上村知之(ギルド監督)の画像や年齢は?滝沢乃南はありがとねで引退!

読了までの目安時間:約 5分

 

上村知之は滝沢乃南の旦那(夫)?グラドル引退を表明した騒動とは…

 

グラドルの滝沢乃南さん(30)引退を表明しまして、その理由やタイミングをめぐって、ちょっとした騒動になってますね~!

 

 

出演DVD『ありがとね』のバスルームでの映像に、服を着ていないカメラマンが鏡越しに映り込んでいて、「あれは誰なの?心霊なの?」「お風呂だからまぁいっか、いや、よくないよくない!」……みたいな話になっております…。

 

 

これを受けて滝沢さんがご自身のブログで「実は入籍してました」と、そのカメラマンがであることを電撃発表!

 

ファンを裏切った責任を取るという旨を述べられ、引退することも表明されたわけです。

 

 

もう、話の展開が速すぎてビックリですよね~!笑

 

結婚していた事実を知ったファンも「今までずっと隠してたんかい!?」と、一部ではご立腹の声も上がっております。

 

 

では、旦那(夫)だというカメラマンは誰か?ということで、『ありがとね』のリリース会社「ギルド(GUILD)」の上村知之社長らしいというウワサが飛び交っております~。

 

 

上村さんってどんな方なんでしょうか??

 

 

上村知之は映画監督・神村友征と同一人物?画像や生年月日について

 

神村友征

(画像は神村友征さん)

 

 

上村さんは『ありがとね』で監督を務めてます。

 

上村さんの生年月日やその他プロフィールは公開されてませんが、別の名前「神村友征」として映画監督の活動もされているらしいですね。

 

グラビアの映像を撮影するときは上村知之で、映画監督のときは神村友征…。

 

両方とも「かみむら ともゆき」と読みますから、信憑性は高そうですね!

 

神村友征さんの生年月日は、1980年8月29日生ということですから、現在35歳になります。

 

ということは上村さんの年齢も……。

 

 

神村さんのプロフィールを少し追加しますと…

 

愛知県出身、日本映画学校卒業、映像制作会社『らんくう』を設立されたとか。

 

 

2015年の『夏ノ日、君ノ声』が劇場映画デビュー作だそうですよ~。

 

予告編の動画はこちら。

 

 

 

難病を持つ少女と、男子高校生の悲しくも美しい、ひと夏の恋がテーマです。

 

今、ちょうどいい季節ですから、気になった方はチェックを~!

 

 

Sponsored Link
 

 

滝沢さんのブログタイトルも気になる?"ありがとね騒動"の真実は闇の中か…

 

さて。

 

冒頭の映りこんだカメラマンが上村さんかどうか、確実な裏は取れていませんが、いずれにせよ滝沢さんは『ありがとね』どころか、「ごめんさない」で引退となったわけで…。

 

しかも、それを発表したご自身のブログタイトルが『不器用で身勝手なdiary』という、まぁ今回の騒動を予測していた(?)ようで何という因果でしょうか…(笑)

 

 

 

ただ、個人的な感想を言うならば、プロとして映像を撮影してきたカメラマンが、果たして作品に映り込んじゃうものなのかな~??という素朴な疑問がありますね。

 

あと、作品としてリリースする前に、映像のチェックってしないものですかね??

 

 

いや、それともプライベートの延長で撮影したから、思わず自宅にいるのと同じ感覚でリラックスし過ぎて映り込んじゃった~という見方もできますかね??

 

 

まぁでも、詳しい事実関係は、このまま公表されないんでしょうね~おそらく。

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧