田中れいなのヤンキー時代の画像とは?目の整形&過去の結婚報道は…

読了までの目安時間:約 6分

 

田中れいながヤンキーの過去や画像を公表!その理由については…

 

元モーニング娘。の田中れいなさん(26)が、バラエティ番組で過去に“やんちゃ”してた様子をカミングアウトし、注目されましたね~。

 

「福岡育ちの元ヤンキー」と紹介されてまして、幼稚園でまゆ毛を剃り、小学2年で金髪、中学ではスケバンのようなスカートにルーズソックスだったそうじゃないですか~ww

 

 

理由は「全部違反したかった」……。

 

いや~いいですね、普通なら隠したがる過去も、潔くオープンにしちゃうあたり、さすがですよ。

 

ん?だから普通じゃないって?笑

 

 

吉澤ひとみの70キロ画像とは?目・鼻の整形疑惑&現在は妊娠中の件も

 

 

ただですね、誰しも反抗期ってあるじゃないですか。

 

私も中高生のころは悪さをしてましたが、臆病なので隠れてコソコソやってるだけでしたから…。

 

やっぱり田中さんくらいに徹底的にわが道を行くくらいの意気込みがないと、芸能人は務まらんわけですよ、おそらく。

 

 

金髪だった小学生時代。それはモーニング娘。への憧れから?

 

田中れいな ヤンキー

 

 

上が当時の画像の1枚です。

 

これは11歳のころですかね?

 

うん、かなり“元気”だった様子がうかがえます!笑

 

田中さんはこの画像などが放送された後のブログで、

 

「引いた、、、?笑

 どお??www

 でもあれが田中れいなです

 よろしくお願いします。笑」

 

と書かれてました~。

 

 

過去も含めて等身大の自分で勝負!って感じのコメントですね。

 

 

もう1枚どうぞ。

 

 

田中れいな

 

 

 

ご両親もヤンキーだったということを認められたそうですから、この写真を撮影されたのも親御さんなのかな??

 

まぁ、ご家庭にはそれぞれ事情がありますよ。

 

そこはツッコむのは止めましょうか~。

 

 

 

それより私が感心したのは、まだ小学生だった田中さんが、アイドルになるまでの熱意&経過ですね。

 

2001年、まさに金髪だった11歳のころ、モー娘のコンサートに行った楽しさを日記に書いてました。

 

「2年後には、きゃくせきにすわっているのではなく、コンサートで歌をうたっているほうになりたい」-。

 

 

で、日記に書いた通り、2013年に本当にモーニング娘。入りを果たしたという有名なエピソードですよね~。

 

ちょっぴり感動しませんか??

 

 

田中さんのモー娘・デビューシングルとなった『シャボン玉』の動画を噛みしめるようにご覧くださいませ~。

 

 

 

久しぶりに当時のモー娘の映像を観ましたが……藤本美貴さんも、石川梨華さんも、わ、若いっ!

 

いや、みんな、若い!笑

 

とにかく、有言実行した田中さんは凄い!

 

 

寺嶋由芙の事務所や画像は?ゆるキャラアイドルから淡路島の女神へ

 

 

冒頭のヤンキーの話じゃないですけど、自分のスタイルを貫き通すっていうのは大切なことかもしれませんね~。

 

 

Sponsored Link
 

 

目と鼻の整形疑惑は?過去と現在の画像を並べて比較してみた

 

田中さんって目と鼻を整形してるんじゃ?という噂もありましたね。

 

まぁ、アイドルには定番といえば定番の話題ですね(笑)

 

 

気になりますので、デビュー当時の画像と比較してみましょうか。

 

 

田中れいな 整形

 

 

 

で、最近の画像はこちら。

 

 

田中れいな

 

 

 

う~ん、確かに全然違うといえばそうですね…。

 

女性はメイクでも変わりますし、成長したという見方もできますから、この判断はあなたにお任せします!

 

 

現在の田中さんは4人組のガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカル&リーダーとして活躍中です。

 

 

2016年2月リリースの『宝物』のMVをどうぞ。

 

 

 

そういえば、田中さんの本名は「田中麗奈」と書きまして、2016年2月に電撃結婚した女優の田中麗奈(たなかれな)さん(36)と同姓同名!

 

そのために、田中れいなさんの事だと間違えた友人らから、結婚の祝福メッセージが届いたとか。

 

「私は結婚いたしません!」とブログでファンに報告してましたね~ww

 

 

 

まぁ、いずれは「結婚します!」を公表する日が来るんでしょうけど…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧