレーザーはサイコパスだけど頭いい?学歴や過去の事件を調査!

 

 

安藤なつさんを、私たちは昔からテレビで観ていたってことです。  

 

だから親近感を覚えるでしょ??    

 

 

Sponsored Link
 

 

安藤なつは「安藤なつみ」「あんどーなつ」とは無関係です…念のため…

 

安藤なつさんに関して、ちょっとしたサイドネタを……。  

 

安藤なつさんを調べようとしたら検索にヒットしてくる「安藤なつみ」さんは、愛知県出身の漫画家です。  

 

代表作は『キッチンのお姫さま』『ARISA』。  

 

スミマセン、私は安藤なつみさんの漫画を読んだことがないので感想を述べられませんが、ご本人のブログ「どーなつ通信」にて日々の仕事や雑感などをつづっておられるので、興味のある方はそちらへ―。      

 

 

 

また、西ゆうじさんという方が原作の『あんどーなつ-江戸和菓子職人物語』という和菓子を題材にした漫画もあり。  

 

これは2008年にドラマ化され、主人公・安藤奈津の役を、貫地谷しほりさんが演じております。  

 

スミマセン、このドラマは全く存じ上げません。ノーマークでした。  

 

興味ある方は、レンタルショップか通販で探してみてください。    

 

 

以上、本日は安藤なつさんに関するコアな情報をお届けしました~!笑  

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧