関根花観に彼氏はいる?鈴木亜由子とのかわいいツーショット画像も!

読了までの目安時間:約 5分

 

陸上女子・関根花観の名前の読み方は…?彼氏はいるのかな…?

 

リオ五輪の女子陸上10000mに挑む関根花観選手(20)「期待の新星」だと評判ですね~!

 

とてもかわいいルックスなので、人気も上昇中です(^^)

 

関根花観(はなみ)さんという名前が、また素敵じゃないですか。

 

花に囲まれた環境だったのかな??

 

または、みんなに注目されて癒しを与える花のように育ってほしい―というご両親の想いが込められるのかな??

 

ま、想像ですけどね…(^^;

 

 

初の世界戦がオリンピックということで、関根選手はさぞ緊張してるんじゃ…と思いましたが、「臆することなく、いつもの積極的な走りをしたい」と抱負を語っておられました~。

 

どうやら、心配無用のようです(笑)

 

ぜひ頑張ってください!

 

 

彼氏がいるのかな~?と、やはり気になるわけで…。

 

いても不思議ではないかわいさですが、ネットで調査する限り“それ系”の話は出てきませんでした。

 

彼氏がいたとしても、今はひたすらリオに集中!かな。

 

恋愛に費やす時間があるのなら、まずは練習、そして練習、さらに練習!って感じですかね~。

 

もし彼氏がいなくても、いずれ好きな男性が現れたときは、上記のように「臆することなく、積極的に突っ走る」でしょう…(笑)

 

 

関根花観のプロフィールはこちら!好きな食べ物はなんと…

 

関根選手は1996年2月26日生まれ、東京都町田市の出身。

 

地元中学校を卒業後、仙台育英高校に進学しましたが、東日本大震災の影響で愛知県の豊川高校へ転校した経過があります。

 

これが転機となり、中長距離の種目で急成長を遂げました。

 

身長156㎝・体重43kgと、やはり長距離選手らしく小柄です。

 

それでも、あのスタミナと速さをお持ちなんですから、内に秘めた闘志は相当なものかと…。

 

 

「世界に通用する体づくり」をテーマに日々のトレーニングを積んでらっしゃいますが、食事の量もけっこう食べる選手だとか。

 

いっぱい食べて、力強い走りを見せたQちゃん(高橋尚子さん)みたいなタイプなのかな~??

 

好きな食べ物は「魚」だそうで、サンマくらいなら骨まで全て食べちゃうとか。

 

このカルシウム摂取が、力強い走りを生んでいるということがわかりましたね(笑)

 

 

関根選手がテレビ出演した番組を観たことがありますが、とても控えめにしゃべる女性なんですよ。

 

ユニフォームを着てなければ、“陸上の五輪選手”なんて絶対わかりません!笑

 

 

鈴木亜由子とのダブル入賞に期待!個人的な目標はズバリ…

 

Sponsored Link
 

 

関根選手は現在、日本郵政グループの女子陸上部に所属。

 

…ということは、同じ10000mでリオに出場する鈴木亜由子選手(24)と一緒ということです!

 

 

鈴木亜由子のシューズのメーカーは?かわいい&才媛でリオは入賞圏内?

 

 

鈴木選手は女子陸上部のキャプテンを務められ、関根選手の良き先輩でもあります。

 

とても仲が良くて、カラオケに行くこともあるらしいですよ~(^^)

 

AKB48の曲を楽しく歌うんですって!

 

陸上ではガンガン攻めるタイプですから、カラオケでもマイクを持ったら放さないとか~?笑

 

 

そんな2人のかわいいツーショット画像をどうぞ~。

 

 

関根花観 鈴木亜由子

(右:鈴木亜由子選手)

 

 

鈴木選手は“リオで入賞に近い選手”と言われますし、関根選手も先輩にしっかり付いていく走りを展開し、ベスト記録を叩き出してほしいです。

 

上の画像みたいに、2人そろってメダルなんて掲げてたら最高ですけどね~(笑)

 

 

関根選手のリオでの目標はズバリ、「チャレンジ」だそうです!

 

まだ20歳ですし、良い経験値を積むことが第一ということでしょうかね。

 

2020年の東京オリンピックも見据えていて、「マラソン出場を狙いたい」と以前コメントしてましたからね~。

 

照準はしっかり絞れてますね。

 

 

まずは、リオで爆発してほしいです!

 

 

 

タグ :   

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧