ファンキー加藤の妻って誰?アンタ柴田元妻との不倫を許すか離婚か?

読了までの目安時間:約 5分

 

 

アンタッチャブル・柴田英嗣さん(40)の元妻AさんとのW不倫報道で注目を集めているファンキー加藤さん(37)。    

 

しかも、相手を妊娠させていて、この6月に出産予定といいますから衝撃ニュースになってますね~!    

 

ファンキー加藤さんの妻は、「ファンキーモンキーベイビーズ」(2013年解散)の元マネージャーを務めていた工藤牧子さん(もちろん、今は加藤牧子さん)。  

 

W不倫報道が過熱する中、一体どんな心境なんでしょうか……?    

 

 

最近では「ベッキー不倫騒動」で、ゲスの極み乙女・川谷絵音さんの奥さんの対応が話題になったこともありましたし、さて工藤さんはどうするか―?という動向も気になるところです。  

 

 

直接のコメントを出されるかはわかりませんが、ファンキー加藤さんと工藤さんのことを中心に、調べたことをまとめたいと思います。

 

 

ファンキー加藤の妻は身長165㎝の美人。1歳の子供の面倒を見ながら心中はいかに…

 

ファンキー加藤さんは2013年に工藤さんと結婚。  

 

熱愛や馴れ初めについては、週刊誌で大きく取り上げられましたよね。  

 

身長165cmを超えるスタイル抜群のキレイな方だとか…女優の水川あさみさん似とか…。  

 

 

もともと事務所から交際を猛反対されていたため、工藤さんは事務所を退社した経過がありますから、しっかりとケジメをつける人柄であるとイメージしますね。    

 

2015年に第一子(男の子)が誕生。  

 

今は1歳ということになりますから、とってもかわいい時期だけど、子育ても大変な時期でしょうね。  

 

そんな折に飛び込んできた不倫話に、工藤さんの心中も穏やかではないでしょう……。   

 

 

Sponsored Link
 

 

支えてくれた妻を裏切る形に…。ファンキー加藤主演の映画はどうなる?

 

さて、まだ結婚する前の加藤さんが、工藤さんとの交際報道について書いた2011年のブログを振り返ってみます。

 

 

皆さんのおかげで充実した(FUNKY MONKEY BABYSの)活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。  

 

そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。  

 

しかしアーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。

 

応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。  

 

それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

 

 

 

……このようにつづった想いを、裏切る形になってしまった今回のW不倫。  

 

 

ファンキー加藤    

 

加藤さんは6月7日に不倫報道が出たことを受け、早速マスコミを前に“誠心誠意の謝罪会見”をしました。  

 

ベッキー不倫騒動では川谷さんの対応の遅さが批判の対象になったからなのか、加藤さんの会見は異例の速さでしたね!    

 

工藤さんは不倫を聞いた時にかなりショックを受けていたようですが、最後は事実を受け止めて「しっかり謝ってこい」と、加藤さんを謝罪会見に送り出したとか。  

 

やっぱり、ケジメをつける人柄なんですね。  

 

 

佐藤天彦は川谷絵音に似てる?名人だけど貴族なファッションだとか

 

 

ということは…   この不倫が原因で互いの関係にヒビが入り、もしかしたら今後に「離婚」という選択肢もありうるかも…??      

 

ちょうど加藤さんの主演映画『サブイボマスク』が6月11日に公開されるタイミングです。  

 

今回の不倫騒動がプラスの宣伝になるのかマイナスの宣伝になるのか…ww  

 

泥沼の不倫劇で、映画が大コケして別の意味のサブイボが出なくちゃいいですけど…。    

 

 

工藤さんは正式なコメントを出していませんが、イメージからすると加藤さんの不倫相手を訴える!とかは無さそう。  

 

しかしながら、夫を本当に許せるのか、今後の夫婦関係や子育てにどんな影響を及ぼすのか、とても気になるところですね。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧