佐藤玲がハースストーンのCMでかわいい!身長やカップや画像は?

読了までの目安時間:約 5分

 

ハースストーンCMの女子社員役は佐藤玲。新ドラマ『ON』でもレギュラー出演!

 
オンラインカードゲーム『ハースストーン』のCMに出ている女優・佐藤玲さん(23)が「かわいい」と評判になってますね!
 
透明感のあるお肌だし、清楚なイメージがぴったり当てはまる方です。

 
 
6月からスタートしたCMは、ある会社が舞台。
 
ベテラン俳優・寺田農さん(73)演じる社長が部下を引き連れて出社すると、社員たちは次々に「お疲れ様です!」と頭を下げます。
 
ところが、佐藤さん演じるOLが姿を見せると、逆に社長が「お疲れ様です!」と頭を下げて周囲を驚かせる―。
 
 
ハースストーンのゲームの世界では、OLが社長を打ち負かしているという設定なんですね(笑)
 
まさにキャッチコピーにある「一発逆転」です。
 
 
ありがちな展開といえばそうですが、このCMは映像の撮り方が面白く、ついつい見入っちゃいますよ~。
 
 
 
最近は、ご自身もハースストーンにハマってるんだとか(^^)
 
 
そんな佐藤さんは、7月12日にフジテレビ系列でスタートするドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』レギュラー出演します。
 
これから更にメディアでの露出が高まりそうなので注目ですね!
 
 
 

佐藤玲の出身高校や大学はどこ?身長やスリーサイズなどの情報に関しては…

 
佐藤玲
 
 
佐藤さんは、1992年7月10日生まれ、テアトル・ド・ポッシュ所属の女優さん。
 
映画、舞台、テレビで活躍中です!
 
「サランラップのCMの女性」と言えば、ピンとくる人もいるかもしれませんね。
 
 
一応、お名前の「玲」「りょう」と読みますので、念のため。
 
東京都渋谷区出身で、お茶の水女子大附属高校卒業、日大芸術学部・演劇学科を卒業されている、とても優秀な方です!
 
ずっと女優さんになることが夢だったんでしょうかね?
 
お嬢様なのかな?という推測も…。
 
 
実は私、昔、日大芸術学部の放送学科を受験して“見事”に一次試験落ちしてるんですよ…ww
 
第一志望で1年間勉強したのに…二次にも進めなかったという…。
 
佐藤さんが入学された演劇学科も、けっこうな難関なんじゃないですか?
 
とても羨ましいな~と、思ったりして~笑
 
 
さて、所属事務所のプロフィールなどを見ても、あまり詳しい情報は公開されていないんですよね。
 
色々ググってみますと、趣味は音楽鑑賞、特技は「ものまね・三味線・サッカー・K−POPダンス」と出てきました。
 
この辺はさすが女優さん、演技だけでなく、体を動かすのも得意なようですね!
 
 
身長やスリーサイズやカップのデータも拾えたことは拾えたんですが…
 
佐藤さんご本人のTwitterで「いろんなサイトにまとめていただいて大変嬉しく思っている反面、どこ情報なんだ!?笑というものや、すごく昔のプロフィールだったりして鵜呑みにされるのは不安なものもm(_ _)m」というツイートがありましたので、あえてここでは書くの止めますね(笑)
 
 
まぁ、それだけ人気が高まっていて、佐藤さんのことを知りたい人が大勢いるということですね。
 
 
Sponsored Link
 
 

佐藤玲の新レギュラードラマでの役回りは?宮崎あおいや二階堂ふみに似てる?

 
冒頭にも書きましたが、佐藤さんは7月12日からドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演します。
 
初のレギュラーなので、私たちだけでなく、佐藤さんご自身も楽しみにしているようです(^^)
 
夏にピッタリ(?)の猟奇犯罪ミステリーということですが、佐藤さんは「月岡真紀」という鑑識官役だとか。
 
主演を務める女優・波瑠さん(25)に協力しながら、難事件を解決に導いていくんでしょうかね~?
 
 
今から楽しみです!
 
 
清原果耶の身長や画像は?松井珠理奈との共演や芦田愛菜に似てる件
 
 
 
そういえば、佐藤さんって、宮崎あおいさん(30)二階堂ふみさん(21)さんに似てるというも話題ですね。
 
宮崎さんはこちら。
 
 宮崎あおい
 
 
 
で、二階堂さんがこちら。
 
 
二階堂ふみ
 
 
上の2人がそっくり過ぎて、佐藤さんの顔をよく見ると、ちょっと外れるのかな…?
 
性格も、宮崎さんは他の共演女優さんには厳しい人だとか、二階堂さんは個性的過ぎて周囲の人が付いてこれないとか、いろいろな噂がありますが、ちょっと佐藤さんのイメージとは違いそうな…。
 
 
まぁ、これは個人的な見解ですので、みなさんはどう感じますか??
 
 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧