尼神インター・誠子が痩せてあーりんに似てる?双子の妹はかわいい!

読了までの目安時間:約 5分

 

尼神インターはどんなコンビ?得意な恋愛ネタで“場外サポート”も

 尼神インター 誠子 渚
 
 
女性コンビの中ではしっかりした漫才をする「尼神(あまこう)インター」(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が面白いですね~!

 
 
ボケ担当の誠子さん(28)と、ツッコミ担当の渚さん(32)による、テンポの良い“恋愛ネタ”が特徴です。
(画像の左が誠子さん、右が渚さん)
 
 
特に、ネタ構成を考える誠子さんは以前のインタビューで「すごく恋愛が好きなので、どうしてもやりたいんです。恋愛に関しては止められない思いがあります(笑)」と語るほど。
 
そういえば、6月24日放送のロンドンハーツ『芸能人たちのマジ恋&告白』で、後輩のゆりやんレトリィバァさん(25)のサポート役を務めていた誠子さん。
 
自身も同じ番組で、藤崎マーケットのトキさんに告白したことがありましたが…
「グループで一緒に旅行にいった時、ずっと鼻毛が出ていたし、寝起きの顔とかほんこんさんにしかみえなかった」という理由で玉砕…ww
 
 
ゆりやんレトリィバァが英語ネタ抜きのマジ告白!出身高校や姉は?
 
 
そんな誠子さんですが、常に恋をしながら女を磨いているそうで、以前よりも痩せたことでももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)さん(20)似ていると言われるとか。
 
“吉本のあーりん”と豪語し、本人の目の前でマネを披露したこともありました~(笑)
 
では、お顔をあらためて比較してみますか~。
 
 

痩せた誠子はももクロのあーりんに似てきた?画像を並べて比較してみた

 
尼神インター 誠子 渚
 
 
……の前に、“吉本のあーりん”のプロフィールはこちら~。
 
本名      狩野 誠子
 
生年月日    1988年12月4日
 
身長・体重   162㎝/65kg
 
血液型     O型
 
出身      兵庫県神戸市
 
 
趣味は「恋愛ドラマを観ること」「いい女が言いそうなことが言える」「将棋」「女磨き」とのこと。
なぜか将棋だけが浮きますね…。
これ、入れなくてもいいんじゃないかな…笑
 
特技はバレーボールだそうで、おそらく昔、部活などで選手だったんでしょう。
芸人さん仲間でバレーボールチームを作っていて、たまに練習しているみたいですから。
 
それでも、誠子さんはブログで「バレーボールもいいけど、恋のアタックも決まったらなぁ、、、なーんてねっ♪」とか書いてありますから、もうやること全てが恋愛に通ずるんですね~。
 
 
そして、似ているといわれる“本物のあーりん”はこちら!
 
あーりん
 
 
 
この記事で“吉本のあーりん”の画像を入れてますが、冒頭の1枚目が吉本興業のプロフィール画像で、2枚目が誠子さんのTwitterに投稿されていた最近のもの。
 
確かに痩せている感じがしますよね~~!
 
 
……ただ、あーりんに似ているかと言うと……微妙な……
 
判断はあなたにお任せします(笑)
 
 

誠子の双子の妹がかわいいと評判?3人並んだ写真を見ると…

  
Sponsored Link
 
 
そして、誠子さんと言えば、もう一つの気になる話題は双子の妹がいること。
 
そのうえ、妹さん2人がとても美人なんですよね~!
スリーショットをご覧ください。
 
尼神インター 誠子 渚
 
 
一見、ホントかよっ?!と疑いたくなりますが、テレビで放送していたので嘘ではないでしょう。
ほら、女性はメイクで変わりますから……って言うと失礼になりますか……ww
 
う~ん、もしかして、誠子さんは“妹さん寄り”にできることはできるんだけど、お笑い芸人という立ち位置を考慮してその顔をキープされてるんですよ、きっと!
 
そうに違いないです。
だからこそ、漫才が面白いわけですからね。
 
 
Twitterでは、一緒に飲みに行ったゆりやんレトリィバァさんから『「誠子さんって二重やったんですね!ブスやから一重やと思ってました」って言われた。ぷんぷん!』なんてつぶやきも…。
これも一つのネタですね。上手いな~と思ったりします。
 
 
あと、「お知らせいこ~」みたいに何かと語尾に「せいこ」を付けるのが好きみたいですね。
流行るのかはわかりませんが、気になった方は使ってみてください(笑)
 
 
2016年は漫才でブレイクして恋愛も順調なら「幸せいこ~」ですね!!
 
 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧