鈴木まりえのギター歴&年齢は?ぶりっ子アイドルは結婚しない件

読了までの目安時間:約 6分

 

鈴木まりえとはどんなアイドル?ファンを迎えに行くサービスも!

 

“日本一のぶりっ子アイドル”と自称する鈴木まりえさん(37)のライブには海外からもファンが来ると聞いて驚きました~( ゚Д゚)

 

先日放送の『YOUは何しに日本へ?』では、ライブを観るため来日したファン歴20年のアメリカ人男性・ボブさんを、鈴木さん本人が迎えに行く―というサービスも見せてましたね。

 

ファンにはたまらないでしょうね~!

 

 

個人的には、ボブさんの旅費&宿泊費がいくらなのかも気になるところですが、それだけお金に余裕がある方なんでしょうね。

 

会社の代表者さんかな?笑

 

 

とにかく、鈴木さんがファンを大切にするアイドルだとわかりましたし、ここがおじさまたちのハートをぐっと掴んでいる秘密かも…。

 

あ、そうなんです、ファンの年齢層は高めですよ~ww

 

 

その前に、鈴木まりえって誰?

 

…という方も、当然多いかと思います。私もそうでしたが(笑)

 

 

神奈川県海老名市出身の歌手で、声優、タレント、Vシネマ『マイティレディ』の主演女優も務められるなど、マルチに活躍されてる方なんです。

 

 

プロフィールやデビューCDは?エレキギターの技術はどうなの?

 

鈴木まりえ

 

 

鈴木まりえさんは、1978年11月15日生まれのA型。

 

1996年にアイドルデビューしました。

 

…ということは、冒頭のボブさんはデビュー当時からのファン!

 

どうやって、鈴木さんのことを知ったんでしょうか~?笑

 

 

身長158㎝、体重42㎏という過去のデータが拾えましたが、現在はどうでしょうか??

 

画像を見る限りでは、体型が大きく崩れていることはなさそうですよね。

 

とても若々しくてステキです。

 

どちらからと言うと、37歳の年齢を考慮すれば、素晴らしいスタイルを保たれていると思いますね~。

 

ベテランアイドルですから、体調や体型の維持には人一倍気を遣ってらっしゃるのでしょう。

 

 

 

1999年に初めてリリースしたCD『ドレミファソーダで乾杯!』が聴きたくて、検索してみましたがヒットしなかったんですよ…(^^;

 

タイトルがキャッチ―で、とてもグッドだと思いませんか?

 

これを聴くためには、通販で購入するか……やはり、ライブに足を運ぶしかないんですね!

 

いや、曲を知らないのにライブに行くなんて言語道断ですから、やっぱり通販かな……。

 

 

そういえば、鈴木さんってかわいらしい衣装でかわいらしく歌いますが、昔はギターを弾いていたこともあるみたいですね。

 

2009年、エレキギターに挑戦する企画で演奏を披露した映像もありましたから。

 

 

鈴木まりえ

 

 

すごい上手!というわけではありませんが、指に装着する円筒状の道具「ボトルネック」なんて使ってまして、なかなかシブいことするな~と思いました(笑)

 

それ以降はギターを弾いている機会がないようですので、途中で挫折したのかな?

 

 

テレビ出演で鈴木まりえの注目度が上昇!結婚や彼氏については…

 

Sponsored Link
 

 

『YOUは何しに日本へ?』の放送後に注目度が高まり、Twitterでは色々な反応が…。

 

 

鈴木まりえさん凄い

勇気付けられる(๑•ᴗ•๑)

 

 

鈴木まりえさんの外国人ファンの方が言った「有名じゃなくていい 若くなくていい 光輝くまりえちゃんの笑顔が大好きなんだ」って台詞が素晴らしかですね……

 

 

鈴木まりえさん、正に永遠のアイドルとは彼女のための言葉

 

 

年齢気にせずあそこまでやってることに感動しました

頑張って下さい。

 

 

何歳になっても、一つのことを信念持ってやり遂げる姿勢、これも鈴木さんの人気の理由なのかもしれないですね~。

 

とはいえ、37歳といえば「結婚」とか気になりますよね~当然。

 

 

ですが、3年前に『有吉反省会』に出演したときは「彼氏ができたことはない」と言ってたとか…ww

 

この言葉を鵜呑みにすることはできませんが……というかウソでしょうけど(笑)、永遠のアイドルを目指してほしいですね~。

 

 

さて、アイドル活動以外の情報も少し…。

 

鈴木さんは書道9段の腕前だとか。

 

9段っていったら、相当高いレベルですよね?!

 

だから、体の姿勢も、アイドル活動に取り組む姿勢も、ピシッとしているんでしょう。

 

 

あと、イチゴが大好きで毎日“イチゴ成”を摂取しないと生きていけない―とか。

 

「体はイチゴで出来てる!」というくらい好きなんだそうですよ(笑)

 

 

……そんな、面白いキャラ設定です!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧