吉崎綾の脇汗ダンスとは?CMや姉の画像、ブログやWikiも検証!

読了までの目安時間:約 6分

 

吉崎綾は引越センターCMで人気急上昇!脇汗つけて踊ったことも?

 

“福岡の奇跡”と呼ばれるモデル・吉崎綾さん(20)の人気がグイグイ上昇してますね~!

 

愛媛ローカル「高田引越センター」のCMでは、吉崎さんが白いシャツを恥じらいながら脱ごうとする寸前で配送員が登場して隠してしまう―というユニークな演出が話題に。

 

YouTubeで再生200万回を超えてましたねww

 

「おい、配送員ジャマだよ!」

 

「っていうか、このかわいい女の子は誰??」…と話題をかっさらったわけです。

 

 

まぁ、確かにこのCMもいいんですが…

 

個人的には、吉崎さんが脇汗を見せながら踊る『AFF(アジア・ファッション・フェア)』というアパレルイベントのPR動画の方がインパクトがありましたね!

 

 

吉崎綾 脇汗

 

 

とても暑そうな海辺で、3人の女性がめっちゃ爽やかな笑顔で、軽快にダンスしてます(笑)

でも、どうしても脇汗に視線が行っちゃうんですよねww

 

BGMもポップなので、初めは制汗剤のCMかな?と思いましたが、全然違ってました。

ファッションフェスのPRなら、もう少し“脇汗対策”してくれても良かったかな…(汗)

 

 

白幡いちほは泥酔のゴミドル?モデル&歌手の母はモンゴルでエコ活動…

 

 

これについては、吉崎さんもご自身のブログで触れられてます。

 

「脇汗つけて一生懸命踊ったよ( ´ ▽ ` )ノ

ファッションフェアと脇汗、なんの繋がりがあるか分かんないけどめちゃくちゃ楽しい現場でした!!」

 

 

まぁ、楽しければOKです!笑

 

 

吉崎綾のWikiをチェック!ハーフのモデルで某アナウンサーに似てる件…

 

そんな吉崎綾さんのプロフィールをご紹介します!

 

 

【吉崎綾(よしざき あや】

 

愛称       ちびあや

 

生年月日     1996年6月3日

 

出身地      福岡県

 

身長       150cm

 

スリーサイズ   B76 W55 H80

 

趣味・特技    DVD鑑賞、親指がやわらかい、ヤギの鳴き真似

 

所属       キュールエンターテインメント

 

(名字の「崎」の字は、正確には「﨑」らしいです)

 

 

吉崎さんは父親さんが日本人、お母さんがフィリピン&スペインのハーフだとか。

 

出身は福岡ですが、幼少期はフィリピンで過ごしたようですね。

 

15歳のときにスカウトされてデビュー、ローカルTVやMVなどに出演。

 

2016年5月に『ヤングジャンプ』の表紙を飾り、こちらも注目を集めましたよね~。

 

 

私のイメージでは、フリーアナウンサーの青木裕子さん(33)に似てるな~というのが第一印象。

 

なんか雰囲気が被りませんか??

 

 

吉崎さんはショートカットがよくお似合い。

 

気さくでゆる~い感じのキャラクターらしいですから、今後はテレビにも登場するでしょうね!

 

特技の“ヤギの鳴き真似”を披露するのかな~?笑

 

 

Sponsored Link
 

 

芸能活動の目標や尊敬する人は…?姉もキレイで画像を公開!

 

「今はとにかく、みなさんに知ってもらうことが目標です。演技のお仕事をしたくてこの世界に入ったので、いずれそこにつながればいいなと思っています!」と語る吉崎さん。

 

ドラマや舞台にも挑戦したいんですね!

 

 

冒頭の脇汗ダンスもそうですけど(笑)、芸能活動にかける意気込みは相当なものをお持ちでは?

 

好きな言葉は「根性」、尊敬する人は「俳優の藤原竜也さん」とか聞くと、アツいものを秘めてるような…。

 

モデルさんなら当然なのかもしれませんが、ジムでトレーニングしたり、愛犬・チワワとの散歩に2時間以上をかけるなど体型維持にも努力されてますよ。

 

 

そういえば、吉崎さんはブログお姉さんを紹介したことも。

 

「優しい自慢のお姉ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ」と書かれてまして、目から下を隠してありますが画像を公開してました。

 

この記事に勝手に掲載したら怒られますので、よろしかったら吉崎さんのブログをチェックしてみてください!

 

 

目元がそっくりで、お姉さんも綺麗な方でしたよ。

 

年齢は2歳いくつ離れてる感じでした。

 

姉妹そろって、お仕事のお声がかかるかもしれませんね!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧