石綿日向子の事務所はスターレイプロダクション!音大でピアノも学ぶ

読了までの目安時間:約 4分

 

 マツコ会議の出演女子高生がスターレイプロダクション所属で芸能界デビュー!現在の画像は?

 
「マツコ会議」に昨年に出演し、可愛すぎる女子高生!と評判だった一般女性が「石綿日向子(いしわたひなこ)」(ひなぽぽ)として芸能界デビューしていたことが話題になっていますね!
 

 
色々な芸能プロダクションからスカウトを受けていたようですが、所属事務所は『スターレイプロダクション』に決まりました。
 
ぺこ&りゅうちぇるさんや、水沢アリーさんと同じ事務所ですね~。
 
 
これは石綿日向子さんご本人がTwitterで、
 
「この度、スターレイプロダクション様にお世話になることになりました。まだ左右もわからない状態ですが、こんな人いるんだ〜くらいの感覚で覚えてくれる方が増えたら嬉しいです」
 
と、報告しております(^^)
 
 
いいですね~この控えめで初々しい感じのコメント。
 
これからどんどんテレビなどに登場すると思うのでチェックですね!
 
 

石綿日向子のプロフィールは?高校や大学、趣味などを検索! 

 
スターレイプロダクションHPを見ましたが、まだ紹介ページがありませんでしたので、色々検索して情報を集めてみました~。
 
石綿日向子(ひなぽぽ)さんは、1998年1月13日生まれの18歳。
 
この3月に東京音楽大学付属高校(ピアノ科)を卒業し、そのまま東京音大に入学されたようです。
 
クラシックを学ばれているということですね。
 
「マツコ会議」に出演した際にも、数々のコンクールに入賞したピアノの腕前を披露していましたので、さらに大学でも技術を高めて、芸能活動にもピアノを生かしていくんでしょう!
 
 
 マトリョーシカになったマツコ・デラックスなどレア人形を紹介
 
 
ということは……ご実家はお金持ちでお嬢様……??
 
(ピアノ+音大進学=お嬢様という安易な発想です…すみません)
 
 
Twitterのプロフィールには「3度の飯より服が好き」となど書いてあり、以前にカットモデルもされてますから、ファッションセンスも良さそう。
 
へそ出しのファッション画像もありますので、ぜひ一度チェックを~。
 
 
モデルとしての活動からスタートし、いずれテレビCMとかでブレイクするかな~??
 
とはいえ、芸能活動と大学での勉強の両立を目指すということで、簡単な道ではないと思います。
 
冒頭のコメントのような謙虚さをキープしながら頑張ってほしいです(^^)
 
 
Sponsored Link
 
 

ひなぽぽ芸能界デビューのネット上での反応を見てみた。売れそう?売れなそう?

 
ネット上では早速、石綿日向子さんのデビューについて色々な感想が飛び交ってますね~。
 
幾つか拾ってみますと…
 
 
「清楚可愛!」
 
「石綿日向子覚えた 超可愛い」
 
「気が強そう」
 
「芸があるだけ馬鹿キャラよりはマシじゃん」
 
「中の上くらいの普通のかわいさだけどなぁ 売れなさそう」
 
 
…などなど、賛否両論ありますが、かなり注目されていることに間違いないですね。
 
 
川島海荷の髪の色が変?現在の画像やドラマ、過去の整形疑惑を検証!
 
 
芸能人は"伸びしろ"が大事って言いますから(笑)、これからその魅力が更に磨かれていくと思うんです。
 
だって、当初はスターレイプロダクション以外の会社からもスカウトの声がかかっていたわけですからね、光るものがあるんですよ。
 
 
これから石綿日向子さんがどのように進化していくか、見守っていきましょう!
 
 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧