ルウトを綾野剛がアゴクイ?!男装女子の年齢,すっぴん&腹筋も注目!

読了までの目安時間:約 6分

 

ルウトは「男装女子」として人気上昇中のファッションモデル!

 

ルウト

 

 

先日、新聞を読んでましたら、母校の高校文化祭の記事が掲載されてまして、懐かしさに浸ったんですよ。

 

で…

 

ふと、約20年前、文化祭の女装コンテスト企画3位に入賞したことを思い出したわけです!笑

 

私と男友達4人で化粧をしましてね、女性の服着てカツラ被って胸にタオル詰めてww

 

いや~あの頃の私は“グラグラ”してましたら、とにかく弾けたかったんでしょう(^^;

 

若いって素晴らしい!

 

最初は恥ずかしかったんですが、もはや“集団の心理”ってやつで、周りの全員が女装してますと次第に慣れてくるもんです。

 

同級生の女子にも「綺麗だね~!似合ってるから女性になればぁ~?」とか言われると、まんざらでもなく…。

 

“その世界の魅力”をちょっとだけ覗いた気がしましたね(笑)

 

 

あ、私の昔話はさておき…

 

最近では、女装男子ならぬ、「男装女子」が人気らしいじゃないですか。

 

ファッションモデルのルウトさん(25)が、特に大注目だとか。

 

女性でありながら“カッコいいイケメン”になり切り、世の女性たちにモテモテなんですよね~。

 

今回はそんな羨ましいルウトさんについて書きたいと思います!

 

 

ルウトの年齢や本名は?綾野剛にアゴクイされた理由&画像は…

 

ルウト

 

 

確かに、ネットで画像を拝見しますと、カッコよすぎですよね!

 

宝塚みたいで、憧れちゃいますよ…。

 

正直……ま、負けた(笑)

 

ルウトさんのプロフィールについてはベールに包まれてる部分があり、本名はわかりませんでしたが、正確な表記は「Root」。

 

生年月日1990年12月10日、東京都出身、B型、身長165㎝とのことです。

 

年齢は、今年で26歳を迎えます。

 

2013年にデビューされ、事務所はK-point所属、と。

 

 

そういえば、6月に放送された『SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ』“ジェンダーレス男子”たちに紛れて出演しましたね。

 

並んで座る男子と女子の“境界線”を見抜いて言い当てる―という面白い企画で。

 

当てる側として出演した綾野剛さん(34)も、ルウトさんの性別を判定するのに難航した様子。

 

で、ルウトさんを“アゴクイ”しながら、間近で顔を見てましたよね。

 

そのシーンがこちらの画像です。

 

 

ルウト 綾野剛

 

 

緊張感のありそうな真剣モードです!笑

 

綾野剛さん、戸惑いながらも「女子」と見事に言い当ててましたけど。。。

 

それだけ、ルウトさんが綺麗だったという証明でもありますよね。

 

綾野剛さん+SMAPさんを前に、ルウトさんも思わず“女”が出ちゃったみたいです(^^)

 

 

ルウトが男装女子を始めたきっかけ&すっぴん画像は?腹筋を鍛える努力も…

 

Sponsored Link
  

 

”モテ期”を迎えているルウトさんですが、いつから男装にハマったんでしょうか?

 

もともとは、3人兄妹の末っ子として生まれたことから、お兄さん2人の影響が強いみたいですね。

 

小さいころから、おさがりの服を着ていたので、キッズスタイルがメインだったんでしょう。

 

男性の服装に対しての違和感は無い―と。

 

で、事務所にスカウトされたときに「メンズのファッション誌に男性モデルとして出てほしい」と誘われたとか。

 

もともと男性っぽいお顔なのかも…。

 

 

ルウトさん、こちらのすっぴん画像も以前に公開されてましたので、よくご覧ください。

 

 

ルウト すっぴん

 

 

うん、確かにこの画像を見ますと、かわいらしい女性って感じです。

 

この表情がイケメンに変わっちゃうんですから驚きですよね!

 

しかも、ルウトさんは男性になり切るために何百回も腹筋トレーニングをしたり、インナーマッスルを鍛えたりしてるらしいです。

 

モリモリの腹筋画像は残念ながらゲットできませんでしたが、人気の裏には、日ごろの努力があるんですね。

 

 

関連記事:若旦那の激やせ画像&理由は?MINMIとの離婚やライブで現在の体重は…

 

 

今後は俳優業にも積極的に挑戦されるようですから、ルウトさんがどんな役柄をこなすか楽しみです!

 

 

私も…

 

あのとき、もし文化祭の女装コンテストで優勝してたなら、「ウィメンズのファッション誌に女性モデルとして出てほしい」って言われてたかな?笑

 

……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

タグ : 

芸能

Sponsored Link
 

この記事に関連する記事一覧