8.6秒バズーカーの現在(2016)の月収は?反日疑惑で消えたのは嘘?

読了までの目安時間:約 6分

 

8.6秒バズーカーがブレイク芸人ランキングから脱落!これから巻き返せる?

 

8.6秒バズーカ

 

 

2016年上半期のブレイク芸人ランキングが発表されましたね~。

 

1位は『PERFECT HUMAN』で再ブレイクしたオリエンタルラジオ。

 

そのほかのランクインしている芸人さんを見ても、テレビでおなじみの顔ぶればかりでしたね。

 

 

そんな中で話題になったのが、ちょうど1年前の2015年ランキングで1位だった8.6秒バズーカー(はまやねんさん・田中シングルさん)“圏外”に消えてしまっていること…ww

 

ご記憶にあると思いますが、「ラッスンゴレライ」「ちょっと待って~ちょっと待って~お兄さん」といったフレーズで楽しませるリズムネタでしたよね。

 

 

さすが、浮き沈みの激しい業界です。

一発当てたとしても、そのヒットを持続させるのが大変ですね…。

 

特にリズムネタって難しそう。

ハマると拡散する勢いは凄そうですが、一回りして飽きられたときのサァーって引く勢いも早そうですよね…ww

 

 

まぁ、でも、ベッキー不倫騒動で揺れたサンミュージックを救った小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」とか、冒頭のオリエンタルラジオさんだって、一度ブームが去った後で盛り返してるわけですからね。

 

8.6秒バズーカーさんもチャンスはまだまだありますよ!

 

 

2016年現在の月収はどれくらい?吉本はけっこう安そう…

 

8.6秒バズーカ

 

 

とはいえ、8.6秒バズーカーさんの現在の仕事量や収入ってどうなんだろう?と、ゲスな私は気になっちゃいます(笑)

 

2015年はめちゃくちゃ稼いだでしょう?と思いきや、実際はそうでもなさそうです。

昨春の情報によりますと「1日平均16本の仕事があっても月収8万円だった」とのこと。

 

いや~結構お安いんですね…。

さすが、吉本興業さん、よく芸人さんが「吉本は給料が安い」と言いますが、本当のことなんですねww

 

これじゃ、アルバイトの方が稼げそう…。

 

1日平均16本で月収8万円ですから、月間480本で8万円=1本当たり約170円…。。。

こ、これ、嘘ですよね?!笑

 

その後にブレイクして、ドカン!と大金が振り込まれたとか?

 

 

で、現在はどうかといいますと、つい先日の報道では、田中シングルさんが「今日は(仕事が)3本」と明らかにしてました。

1本あたり約170円だとしたら…こ、これも、さすがに嘘ですよね?!笑

 

今では一桁台の本数に仕事が減っているという苦しいご事情なんですね…。

 

 

でも、5月から活動拠点を大阪から東京に移してまして「給料が0円になろうとも僕たちはもう一度挑戦する」と意気込んでいるとか。

巷では「8.6秒バズーカーは消えた!」と言われてますが、ご本人たちは営業する気満々ですよ!

 

 

8.6秒バズーカーの都市伝説とは?これからはトークにも磨きをかける?

 

Sponsored Link
 

 

これはもう、従来のリズムネタを捨てた、斬新な新ネタを用意するしかありませんね!

 

ほら、「8.6秒バズーカー」のコンビ名が「広島の原爆投下」を意味するとか、B-29爆撃機の名前に「Chotto Matte(ちょっと待って)」という戦闘機があったとか、数々の“都市伝説”が話題になりましたよね。

“反日芸人”とか言われたりして…。

 

そういう意図はない―とご本人たちは否定されてますね~。

 

 

最近では「ラッスンゴレライ」は積極的に行わなくなり(?)、2人のトークをYouTubeで公開されたりしてますね~。

 

 

 

 

トークに磨きをかけるためなんでしょうか?

いっそ、マイナスイメージを払拭するためにも、トレードマークになっている赤いコスチューム&サングラスを外して、素顔のコント&漫才でガラッとイメチェンしちゃうとか?笑

 

 

高橋みなみ イメチェンヘアの画像&感想は?熱愛報道で劣化したとか?

 

 

確か、数年前にブレイクしたスギちゃんだって、昔はノースリーブデニムなんて着てなかったというじゃないですか。

どこでどうヒットするかわかりませんよ。

 

 

いや、それでもリズムネタで勝負するなら、完全に子供をターゲットにした新曲を考えるとか。

「ラッスンゴレライ」も、結局は子供に人気が出てブレイクしたんですよね。

徹底して子供を味方に付けちゃう作戦で行きましょうか?

 

 

いやいや、それとも、各地の娯楽施設をめぐる営業をメインにするか…。

だって、過去に不祥事を起こした酒井法子さん(45)も営業回りで安定的な収入をキープされたみたいですからね。

 

 

…などと、素人が勝手なことを書いておりますが、再ブレイクに向けた8.6秒バズーカーの活躍に期待します!

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧