桜井裕美の旦那は誰?結婚&第1子妊娠、坂口憲二との破局の経過も

読了までの目安時間:約 4分

 

桜井裕美が第1子妊娠をブログで発表!坂口憲二と同じ“でき婚”だとか…

 
ファッションモデルの桜井裕美さん(35)がご自身のブログで第1子妊娠を発表されましたね!

 
今はすでに安定期に入っているとか。
 
結婚されたのが2016年5月ですから、「結局はできちゃった婚なのね~!」と一部で騒がれておりますが、おめでたい話ということで、まぁいいじゃないですか~(^.^)
 
 
桜井さんといえば、数年前に俳優・坂口憲二さん(40)との同棲報道があったことが私の記憶に残ってます。
 
でも、坂口さんの仕事が忙しく、結婚を望む桜井さんとすれ違い、2013年ころに同棲解消してバイバイしたんですよね~。
 
で、その翌年に坂口さんが、できちゃった結婚…ww
 
 
そんな経過がありつつ…
 
桜井さんはこれから出産の本番でしょうから、引き続き、お体を大切にしてほしいと思います!
 
つわりが無くて体の変化もあまりないという内容がブログに書かれてましたから、この間、穏やかな毎日を過ごされてたのかな?
 
旦那さんも、わが子の誕生を楽しみにしていることでしょう!
 
 
Sponsored Link
 
 

桜井裕美の旦那(夫)はどんな人?ブログにつづられたその人柄は…

 
桜井さんのお相手ってどんな方でしたっけ?ということなんですが、1歳年下の一般男性の方でしたよね。
 
ということは、今年で34歳。
 
いつも桜井さんをリードするような、頼りがいのある男性なんですって。
 
きっと、外見もカッコいいんでしょうね~想像ですけど。
 
 
結婚の報告をした5月のブログでは「一緒にいてとても楽しく、心から落ち着く存在です」と書かれています。
 
ここまで言える信頼関係っていいですね~。
 
 
フラッシュモブの意味は?結婚式やプロポーズの失敗例、料金も紹介!
 
 
旦那さんとの馴れ初めなど、詳細については公表されていません。
 
桜井さんのinstagramも確認しましたが、ブログ同様に画像は見当たりませんでしたね…。
 
一般の方ですから配慮されてるんでしょう。
 
 
とにかく、流行りのイタリア語で言うならば、お互いに素敵なアモーレ(愛しい人)であり、これからテゾーロ(私の宝物)がお生まれになる!ということですね(笑)
 
 
Sponsored Link
 
 

ファンから祝福の声も。気になる第1子誕生はいつ頃?

 
妊娠の発表を受けて、ファンの方からは祝福の声が寄せられています。
 
「お身体大切になさってくださいね」
 
「絶対に可愛いベイビーなはず」
 
「またステキなご報告楽しみに待っています」
 
……などなど。
 
 
現在は安定期ということですから、妊娠5カ月くらいで、秋には出産ということになりますかね?
 
男の子、女の子、どちらが欲しいんですかね~?
 
…って、私が気にすることではありませんが、桜井さんには充実したマタニティ生活を送っていただき、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!
 
 
 
ちなみに、桜井さんのプロフィールを少しご紹介~。
 
滋賀県出身、1981年5月24日生まれのA型、身長は171cm。
 
雑誌や広告のモデル、テレビ出演などで活躍されてますよ。
 
 
ゴルフが趣味とのことで、長身だからけっこう飛距離出しそうですね~(^^)
 
 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧