清水宏保の整骨院はどこ?スキャンダル&離婚のしくじりは矯正済み…

読了までの目安時間:約 6分

 

清水宏保の浮気・離婚のスキャンダルとは?今では整骨院経営者…

 

元スピードスケート選手の清水宏保さん(42)が『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し、過去の転落人生や教訓などを語っておられました~ww

 

いや~でも勉強になりますね。重みが違います。

 

私が偉そうに言えませんが、一度成功したからといって天狗になって浮かれてチャラチャラしていると……痛い目に遭うということで…(*_*;

 

 

1998年・長野五輪の500mで金メダルに輝いたときはカッコよかったですよね~。

 

身長162㎝と小柄ながら筋肉が飛び出しそうな太ももしてまして、大柄な外国人選手に勝利した瞬間は日本中が沸きましたよ。

 

 

ところがその後…

 

結婚したファッションモデルの高垣麗子さん(36)と、清水さんの浮気が原因で2011年に離婚…。

 

銀座のホステスとのスキャンダルをフライデーされ、また別の意味で日本中が沸きました…笑

 

 

このようなスキャンダラスな画像でございましたね…

 

 

清水宏保 スキャンダル

 

 

 

そんな経過がある清水さんですが、『しくじり先生』では、現在は出身地・北海道で家賃5万円のアパート生活を送りながら若手アスリートを支えている―と打ち明けてましたね。

 

おお~なかなか大変な毎日を送られてるなぁ~と思いながら色々と調べてみますと…

 

いや、いや、そんなことありませんよ!

 

現在の清水さんって整骨院経営などを展開されていて、けっこう稼いでいらっしゃるのでは?

 

 

リハビリセンターも併設する整骨院の経営は順調で儲かってる?

 

清水宏保 ノース整骨院

 

 

清水さんがオーナーをされている整骨院は『ノース治療院』といいまして、JR札幌駅から徒歩3分の好立地(札幌市中央区)に2013年にオープンしたようです。

 

 

上の画像が院内のカットですが、なかなか落ち着いた雰囲気じゃないですか~。

 

 

整骨、美容鍼灸、スポーツセラピーなどの施術をする治療院。

 

清水さんが現役時代から腰に爆弾を抱えていたことは有名な話ですが、ご自身の体を実験台することで、オリジナルの“腰痛解消メソッド”を編み出されたとか。

 

 

今では、体の不調に悩む人たちをサポートするのが清水さんのお仕事みたいですよ。

 

 

確かに、元プロスポーツ選手が手がける整骨院と聞いたら、すごい効果ありそうな気がしませんか?

 

地元の人たちの予約も、次々と入ってるんじゃないでしょうか~。

 

 

あ、でも、清水さんが直接施術するわけではありませんから、ご承知おきを(笑)

 

資格を持ったスタッフさんの対応になりますからね。

 

 

 

この『ノース治療院』ですが、なんと札幌のほかに、東京・銀座3丁目のビルにも治療院があるんです!

 

(…ん? また銀座…? まぁ、いいか…笑)

 

 

さらには、札幌の治療院と併設する形で通所介護のリハビリセンターも経営。

 

運営会社の代表者として、清水さんがめっちゃ笑顔で写っている画像がありました~ww

 

経営者としての手腕もメダル級?

 

…ということから判断するに、治療院&リハビリセンター経営で、それなりの収入を得らてるんじゃないかな?と思うわけです。

 

 

講演では「チャレンジする大切さ」を強調。過去の失敗も力に変える?

 

Sponsored Link
 

 

あと、清水さんは度々、テレビやラジオに出演されたり、各地で講演をされてますよね~。

 

講演では、幼少期から気管支喘息と闘ってきた経験などを基に「何事にも負けない精神」「チャレンジし続けることの大切さ」について力説されるとか。

 

 

なかなか深いテーマです。

 

高校生とか大学生を前に話されたら、夢を追う若者たちに良い刺激を伝えられると思いますね!

 

 

できれば、浮気や離婚のことも盛り込んで…。

 

いや~これ冗談じゃなくて、この要素こそが重要だと思うんですよ~ホントに。

 

 

 

「浮気や離婚とかスキャンダルもあったけど、そんな失敗に負けることなくチャレンジし、今では会社経営者であり、各地で講演もしてますよ。そう、努力次第でひっくり返せるんです。それがゴールドに輝く金メダル人生です!」

 

 

…みたいな感じの締めはいかがでしょう…ww

 

過去には私生活で滑っちゃいましたが、その後はしっかり“矯正”されてるからこそ説得力ありますよ(笑)

 

 

 

そういえば…

 

「5万円のアパート生活」とありましたが、これってやっぱり、会社の経費で落としてるんですよね??

 

 

 

タグ : 

スポーツ

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧