マーシュ彩は目が綺麗?妹の画像や身長&マックCMのウインク動画も

読了までの目安時間:約 6分

 

マックシェイクCMで大注目のマーシュ彩は目が綺麗なハーフ

 

マクドナルド・マックシェイクCMのかわいい女の子は誰?!

 

…と視聴者の視線を集めたファッションモデル・マーシュ彩さん(15)。

 

お顔を拝見すればわかるかもしれませんが、お父さんがアメリカ人・お母さんが日本人のハーフなんです。

 

ブラウンの綺麗な目をしてますが、別の画像を見てみるとブルーも入っているかな…?

 

 

マーシュ彩

 

 

 

最近は、どの業界もハーフが強いですね~ww

 

特にマーシュ彩さんは、15歳とは思えないその存在感がハンパないですよ。。。

 

さすが、“1000年に一度のアイドル”としてブレイクした橋本環奈さん(17)ライバルと言われるだけありますね。

 

講談社主催のアイドル発掘オーディションでは、“第2の1000年に一度のアイドル”と呼ばれたとか…。

 

…?

 

もはや「1,000年」の言葉の重みが無くなってる感がありますが、それだけ注目を集めたという表現ですね(^^;

 

 

マックシェイクのCMは、「はちみつレモン編」と「沖縄パイン編」があります(^^)

 

一人のモデルさんを続けて起用するのって珍しくないですか?

 

業績悪化で大変なマクドナルドさんも巻き返しを狙ってますから、マーシュ彩さんに寄せる期待も大きいのかな?

 

 

繰り返しますが、15歳ですよ、彼女…。

 

ウインクしながらの沖縄方言で「まーさん(おいしい)?」なんて言われてみたら、ドキドキしませんか~?笑

 

 

マックCMを観た巷の反応は?プロフィールや所属事務所などをご紹介

 

このウインクにやられた人も多いことでしょう(笑)

 

Twitterでも絶賛の声が相次ぎましたから。

 

「マックシェイクのCMの子がちな方で可愛い美人やばっ。久々この感じ」

 

「さっきマックのCM見てこの子に一目惚れした」

 

「服も顔も髪型も全部全部全部タイプぎゃんかわ」

 

「マックシェイクのCMの子、カワイイなと思ったら15歳とか焦るわ」

 

 

…などなど。

 

いや~その気持ちわかります!笑

 

バラエティー番組で人気のダレノガレ明美さん(26)の昔の姿を連想させるようなスター性があるといいますか。

 

ということは、これからもっと成長されるわけですから、数年後くらいには大ブレイクして大忙しになるんじゃないですか?

 

 

そんな、マーシュ彩さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

東京都出身、2000年9月29日生まれのB型、身長159cm。

 

バレエを6年されてたそうですから、やはりスタイルは良いですね。

 

小学2年生のときにお祭りでスカウトされ、東京の芸能事務所「オフィスサカイ」に所属して活動をされてます。

 

 

「お祭りでスカウト」ってところがいいですね(笑)

 

浴衣姿だったのかな~?

 

小2ながら、周りの子にはない才能があったんでしょう。

 

“原石”を見抜いたオフィスサカイさんも凄いですね~。

 

本名もマーシュ彩さんなのかは、調べましたがわかりませんでした…。

 

 

Sponsored Link
  

 

マーシュ彩の性格は?妹とのツーショット画像も公開!

 

現在は活動休止中ですが、以前は“白いレース”を意味するアイドルユニット『White Lace』のメンバーだったことも。

 

ユニット名からして清楚なイメージが強いですが、実際のマーシュ彩さんの性格は、とても賑やかみたいですよ~。

 

その一方で、ブログを拝見してましたら、マックのCM撮影の合間を縫って、パンをかじりながら学校のテスト勉強をしている画像もあり、仕事と学業を両立されている真面目な一面も伺えました…。

 

 

仕事でも勉強熱心なんでしょう。

 

2015年に公開された映画『劇場版 MOZU』では、知的障害のため他人と対話することができないエレナ役を演じてましたよね。

 

いや~難しい役どころだと思うんですよ。

 

また繰り返しになって恐縮ですが、15歳でこの役柄をこなしちゃうんですから、大物の予感がしませんか?

 

 

そういえば、マーシュ彩さんには2歳年下の妹さんもいて、数年前のブログにツーショット写真がアップされてました!

 

 

マーシュ彩 妹

 

 

左側が妹さんかしら?

 

妹さんもかわいいですね~。

 

芸能活動はされてないようですが、いずれマーシュ彩さんがテレビにも出演することが増えれば、2人で登場することもあるかもしれませんね!

 

 

“1000年に一度の美人姉妹”ということで(笑)

 

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧