コムアイの同棲相手は上岡拓也?プロフィールや画像、出会いを検証!

読了までの目安時間:約 7分

 

水曜日のカンパネラ・コムアイが熱愛&同棲で初フライデー!直撃取材に対して…

 

ヒップホップユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカリスト・コムアイさん(23)熱愛をフライデーされ、直撃取材に同棲を認めたことが話題になってますね~!

 

照れ隠しなのか「(直撃されるなら)化粧しとけばよかった!」と何とも可愛らしい反応を見せたようですが、コムアイさんといえば、けっこうな個性派アーティストとして知られてますよね~。

 

まぁ、楽曲やパフォーマンスを見れば、何となく察しが付くかな?笑

 

 

 

7月8日、コムアイさんがTwitterでこんなツイートを…。

 

 

コンビニにバナナ買いに行ったらFRIDAYの直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました

今日のMステは肌ツヤツヤで出ます!

ご馳走様でした

(そんなわけでよかったら買ってください)

 

 

しっかり宣伝もされてますね(笑)

 

ご興味ある方は、フライデーとMステのチェックを~。

 

 

さて、気になるお相手は「30代のイラストレーター&翻訳家のKさんとのこと。

 

2014年に出会い、今年4月から都内のマンションで同棲をスタートさせたとか。

 

仕事で忙しいコムアイさんが家に帰らないことがあっても、“スリムな男性”が毎晩部屋に戻って電気を点けてるそうですから、2人の生活拠点であることは間違いないですね。

 

 

個性派のコムアイさんと、海外生活も長く自由奔放というKさんは、価値観も生き方のベクトルも同じ方向なのかな~??

 

Kさんってどんな男性なのか、やっぱり気になりますよね。。。

 

 

噂の交際相手は本当に上岡拓也?プロフィや出会いなどを検証してみた

 

上岡拓也

 

 

そこで、彼氏として一時ウワサされたのが、「水曜日のカンパネラ」のアルバム『ジパング』(2015年)のジャケットデザインを担当した上岡拓也さんではないか??ということなんです。

 

本当なんでしょうか??

 

 

上の画像・右側が上岡さんです。

 

カッコいい方ですね~。

 

 

東京都出身で1985年生まれということですから、今年で31歳。

 

2008年に桑沢デザイン研究所卒業し、フリーとして活動されているようです。

 

フライデーで報じられた「30代のイラストレーターKさん」と合致しますね。

 

“スリムな男性”というのも、その通りかな。

 

 

アンニュイさが醸し出されている『ジパング』のジャケットはこちら~。

 

 

コムアイ ジパング

 

 

私はこの油絵のタッチ好きですね~。

 

高校のころ、油絵を専門にしている美術の先生に憧れましてね、研究室にある大きな幻想画が日に日に完成していく様子を、よく観に行ったものです。

 

で、油絵に興味を持ってチャレンジしましたが、これがめちゃくちゃ難しくて挫折しました~ww

 

 

田中れいなのヤンキー時代の画像とは?目の整形&過去の結婚報道は…

 

 

上岡さんは個展も開かれているようで、ネット上で他の作品も拝見しましたが、独特な世界観が表現されていて、ファンがたくさんいるのがわかりました。

 

ところが、「翻訳家」というキーワードに、上岡さんはヒットしないんですよね~!

 

 

 

…というタイミングで、同じ7月8日のTwitterでは、追加でコムアイさんがこんなツイートも…。

 

30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた。

ケンモチヒデフミでも上岡拓也(ジパングのアートワーク担当)でもありません

これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください

 

 

はい、わかりました!

 

恋愛を謳歌して、良い楽曲づくりに集中していただきたいので、この辺でツッコミは止めにします~。

 

 

コムアイのライブパフォーマンは奇抜で面白い!父親も有名人だとか…

 

Sponsored Link
 

 

ちなみに…

 

「水曜日のカンパネラ」をあまりご存知ない方のために簡単にご紹介しますね。

 

 

コムアイさんの他、作曲・編曲を担当するケンモチヒデフミさん(34)、ディレクターを担当するDir.F さんの3人組ユニットで、2012年にYouTubeで楽曲配信をスタートしました。

 

2016年6月にメジャーデビューしたばかり。

 

 

私もハマっている曲で、930万回以上再生されている『桃太郎』をお聴きください。

 

 

 

 

はい、これを聴いたら「♪き、び、だーん、きびきびだーん!」が頭から離れなくなりますよね(笑)

 

…といいますか、歌詞に「PCエンジン」とか「高橋名人」とか、懐かしワードが登場する時点で、私の世代にバッチリ合いすぎちゃってます~!

 

 

 

さて、コムアイさんは慶應義塾大学・環境情報学部卒業だそうで、とても頭が良さそうですね。

 

本名は輿美咲(こしみさき)さんといいまして、お父さんはアメフト解説者で富士通フロンティアーズ副部長の輿亮(こしまこと)さん。

 

 

そういえば、コムアイさんはステージ上の奇抜なパフォーマンスでも知られ、鹿の解体をライブで披露したこともあるんですってね!

 

もしかして、鹿を狩るハンターの資格でも持ってるんじゃないですかね?

 

私の友人でもいるんですよ、講義と実技試験を受けて、ハンターの資格を取った人間が。

 

ジビエ料理とか作れるらしいですよ。

 

 

ですから、コムアイさんが鹿の解体できるってことは、資格を持ってなくてもかなりのレベルだということでしょうね~ww

 

 

7月~9月にかけて各地でライブが予定されてますし、熱愛&同棲報道をきっかけに楽曲も更にブレイクするかもしれませんね!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧