川島海荷の髪の色が変?現在の画像やドラマ、過去の整形疑惑を検証!

読了までの目安時間:約 5分

 

 

アイドルグループ「9nine」を脱退し、女優業へ転身する川島海荷さん(22)さんの現在の髪の色が話題になっています。    

 

6月4日スタートのフジテレビ系ドラマ『朝が来る』(毎週土曜:PM11:40~)の役作りのため、金髪にチェンジ!  

 

思いきりましたね~。    

 

 

髪を染めたのは4月末なんですが、これまでの黒髪&清楚なイメージから一転したこともあり、時間が経っても“賛否両論”が続いてるんですよ。  

 

今後のドラマや女優業にどう影響するのかな~?なんて気にしながら、川島さんの現在と過去を振り返ってみました。  

 

 

川島海荷の金髪は似合わない?!松井珠理奈とのツーショット写真は高評価

 

川島海荷  

 

こちらが金髪の川島さんです!  

 

ガラッとイメージが変わっております。。。    

 

あ、まずは簡単にプロフィールをご紹介しますね。  

 

 

【川島海荷(うみか)】  

 

 

生年月日   1994年3月3日  

 

出身     埼玉県新座市  

 

身長     154.5cm  

 

血液型    O型  

 

デビュー   ドラマ『誰よりもママを愛す』(2006年)  

 

事務所    レプロエンタテインメント    

 

 

SKE48の松井珠理奈(19)さんが川島さんと仲良しで、最近、Twittrerで2ショット写真を投稿して話題になりました。  

 

「金髪うみかちゃんも可愛すぎた」とコメントした松井さんは黒髪ということもあり、この“コントラスト”に対しては「大好きなツーショット」「なんか似てる」「姉妹みたい」と好評価が寄せられました。  

 

確かにかわいい~(^^)  

 

 

松井珠理奈    

 

その反面、金髪は似合っていないというご意見も、これまでに寄せられており…。  

 

「金髪のウィッグを被ったミュージカル女優のように見えてしまう」  

 

「キャバ嬢みたいで微妙」  

 

「友達なら今すぐ黒に戻せというレベル」  

 

「黒が良かったのになー まぁドラマの役なら仕方ねぇ」    

 

 

新ドラマの役柄が「若くして子供を産んだ設定」ということで、ヤンママっぽさを狙ったようなんですが、このような厳しい見方もありました…orz    

 

私もカルピスのCMや、『怪物くん』に出演していた頃のイメージが強いので、金髪を見たときは「あら、いつの間にか大人っぽくなられたのね~」と、少し驚きました。  

 

 

女優・夏緒の読み方や本名、プロフィールは?龍が如くから現在まで

 

 

でも、これから女優業の道を歩まれるわけですから、一つの経験・挑戦としてはいいんじゃないかと思いますね~。  

 

明治大学在学中には世界や価値観を広げるため中国語を“第2外国語”として選択していた川島さんですから、もともと新しい方向にどんどん進みたい性格なんじゃないかな?    

 

 

金髪ニュースの前には「整形疑惑」や「太った騒動」も。これが女優としての宿命…?

 

Sponsored Link
   

 

今回は金髪が話題になりましたが、以前には「鼻筋や目が変わった!」という整形疑惑があったのも事実。  

 

でも、子役の当時から比較しながら見てみれば、女性として成長したという見方もできるかな?    

 

疑惑が浮上したのは2013年のドラマ『ぴんとこな』に出演したころですが、3年前と言えば19歳ですから、メイクもしっかりするようになりましたしね~。  

 

 

話題になった画像はこちらです。

 

 

川島海荷    

 

さて、どうでしょう?  

 

個人的には整形ではないと判断(信じたい?)しますね…。  

 

 

さらに2014年は「太った!」騒ぎもあり、こちらも注目されました。  

 

公式プロフィールの趣味には「料理・お菓子作り」と書かれてますし、大学時代に友達と「パンケーキ探検隊」を結成したというエピソードもありますから、食べることが好きなんでしょう(笑)    

 

 

さて、いずれにしても、今回スタートしたドラマ『朝が来る』を機会に、女優としての新しい一面を見せたことに間違いはありません。   川島さんのこれからの成長を楽しみに、これからの動向も追っていきましょう!

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧