スザンヌの妹マーガリンって誰?本名や仕事やあの事故も気になる!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

6月9日放送の『ダウンタウンDX』に、タレントのスザンヌさん(29)と、妹のマーガリンさん(27)が出演~!     

かつては(?)美人姉妹として地元の熊本を沸かせたそうですが、

 

「マーガリンってどんな人?」

「ハーフなの?」

 

という疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれませんので、今日はマーガリンさんにスポットを当ててみたいと思います。  

 

 

マーガリンの本名は?タレント活動のほか飲食店の手伝いもこなす

 

マーガリン    

 

【マーガリン】  

 

本名     山本真央(まお)  

 

生年月日   1989年3月13日  

 

出身     熊本市北区  

 

身長     170㎝  

 

足のサイズ  24.5㎝  

 

趣味     バイク、アウトドア    

 

 

本名である真央さんの「ま」と、マーガリンの「ま」をかけて、連想でこの名前にされたとのこと。  

 

(……でも、なぜにマーガリン……?笑)  

 

お仕事は「ローカルタレント」をされていて、KKTくまもと県民テレビの番組『テレビタミン』のスペシャルゲストリポーター。  

 

…とのことですが、現在もリポーターをされているかは、正確につかめませんでした…。    

 

 

 

熊本学園大学商学部の「ホスピタリティ・マネジメント学科」を卒業しているということですから、“おもてなしの心”を持っている人なのかな?  

 

そう思って調べてみると、ハイ、出てきました。  

 

お母さんのキャサリンさん(こちらは本名・清美さん)は、熊本市中央区で「キャサリン's BAR」という飲食店を経営していますが、そのお店のお手伝いもしているようですね。  

 

お店の評判は上々みたいですから、バーでは丁寧な接客をされているんでしょう!    

 

 

2年前の動画ですが、キャサリン's BARでのマーガリンさんの映像をどうぞ。  

 

 

 

ちなみにキャサリン's BARでは、それぞれのお名前「キャサリン」「スザンヌ」「マーガリン」というカクテルが、各600円で販売されてますので、ご興味あれば行ってみてくださいませ(^_-)-☆    

 

 

マーガリンは過去に事故を2回。結婚や旦那についての情報はどうなの?

 

Sponsored Link
 

 

動画を観ると、スザンヌさんに顔もしゃべり方も似ているところがありますよね~。  

 

きっとファンも多いはず。    

 

 

マーガリンさんはしっかり者という印象ではありますが…  

 

ところが、2009年と2010年に立て続けに自動車事故を起こしてニュースになったことがあり、マイナスイメージを植え付けちゃったこともあるんですよ。  

 

2回目の事故なんて、反対車線の車と衝突して電柱に突っ込んだといいますから、なかなか派手にやっております…。  

 

 

スザンヌさんもかなり心配して、今後の運転を気を付けるようにマーガリンさんに強く言ったとか。    

 

とはいえ、マーガリンさんは熊本駅の一日駅長を務めたり、「熊本交通センタープラザ」のイメージキャラクターを務めたりと、やはりローカルタレントとしての実績がございます。  

 

 

 

これからはスザンヌさんとのタレント活動も増えてくるのか、楽しみな要素もありますね!    

 

マーガリンさんの結婚や旦那さんについての情報は拾えませんでしたので、一応お伝えします…m(_ _)m  

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧