星奈津美の彼氏や病気は?大野智のファンでリオでも”嵐”を起こす?

読了までの目安時間:約 6分

 

リオ五輪・競泳バタフライに挑む星奈津美は“オオカミ”…。バセドウ病は大丈夫?

 

「世の中、狼の皮を被った羊が多いが、彼女は羊の皮を被った狼だ」―。

 

これ、競泳女子・星奈津美選手(25)のメンタルの強さを例えるために、平井伯昌コーチが言ったフレーズなんですって~。

 

私みたいな人間はもちろん“前者”に該当するわけですが(笑)、なんとまぁ、カッコいい表現を平井コーチは引っ張ってきましたね~。

 

それだけストイックなアスリートなんでしょう。

 

 

星選手は、開幕間近のリオ五輪の競泳女子200mバタフライに出場します。

 

2012年のロンドン五輪で銅メダルを獲得した実績がありますから、リオでももちろん、メダル獲得に近い位置にいることは間違いありません。

 

アメリカのデータ専門会社の予想でも、金メダル第一候補として挙げらてますし!

期待してますよ~!

 

 

星選手といえば、あの病気の件も気になるところ。

 

16歳のころに患った難病「バセドウ病」の影響で全身の倦怠感や疲れが酷くなり、2年前に手術されましたよね。

 

ひとまず今は、落ち着いてらっしゃるみたいですね。

 

 

そんな中でも安定した結果を残してリオ行きをゲットしちゃうんですから、やはりケタ外れの実力をお持ちです!(^^♪

 

 

星奈津美のプロフィール&彼氏のウワサはどうなの? ※結婚報道を追記※

 

星選手は埼玉県越谷市出身、1990年8月21日生まれ。

 

身長164cmで、200mバタフライの自己ベストは2分04秒69(日本記録)をマークしてます。

 

星選手から学びを得ようと思って色々調べてみますと、やっぱりトップアスリートにふさわしい意気込み&練習量でした。

 

泳ぐトレーニングのほか、インナーマッスル強化やら食事の管理やら、とにかくベストの状態をつくるために日々努力されてる姿が素晴らしく…。

 

 

……というような、非常にマジメな話題ばかりになってしまうので「星選手に彼氏っているのかな~?」なんて気になりまして、そっち系のネタもリサーチしてみたんですよね~。

 

すると、星選手のTwitterでは、競泳男子で同じくリオ五輪に出場する萩野公介選手(21)とのツーショット写真が多いことに気づきます!

 

 

↓このような画像↓とともに、「いよいよ長旅へ、、行ってきます!今までの水泳人生の中で最も濃い遠征にしたいと思います。彼と仲良く。(笑)」とつぶやいたり……

 

 

星奈津美 萩野公介

 

 

また、↓このような↓腰に手を回してる(?)画像なんかもあったりして……

 

 

萩野公介 星奈津美

 

 

萩野選手が彼氏なのか?!

 

……とか思いましたが、リオ五輪前に恋愛にウツツを抜かすようなことはしなそうですし、本当に萩野選手が彼氏だったら、こういう画像はアップしないですよね~ww

 

 

今はとにかく、頭の中は「五輪!メダル!」一色でしょう。

 

 

★8月12日・追記です★

 

なんと、星選手が200mバタフライで銅メダルを獲得した後の8月12日、一般男性との結婚が報道されましたね!

 

26歳の誕生日(上述の通り)を迎えるまさにその日に入籍されるようです。

 

おめでとうございます!

 

報道では「会社員の国久雅樹さん(33)」と、結婚相手の名前がはっきり書かれてましたね~。

 

星選手がバセドウ病で手術を受けたときも、国久さんが毎日病院に通われてたそうですから、本当に心の支えになっていたんですね。

国久さんの画像などの詳細な情報はありませんが、優しい性格の方なんでしょうね、きっと。

 

銅メダルが素晴らしプレゼントになりましたね。

 

星選手、国久さん、お幸せに!

 

 

Sponsored Link
 

 

コンサートに何度も足を運ぶほどの嵐ファン!リオ五輪で嵐を起こす?

 

星選手って、嵐のリーダー・大野智さん(35)のファンだそうですね~。

 

好きな理由については「歌やダンス、芸術など多才なのに控えめなところをとても尊敬しています」と語られております(^^)

 

嵐のCD・DVDは100枚以上持っていて、コンサートに何度も足を運んでいる熱狂的なファンだとか。

 

リオ五輪の本番でも、嵐の曲を聴きながら気持ちをアゲて行くんでしょうか??

 

 

そして、メダルを獲得したら『VS嵐』に星選手が出演して、大野さんと対決したりして~ww

 

そんなツーショットも、密かに期待しております!笑

 

 

 

あと、そういえば…

 

「星奈津美」さんに発音が酷似している「しらほしなつみ」さん(28)という美人コスプレイヤーもいらっしゃいましたよね…。

 

 

しらほしなつみ

 

 

しらほしさんの過去のコスプレ仕事で大変だったエピソードは「真冬に真水で入水撮影をしたことですね。頭まで浸かったので震えがしばらく止まらなかったです」とのこと。

 

しらほしさんは、水泳とは無縁なのかな…?笑

 

 

 

タグ :  

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧