藤島康介の愛車は何?バツイチ再婚や絵の劣化、娘がいる噂について

読了までの目安時間:約 5分

 

藤島康介が御伽ねこむと31歳差“できちゃった婚”の衝撃!バイクと車も大好き

 

御伽ねこむ

 

 

コスプレイヤー・御伽(おとぎ)ねこむさん(20)31歳差の“できちゃった結婚”が電撃発表された、漫画家&イラストレーター・藤島康介さん(51)が大注目されていますね!

 

『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』の作品で知られる藤島さんですが、年下すぎる女神をゲットしてホント“逮捕”されちゃいそう?笑

 

御伽さんはグラビアもされてますから、いや~羨ましい!

 

 

7月に発売するプレイステーション4のソフト『クロバラワルキューレ Black Rose Valkyrie』は、藤島さんがキャラデザインを担当し、御伽さんが一之宮ルナ役の声優で初出演してますよね。

 

以前から色々なお仕事で接点があっての結婚だったんでしょうね~。

 

 

藤島さんといえば、オートバイマニアであり、フェラーリやアルファロメオを所有しているなど車好きでもあります。

 

どんな愛車か見てみましょう~。

 

 

藤島康介の愛車はこちら!古い車を語るときは嬉しそうな満面の笑み!

 

プラモデルやクラシックカメラなど幅広い趣味をお持ちの藤島さん。

 

特に車にはこだわりをお持ちです。

 

最近よく乗られている愛車は、6年前に購入したという「アバルト1000TCR」

 

レース用にチューンナップされたモデルだそうですよ。

 

 

藤島康介

 

 

1960年代後半から1970年代に流行した車ですが、カッコいいチョイスですね~。

 

1,000万円はしますよね??

 

 

ちなみに…

 

アバルト(Abarth )は、1949年にイタリア・トリノに設立された自動車メーカー。

 

主にフィアット車を用いての自動車競技への参加や、改造車・部品の販売をしてました。

 

1971年にフィアットに買収されましたね。

 

 

藤島さんのアバルトはもともとレーサー仕様のまま納車だったということで、どうやって手に入れるんでしょうか??

 

走りやすいように色々と修理・改造をされたようですから、時速何キロくらい出るんですかね~?

 

アバルトのほかにも、ルノーのRSターボもお気に入りとか。

 

いや~これまた羨ましい~!

 

 

バツイチで娘がいる件は本当?絵が劣化したという件は?

 

Sponsored Link
 

 

今回のできちゃった婚で世間からの視線が一段と集まっている藤島さんですが、実はバツイチで、娘さんがねこむさんより年上という話が出てますよね。

 

初婚ではなく再婚らしいんです。

 

昔、妻子を見た人がいたり、ゲーム雑誌のインタビューで親子で掲載されてたとか…。

 

 

まぁでも、51歳という年齢を考えれば、何も不思議なことはないのかな~と思いますよね。

 

元妻は昔のアシスタントさんだというから、その流れもうなずけます。

 

人生、色々ありますよ…。

 

年の差の結婚という幸せニュースが公表されると、逆にマイナスの話題を掘り返される面もあるかもしれません(^^;

 

 

桜井裕美の旦那は誰?結婚&第1子妊娠、坂口憲二との破局の経過も

 

 

ついでに、藤島さんが書いているイラスト・漫画が以前よりも“劣化”しているのでは?という話題もあったりして…。

 

まぁでも、漫画家さんの絵は同じ作品であっても、長年書いていれば変わる部分はありますし、これはしょうがないのかな?と。

 

 

とにかく今は、結婚とねこむさん妊娠という幸せいっぱいな状態でしょうから、新しい生活&命も大切にしていただきたいな~と思いますね。

 

 

騒動から少し遅れること、7月7日、藤島さんはTwitterで結婚を次のように報告しました。

 

 

このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。

御伽ねこむさんと結婚致しました。

今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。

 

 

それにしても…いや~羨ましい!(←しつこい…笑)

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧