若旦那の激やせ画像&理由は?MINMIとの離婚やライブで現在の体重は…

読了までの目安時間:約 6分

 

若旦那の姿にスッキリ司会の加藤浩次がビックリ!激やせした理由は…離婚?

 

湘南乃風

 

 

レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さん(40)が7月20日の情報番組『スッキリ!!』にゲスト出演し、その激やせぶりが話題になってますね!

 

司会の加藤浩次さん(47)も思わずビックリ~!

 

 

激やせの理由を加藤さんから尋ねられた若旦那さんは「ライブをしまくってるんで、自然に」と説明。

 

確かに私も久しぶりにテレビで拝見したんで、「あれ?ずいぶんスッキリ!!されたな~」と見入っちゃいましたよww

 

 

一部では「手を出しちゃいけないアレが原因か?」みたいに囁かれてましたが……

 

いやいや、そんなことはありません。

 

健康的に痩せられた感じですね。

 

髪型も変わり、すごい爽やかな、イケメン・レゲエミュージシャンになられました(^^)

 

 

若旦那さんといえば、2016年2月に元妻・MINMI(ミンミ)さん(41)との別居・離婚が発覚。

 

9年間の夫婦生活を終えられました…。

 

 

お子さんが2人いて、円満な家庭をお持ちのラブラブ夫婦―というイメージだっただけに、このニュースも私は驚きましたよ。

 

 

まぁ、色々とご事情があるんですね…。

 

離婚も今回の激やせと少しは関係あるんでしょうか…?

 

 

……と思いましたが、2015年からMINMIさんとは別居されたらしいですから、これは素直にライブや仕事一本に打ち込んだ結果がダイエットとなり、迷いが無くなって(?)痩せられた―と見るのが普通でしょうかね。

 

 

激やせ具合を画像を並べて比較してみた!現在の体重はどれくらい?

 

若旦那 激やせ

 

 

若旦那さんがどれだけ痩せられたのか画像で見てみましょうか。

 

上の画像が“ビフォー”の若旦那さん。

 

もともと体つきのガッシリした方ですし、髪型からも、いかついイメージでした…。

 

 

で、『スッキリ!!』出演の画像が↓こちら↓です。

 

ロックミュージシャンっぽくなってますけど、いや~カッコいいですね~。

 

 

若旦那 激やせ

 

 

サングラスや髪型で見え方が変わるかもしれませんが、確かに別人に見えちゃいます~ww

 

「ライブをしまくってる」とご本人が言ってますから、もしかしたらジムに通ってトレーニングもされてるかもしれませんね~。

 

 

 

気になる体重ですが、公表されてないので推測するしかありません…。

 

9年前に85kgというデータがありましたので、そこから考えると……今は「10kg~15kgマイナス」くらいは行ってるんじゃないですかね~??

 

いや、もしかしたら筋肉が乗ったため、数値に大きな変化は無かったりして…。

 

 

または…

 

元はヤンキーだったということですし、人柄的にも昔に比べれば丸くなったという要素あるかもしれませんねぇ。。。

 

 

Sponsored Link
 

 

激やせ画像を見た巷の反応は?

 

今回の激やせニュースを受けて、ネット上でも色々な反応がありましたね。

 

幾つかピックアップしてみます!

 

 

湘南乃風に若旦那いないな〜て思ってたら、激やせしてまったく別人になってる

こんな顔してたっけ?(笑)

新メンバーかとおもった←でかい人RED RICEのみやん

 

 

湘南乃風の若旦那、痩せすぎじゃない?

美空ひばりの息子かと(笑)

 

 

若旦那激やせしすぎてだれかわかんなかった

 

 

しばらく見ない間に、若旦那が激やせしてる。

ダイエットしたのかなぁ??

MINMIと別れたからかなぁ??

 

 

写真を見ても別人にしか見えんのやけどー!ググったら離婚のせいで?激痩せしたとか…?昔の迫力はないけど、好青年な感じで、個人的に好きな顔になった。

 

 

 

あ、ちなみに補足しますと…

 

上に書いてある「美空ひばりの息子」とは加藤 和也さん(45)のことですね。

 

株式会社ひばりプロダクション・藤和エンタープライズの代表をされていて、やり手の芸能プロモーターさんですよ。

 

 

昔のテレビ番組『マネーの虎』で、色々なビジネス提案に対して札束をポンッ!と出資されてた姿が懐かしい~!

 

ほかの虎たち(=出演社長)が倒産している中、現在でもバリバリお仕事されてるのがスゴイですね!

 

 

若旦那さんと比べても全く似てませんが、昔のギラギラしてたころの加藤さんとは、似た雰囲気があるかもしれません…。

 

 

 

タグ :  

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧