ゆうたろうのメガネとキャップのコーデがかわいい!ブランドはどこ?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

中性的なジェンダーレス男子―。  

 

古着ショップ店員&モデルからタレントデビューしたゆうたろうさん(18)の人気が急上昇です!    

 

5月31日放送の『人気者から学べ そこホメ!?SP』にも出演し、その魅力がクローズアップされました。  

 

女子顔負けの透明感ある顔立ち、独自のファッション、ゆる~い感じの雰囲気が、とてもウケてます。    

 

一部には「キモイ」というコメントもありますが……かわいいもの・美しいものが登場した時は、そのような意見が出るのは当然でございまして…。  

 

 

世代を問わずに注目を集めるゆうたろうさんのブログやTwitterやInstagramをチェックしましたので、“あれこれ情報”をお届けします!    

 

ゆうたろうの古着屋ってどこ?ファッションの特徴は大きなメガネと帽子

 

ゆうたろうさんは現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんで有名なモデル事務所「アソビシステム」に所属してます。  

 

プロフィールは↓こちら↓  

 

本名   後藤 優太朗  

 

生年月日 1998年6月3日  

 

出身   広島県  

 

身長   165cm  

 

特技   コーディネートを組むこと    

 

 

大阪を拠点に原宿、広島などにショップがある古着屋「サントニブンノイチ」(通称:サンニブ)のカリスマ店員で、 サンニブ主催のイベントを行えば、ゆうたろうさん人気でお店には行列ができるほど。  

 

 

サンニブのHPはこちらです。通販もやってますよ~。

http://3to2bunno1.com/    

 

 

『櫻井・有吉のTHE夜会』では、「少学6年から恋をしたことがない」と語り、有吉弘行さん(42)から「草食系を超えて、断食系男子!」と言われてましたね(笑)  

 

 

これはイメージ戦略上のやり取りであって、18歳ですからさすがに「断食」は無いと思われますが、真実はどうなんでしょうか??

 

まぁ、ゆうたろうさんはそれだけ、現在のタレントやファッションの活動に没頭しているということですね!    

 

 

ゆうたろうさんのチャームポイントは、やはり大きいサイズの丸メガネとキャップ(帽子)。  

 

帽子から出ている前髪もキュートです!  

 

私の世代からすると「Dr.スランプ アラレちゃん」の男性版かと思ってしまいました~ダメですね…www    

 

 

Sponsored Link
 

 

メガネや帽子のブランドは?6月に初のパーソナルブックを発売!

 

メガネや帽子のコレクションは豊富で、気になるブランドは、「サンニブ」だったり、ユーズド品だったりします。  

 

ゆうたろうさんのファッションに注目しますと、少し前まではオーバーサイズのゆるめの洋服をチョイスしていましたが、ここ最近は細身のパンツが好きみたいですね。  

 

 

SNSの自撮りショットを見るとコーディネートの幅が広いことが分かりますし、テレビ出演の衣装の9割は私服ということですから、やっぱりカリスマだな~と感心しました。    

 

 

6月28日には、ゆうたろうさん初となるパーソナルブックが発売決定!  

 

ファッションやライフスタイルについて、透明肌のヒミツや脱力系癒しヘアの作り方、大切な家族の話…などが詰まった楽しみな内容ですので、興味のある方はぜひゲットしましょう!    

 

 

ゆうたろうさんのInstagramを見ていたら、同じ男性ファッションモデル・りゅうちぇるさん(20)とのツーショット画像もあり、「最強に可愛いふたり」「キャラ、違うけど二人とも大好き」「見てるだけで癒されます」といったファンからのコメントが入ってました~。  

 

 

石綿日向子の事務所はスターレイプロダクション!音大でピアノも学ぶ

 

 

 

私としては……   次は例のアノ人のとのツーショットが欲しいところ……。  

 

そうです、あなたのご想像通り、石原裕次郎さんのものまねタレント・ゆうたろうさん(46)と!  

 

ちなみに、こちらのゆうたろうさんは先日、プロ野球の楽天―日本ハム戦前に国歌を独唱し、美声を響かせてました(笑)  

 

 

ゆうたろう    

 

以上、ゆうたろうさんの“あれこれ情報”でした!  

 

 

 

タグ :

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧