カズレーザーはサイコパスだけど頭いい?学歴や過去の事件を調査!

読了までの目安時間:約 6分

 

 

ベッキー騒動で今なお厳しい状況のサンミュージックに所属するお笑いコンビ「メイプル超合金」が、イベントやテレビなどに引っ張りだこですね~!    

冒頭の画像は、6月5日に行った酪農体験イベントの一コマ。  

 

キャラ的に酪農はなさそうな感じですが、ノッてる芸人は、もはや何のジャンルでもOKであります。    

 

 

特に、「宇宙海賊コブラ」への憧れから赤いコスチュームが定番となっているカズレーザーさん(31)は、どの角度から“切って”みても、ネタの宝庫だから面白いですよね(笑)  

 

 

予想もできない世界観のボケ…

 

天才的な切り返しのコメント…  

 

そのインパクトゆえに「サイコパス」(=反社会性など特殊な人格を持つ人)とも呼ばれたりするわけですが、今日はあらためて、カズレーザーさんの特異なエピソードの数々を見てみたいと思います。    

 

 

カズレーザーの学歴ってどうなの?赤コスチュームへのこだわりがスゴイ

 

カズレーザー    

 

【カズレーザー】  

 

本名    金子和令(かずのり)  

 

生年月日  1984年7月4日  

 

出身    埼玉県  

 

血液型   O型  

 

身長    180cm  

 

体重    80kg  

 

趣味    読書、筋トレ、社会科見学  

 

特技    ボディービルダーあるある    

 

 

同志社大学商学部卒業といいますから偏差値高い(ネット情報だと60)ですし、頭脳はキレッキレかな?  

 

内定が決まっていた某・銀行への就職を「とにかく働きたくなかった」という理由で蹴り、芸人を目指しちゃうところが、イッパンジンの感覚とはかけ離れております…ww    

 

 

“安定”を嫌がる性格なんですよ、たぶん。  

 

カズレーザーさんはIQも高いんだと予想しますね、私は。  

 

2016年2月の『Qさま!!学力王NO.1決定戦』では、初出場で優勝をかっさらう快挙を見せましたし!  

 

相方でツッコミ担当の安藤なつさん(35)も「カズは頭がいい」と言ってましたから、間違いないです。    

 

 

イチゴ農家という実家の教育方針が「ジュース禁止」だったため、昔から常に牛乳だったとか。  

 

これこそが、現在の筋肉質のカラダをつくった秘密ですね!    

 

“イチゴの色”がカズレーザーさんの深層心理に染みわたり、赤いコスチュームを好んだんだと私個人的は分析してるんですが(ホントかよっ!)、高校時代から、服の色は赤をチョイスしていたらしいですよ。    

 

 

勉強ができるので家庭教師のアルバイトも一時していたようですが、「赤い服に金髪」という出で立ちが保護者さんからの信頼を得られず、すぐクビになったこともあるとか。  

 

……そりゃそうだ…。    

 

でも、自分のスタイルを貫き通すという芯の強さが伺えますよね。  

 

 

カズレーザーの数々の事件とは?今後もサイコパスぶりに磨きがかかりそう

 

Sponsored Link
   

 

そんなカズレーザーさんには、いくつもの“事件”があります。  

 

一番の事件は、やはり「会社説明会」のアノ有名な話でしょうね(笑)  

 

 

バンダイの会社説明会の資料に「服装は自由」と書いてあったので、お決まりの“金髪+赤”で出席したところ、周りはスーツ姿ばかりで「(ガンダムの)シャアがいた」と騒動になったくらい。    

 

 

ほかにも……畳に人のシミが残っている西新宿の激安「事故物件」を借りて住んでいるとか……

 

過去に男性・女性と交際した経験がある「バイセクシャル」だと公言したりとか……  

 

やっぱり、素晴らしい才能をお持ちです…ww  

 

 

これ、狙ってやってたとしたら、ホントに天才ですよね~。    

 

カズレーザーさんくらいに、ズドンと突き抜けるくらいに、針が振り切れるくらいに、我が道を進めたら楽しいのかな?笑  

 

「M-1グランプリ2015」決勝で注目されてブレーク後、2016年も活躍中であるのは実力あってのもの。  

 

 

安藤なつは志村けんと共演してた昔と体重が変わってない?

 

 

まだしばらくは引っ張りだこ状態が続きそうなので、これから更に幅広いジャンルに挑戦していくであろう“サイコパス・カズさん”、そしてメイプル超合金の動向をチェックしていきましょう!  

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧